スポンサーサイト


2個ゲット!

昨日は郵便局に~
お友達と出かけてきました
といっても同じ団地内ですけど・・・
自転車初乗り・・・笑
いつもは徒歩・・・
自転車に乗っちゃうと便利だからこれからはきっとこれね
何しろ運転出来ない母・・・汗
運転出来ればルー連れてブログのネタ探しに・・・笑

でそういえばとお友達と○○クのハッピーセットを
ハッピーセットといえばやはりこれでしょう20070510075030.jpg

ボステリとダルメシアンのセット
まあこれが目的ですけれど・・・笑
お友達の分もくれたのでやったね
20070510075432.jpg
どこからかやってきましたよ 怪獣が・・
【母さん、これはわたちのでしゅよね】
えっ・・・あわてて避難
破壊されちゃ困ります

20070510075608.jpg
まだねらってますよ
【絶対あたちのだと思いますけれど・・・】
【ねえ、遊ぼうよ】
いいえ、とんでもありません
母はすぐ飾り棚の中へしまいました
壊されてはたまりません
【ちゅまんないなあ】・・・

スーパーでもう1人お友達とばったり・・
3人でおしゃべりしてきました
楽しかった
気分転換にはおしゃべりが一番・・・女の特権か・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も「フレブル&トイプードル」のが今パソコン横に飾ってますよ^^
姉から貰っちゃいました♪
うんうん!サンテも興味を示してまして^^:
ルーちゃんと同じだぁー笑

私ももう一度getしてきましたよ~。
前のは無残な姿でゴミ箱行きとなりましたので。
これからも、このハッピーセット、オマケが選べるといいのにね。
くじ運の悪い私は絶対ボステリに当たらないんですもん。

みなさん、続々とゲットされてますね。。
私も早く行かなきゃ・・
北の破壊女王・ルーちゃんに、この大きさのおもちゃは・・・秒殺ですよねv-407

私もゲットしましたよ~!
もちろん2個買って、
ダルメシアンちゃんにはどいてもらいました(笑)
ルーちゃんに見つからないようにしなくちゃ!ですね♪

ぼすとんさん、マック食べられるのですかー?
私、食べられません。モスバーガー以外受け付けなくて、甥っ子に食べに行かせて、ゲットしましたよ。ぼすとんさん若いねーv-221

<ぷっちさんへ
ルーに渡ったものなら秒殺間違いなしですよ
何しろ破壊王ですもの・・・
ボステリv-10

サンテ君も破壊しますか・・・
そんな風には見えませんけど・・・

<ケメママさんへ
うふまたゲットしてきましたか
ケメちゃんに見つからないようにね

今回のように選べるといいのにね
ボステリくるまで何回も行かなきゃならないし・・・

<トン子&レオさんへ
ルーに渡ると秒殺ですからねv-12

でもどういう訳か出てくる
獲物の臭覚か・・・

即しまいましたよ

<あーさんへ
ルーに渡ったらまず秒殺でしょう・・・笑

即ガラスの向こうにしまいました

ボステリ、やったねv-10

<はまのはなままさんへ
食べられますよ
でもやはりモスが一番好きですが・・・
しかしハッピーセットはまず買わない
今回はボステリほしさにv-8

顔見えない分若いと言うことにしておきますか・・・笑

お友達はダルちゃんだけ
ワンちゃんに進呈していましたよ(~_~;)

お友達とおしゃべり私も大好きです☆
お散歩も気分転換になりますが、女性といえば・・・
やはりおしゃべりですよねぇ♪

ハッピーセット☆可愛いですねv-238

チビわん家もハッピーセットのボステリ
ゲットしましたよ~v-411
前回の時は選べなかったので
めちゃめちゃハッピーセット買いましたv-356
でもボステリは当たりませんでしたv-399
今回は選べたので良かったですv-344

あ~~~~
今日も忘れた~~!
いつまでやってんのかなぁ~?
明日こそは!!!
カロリー気になるけど、そんな事は言ってられない!
このさい、じじばばにも協力してもらおうかな~

私は免許あるのに一人で運転できず・・(苦笑)
で・・購入したのが、ペットのせ用の自転車のぼんど号!買ってから結構連れてお出かけが楽チンですよ~♪



うちもまだ入手できてませ~ん(泣)
やっぱ休みになんないと無理です・・・
来週火曜日までやってるのかな?
ルーちゃんやっぱり興味示してますね^^
何か感じるのでしょうか~。

<ふぉくしさんへ
ダルちゃんだけ進呈というのもちょっとかわいそう・・・笑
やはり飾ることに・・・

昨日はありがとうございました
これも飾ります

<コリママさんへ
今回のは選べますよ
ハッピーセット買わない私も
「ボステリありますか」と確認してから注文・・笑

おしゃべりは気分転換にはいいね

<チビわんさんへ
今回のは選べましたから買いました
選べなかったらたぶんあきらめたかもしれませんねv-10

おかげでボステリグッズ増えました

ぼすとんさん免許取らなかったのか?
店主が遊びにいったら足に使おうと思ってたのに(笑)冗談ですが・・・確かに・車がないとネタ探しに苦労しますよね!
「ハッピーセット」今日買いに行きますよ多分 

<おかしゃんへ
私、朝行ったので朝セットのハッピーセットだった
エッグマフィンは父さんのお腹の中
野菜ジュースは母・・笑

ボステリの在庫確認で注文ですよ
やったねv-10
選べるっていいね

<ぼんどままさんへ
ペット用自転車ってあるんですか?
でもじっとしているのか・・・

あるといいかも
しかし9k近くでも大丈夫かな・・・笑

<パンチパパさんへ
今回は選べますので在庫確認の上注文・・・笑
普段はハッピーセットは食べません
ボステリほしさに・・・笑

ルーはおもちゃだと思っているでしょう
渡したら秒殺ですよ

<シスター*ビーンズさんへ
免許はあるんですよ
身分証明書がわり・・・汗

だってペーパードライバー歴30年って
ないのと一緒・・・笑
更新はしてますが・・・

来たときは父さんがいますから大丈夫よ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
