お土産

ゴールデン・ウィークも今日で終わりですね
私は前半遊び後半は家に帰ってほっとしたのか疲れが~
年にはかてませんね・・・笑

ルーちゃんは元気・・・
20070506083719.jpg
お土産はボステリのステッカー・・・ってこれはオーナー用ですね

20070506083854.jpg
どこかのブログでみたおもちゃ
何となく長持ちしそうなので買ってみました

20070506084023.jpg
父さんにと・・・
きっと使えないトイレットペーパー・・・笑


20070506084222.jpg
早速遊びだしたルーちゃん
カミカミしてますが今までのおもちゃのようにすぐは壊れそうもない
やったね・・・
【何かかたいでしゅよ】【まけましぇんよ】
これは長持ちしそうです・・・

ルーはかまってやらないと欲求不満からカーペットやらかじります
おもちゃ箱も・・・
20070506084603.jpg
カジカジ・・・汗
皆さんのところはしませんか?
甘やかしすぎたか・・・
悪戯しては気を惹こうとしているのでしょう
20070506084805.jpg
【怒られちゃったでしゅ】


コメントの投稿

非公開コメント

どうも。こんにちは。

中々いい感じのブログですね^-^

ブログには、それぞれの、性格が出ると、
私は勝手に思っています^-^
今日は、検索を使って訪問しました。

おぉ~~!
ルーちゃんだぁ~!!
なんか、その破壊活動?懐かしいよぉ~~!!
とうとうGWも終りだね・・・
なんか、すんごく寂しい気分のおかしゃんです。
ルーちゃん・・・叱られても、お母さんいるの嬉しいよね!

うちは朝から晩までカジカジやってます(汗)
それも噛んだらだめなものばっかり!
叱られると楽しいみたい・・・^^

最近トン子は、おもちゃ箱の存在を覚えて次から次へとおもちゃを引っ張り出してきますv-390 出したら直してくれたら楽なのに・・・
ルーちゃん、今度のおもちゃは手強そうだねv-356

お久しぶりのルーちゃん写真がたくさん~!わーい!
ルーちゃん、お土産嬉しそう~~♪
さっそくガジガジ・・・ですね!
ぽんずもケージやおもちゃ箱ガジガジやってます。
もう諦めてる私です・・・汗

うちの そらも何かの入れ物の角のところをよく噛みます。
ルーちゃんもぼすとんさんが帰ってきてさぞ安心したでしょうに。
普段の生活に戻りますね!

<おかしゃんへ
何かあったのかとおかしゃんのところ覗いて来ちゃった・・・
きっとうれしさの後の寂しさかな
わかるよ
でもまた会えるよ
私もいつか行くからまっててね

<パンチパパさんへ
もう・・・怒
ちょっとかまわないとあちこちかじりまくり・・・笑
特に電話中だと悪戯しまくり・・・
困ったものです
まあ元気と言うことで・・・笑

<トン子&レオさんへ
おもちゃ箱からほとんどおもちゃ出しては部屋中に・・・汗
出したら片づけてくれるといいのに・・・笑

今度のおもちゃは固いし長持ちしそう・・・

<あーさんへ
まあおもちゃ箱はあきらめてますけど・・・苦笑
カーペット・クッションの角・父さんのメガネ
油断も隙もないですよ

かまってやらないとわざとかな・・・笑

<そらパパさんへ
そらくんもやりますか・・・笑

どうも母さんいなかったとき父さんとぴったりだったせいか父さんの姿見えなくなると探して・・・
オイオイ・・・母はちょっと寂しい
まあ遊んではくれますけどね・・・

明日からは母とぴっちりだから・・・
でもどうかな・・・苦笑

ルーちゃんお土産良かったね~。
それ、なかなかてごわそうじゃないですか!
いいかも~。
私もちょこ連れて北海道行ってみたいですぅ。。。
けど、飛行機難問ですねぇ。
でもいつかは行ってみたい!

ルーちゃんいいおもちゃもらって良かったね。
私は・・・トイレットペーパーが気になりました!
私も使えないけど・・使って見たい・・(笑)

ぼんどもゲージは、がじがじしてますよ♪

<chocomamaさんへ
ルーと一緒にあちこち旅してみたいです
香川県から1人で旅してきたルーですけれど
飛行機に別々なんてしのびない・・・笑

でもいつか行ってみたいです

<ぼんどままさんへ
トイレットペーパー買ったのはいいけれど
多分使えない・・・笑
まあ思い出としてとっておきましょうか・・・

破壊魔・かじり魔のルーでした・・・苦笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク