帰路へ

ついにこの旅行記も今日で終了です
長いようで短かったひとり旅でした
やれば出来るという自信にもなりましたよ
今度はブログ友達巡りしたいなあ・・・
でもルーを飛行機に乗せるのはちょっと・・・
一緒にいられるならいいけれど・・と思った母でした

次の日義母と別れ兄ちゃんと駅に向かってぶらぶら
「余裕持って早めにでました」
20070505072734.jpg
ご近所のお庭に・・・
これは夏みかんかな・・・柑橘類には間違いない・・・笑
さすがミカン狩りの出来るところ
津久井浜みかん、おいしいですもの

駅前に20070505073242.jpg
津久井浜の駅ってもとは境内かな
と思うほどここから徒歩1分にある駅20070505073421.jpg

ちょっと時間あるので駅のお隣の浅間神社
20070505073536.jpg
行こうかと思いましたが階段の↑にお社が・・・
疲れるので辞めました・・・笑
20070505073723.jpg
海上安全・五穀豊穣・家内安全等
だから山の上から海を・山を
時間が来たので羽田直行・・・
お義母さん・義妹一家のN家のみなさんお世話になりました
とても楽しかったです
そして浅草で一緒に散策してくれた義姉のK子さん
ありがとうございました
とても楽しい時間でした
また来ます~
兄ちゃん、頑張れ~と子離れ出来ていない母、ちょっと後ろ髪引かれる思いで機上へ
20070505074623.jpg
帰りは揺れることもなくお天気もよく・・・
北海道上空
さあルーちゃんどんな顔してくれるかなとワクワク・ドキドキ
父さんが千歳まで迎えに来てくれました。

お留守番していたルーちゃん
20070505074851.jpg
ルーちゃん、ただいま」顔見たとたんキャリーがドタン・バタン すごい揺れ
【母さん・母さんだ・・・】と・・・
出すとすごいペロペロ口撃・・・
【どこ行ってたの?寂しかったよ】と絶対言ってたと解釈した母
親ばか健在
疲れはどっかへ吹っ飛びました
ルーちゃん、ただいま

と、なんだかんだとドジ珍道中旅日記終わりです
この旅日記におつきあい下さってありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに疲れて帰っても、喜んでお迎えしてくれる姿を見たら疲れなんて忘れちゃいますよね[おろ絵文字:v-410]
ルーちゃん、ホントに嬉しかったんでしょうね。。
トン子も何日かいなかったら、そんなに喜んでくれるかな?
まぁ、無事に一人旅遂行ですねv-345

無事に帰られてよかったです。
旅先からルーちゃんのこと
気になってたでしょうね~
私なんか仕事の間でも気になって
帰ったら真っ先にパンチをハグしてしまいます。

<トン子&レオさんへ
いつもはただ出してくれるの待っているだけ
でもこの日はキャリーの中で、大喜び
疲れは吹っ飛び・・・v-10

たまりませんでしたよ・・・笑

<パンチパパさんへ
兄ちゃんのことも気になりましたが
父さんに毎日電話して「ルーは元気?」と・・・
帰路の途中父さんに様子聞いたら
別に探してなかったよ・・・汗
忘れられてたらどうしよう・・・
でも顔みたとたん大暴れで歓迎
こうでなきゃ・・・・
即抱っこ・・・最高の気分でしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~i-260

ルーちゃんはお母さんが帰ってきてすごく嬉しかったでしょうね~i-237今度はルーちゃんも一緒に旅ができたら、もっともっと楽しく&珍道中ですねi-278

旅行記とっても楽しく拝見しました♪
ルーちゃんの笑顔を見たら、疲れもふっとびますね!
ぼすとんさんも、ルーちゃんもこれでほっとしたでしょうね・・・☆
ルーちゃんもお留守番頑張ったね♪♪エライぞ~(^^)v

<バジルママさんへ

今度はルーと行けると楽しいでしょうね
そうなるとみんなのところまわって♪ご対面~♪
そうなるといいですね
この旅行中ボステリには遭遇しなかった
ダックスくんには会ったけれど・・・

<あーさんへ
ルーと会ったときにはv-221

喜んでくれて良かった・・・

父さんと一緒だったのでストレスも感じず
良かったですよ
それが気になっていたけれどたっぷり遊んでくれたみたいで・・・・

ご無沙汰してます。
旅行記読んできました^^
浅草寺はついこの間行ったばかりなので、「あ~、ここ行った行った~♪」って楽しく拝見させていただきました。
日本といえども、東京って一人で行くには結構勇気がいる街ですよね。私はまだ一人で東京に行く勇気はないです(笑)東京の人ってちょっと冷たい気がするので・・・^^;
楽しく読ませていただきました。お疲れさまでした!
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク