いざ東京へ

20070501075801.jpg
【母さんの珍道中きいてあげてくだしゃい】

4月26日、いざ鎌倉へ~ではなく東京出発です
この日はそういえば32回目【長い~】の結婚記念日だった
この旅行が父さんからのプレゼントとしよう・・・と勝手に思った母・・笑
父さんありがとう・・・でも年が想像つくでしょう・・・汗


20070501080413.jpg
ルーの写真も持ち父さんからパスモも・・・
チャージするんだよと・・・できるかな~20070501080539.jpg
バッグに作ってもらったルーをつけ、いざ東京へ
もちろん千歳まで父さん送ってくれました
不安いっぱいの気持ちで飛行機へ

20070501080828.jpg
雲海きれいでした お天気も最高

20070501080911.jpg
東京近くすごい雲と思ったその後揺れに揺れた飛行機
どうもエアーポケットにドーン 怖かった
初日からハプニングです・・・
放送で着陸にはなんの支障もありませんということで安心

着陸・・・ついにつきました
実は義姉が羽田まで迎えにきてくれるということで・・・
約一年ぶりの再会
そしてまずはパスモにチャージして・・・というか教えてもらい・・・笑
浅草へ・・・行きたかったんです 私。

その様子は明日へ続く~ちょっと引っ張りますよ・・・

20070501081940.jpg
【あちたを楽しみにしてくだしゃい】

コメントの投稿

非公開コメント

母さまおかえりなさーい!
いきなりのエアポケット事件、はらはらドキドキ
これからの旅行記も目が離せません!
母さまはpasmoなんですね!わたしは東京ではsuica利用ですよ~(`▽´)

おかえり~♪
ドキドキの一人旅? いい経験しましたね!
パスモ?おかしゃんも、絶対数人には聞きそう!
お兄ちゃんにも会えて、気分リフレッシュ?
でも、ルーちゃんの大歓迎に敵うものなしだね!
きっと、おかあさんの有難味わかったんだよぉ~!

お帰りー。ぼすとんさん。早かったね。
パスモ、使いこなせましたか?って誰でも使えるからね。笑
チャージはなかなか難しいかもね。
私はSuicaですー。

<ダンままさんへ
父さんがパスモ買ってくれ義姉に聞いて
簡単でいいですね
息子はSuicaでした

飛行機怖かったですよ
でも何だか珍道中の予感が・・・笑

ルーの再会が一番

おかえりなさーい♪
ルーちゃんも大喜びですね
しばらくはぼすとんさんの傍を離れないんでしょうね^^
東京は暑かったです?
人ごみに酔いませんでした?
私も何年も旅行してないから行きたいです~

<おかしゃんへ
おばさんパワーやってきましたよ
1日目しっかりホテルの場所聞いたら
目の前にあった・・・笑
やっぱり珍道中・・・

<はまのはなままさんへ
おばさんパワー使ってきました・・・笑
横浜途中通過してきたよ
降りたかった・・・笑

息子はSuicaだって・・・

<ぷっちさんへ
何しろ田舎育ちですから
こんなに人がどこから~

でも浅草・横須賀と楽しんできましたよ

一番はルーとの再会ですけど・・・

ぼすとんさん!おかえりなさい♪
ひとまず、無事にご帰宅されて安心しました(*^_^*)
旅の間、写真のルーチャンが見守っててくれたんでしょうね♪
浅草もおにいちゃんとの再会も楽しみ!
いろんな写真が見れそうでわくわくです!


<あーさんへ
もうお帰りだったんですね
でも楽しかったんでしょうね・・
目に見えるよう・・・笑

旅行中電話で父さん「ルーと呼んでみて」と・・・
もちろん呼びましたよ
どう?と聞いたら変な顔していたと・・・
不思議だったのかな・・・
でも大歓迎してれたからいいか・・・笑

明日は浅草 おもしろくないかも・・・汗

何だかドキドキしますね~。
浅草!!我が家も行こうとしてたのですが、諸事情でいけなかったんですよぉ。
惜しい!!
パパさんからの贈り物だったのですね。
いいな~夫婦愛って感じです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

お帰りなさい、ぼすとんさん☆
32回目の結婚記念日だったんですねv-238
おめでとうございます♪

東京日記楽しみにしていますv-411

少しごぶさたしていた間に、ぼすとんさんも初の一人旅に出かけてらしたんですね♪
お帰りなさい(*^^*)お疲れさまでした!
浅草には去年行ったばかりなので、旅行記の続き楽しみにしています☆
ルーちゃんはお父さんとお留守番で寂しかったでしょうね。
きっと今頃ぼすとんさんに甘えてらっしゃるのかな??

<chocomamaさんへ
ひとケタ違う結婚年数でしょう・・・笑
プレゼントと勝手に受け取ってますが
本当は経費節減かも・・・v-8


浅草、行って見たかったんです

<コリママさんへ
結婚年数ひとケタ違うでしょう・・・笑
勝手にプレゼントと思って解釈
でも経費節減かも・・・v-12

浅草、修学旅行に行ったきり・・・って何年前・・・汗
楽しんできましたよ
かなり写真取り忘れ・・・v-404

<fukumimiさんへ
海外旅行ではないので日本語通じるので
おばさんパワー発揮してきましたよ・・・笑
行く前は不安いっぱいでしたけれど
なんとか行けましたよ

fukumimiさん頑張りましたね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク