公園へ

数日前のことのシーン
お散歩にまた近くの公園へ
20070515075930.jpg
後ろは小学校
学校をバックにパチリ

20070515080043.jpg
おやおや、何か見つけたかな
遊具が・・・
ふと思いついて「ルーちゃん遊んでみようか・・・」

20070515080241.jpg
【あ~母さんにつきあうのも楽じゃありましぇんね】
【だから高いところ好きじゃないんでしゅよ】
そんなこと言わないで一枚だけお願い

20070515080459.jpg
【一枚だけでしゅからね】は~い・・・笑
この日はちょっと陽射しが強くハァハァ言って・・・
でも久しぶりに大はしゃぎ

20070515080701.jpg
【ちゅかれました】
じゃ母さんも疲れたので帰ろうか

20070515080824.jpg
ちょっとムチムチですね

20070515080917.jpg
【あ~のどかわいたでしゅ、おいしいでしゅね】
お家に帰り20070515081113.jpg
【楽しかったでしゅね】
【でも疲れました】20070515081217.jpg
暑さもあったのかバタンキューのルーちゃん
まあいつもよりちょっと早い時間のお散歩だったし陽射しが強かったものね
夏は大変だなあ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

北海道も気持ちの良い気候になってきていますか?
ルーちゃんもお外で楽しそうですね!

・・・ルーちゃんやっぱりおっきいですね
この背中からみた写真でびっくり!
うちなんて。。。やせすぎ?ってぐらい細くて(><)

緑がきれい~~~♪
お天気いいと、家にいるの勿体無く思っちゃいますよね!
ルーちゃん、ベロだして楽しそう!
って、北海道も日差し強くなりましたか?
でも、やっとで抜けた寒い日々・・・
なんか、嬉しいんですよね!
ルーちゃん、ちょっと体丸くなったかな?^^

むちむちルーちゃん可愛いですよぉ~♪
しかも毛並み、ツヤツヤですね!!
クレートの中でのこの笑顔!
ルーちゃんお散歩楽しかったんだね~(^^)vヨカッタネ♪

遊具で遊びたくなる気持ちわかります♪

お散歩後は大満足の笑顔ですねv-410
可愛いお顔v-353

<APiママさんへ

APiちゃんが普通なんですよ
ルーが太めだけですよ・・・笑
ムチムチルー・・・苦笑

<おかしゃんへ
今が一番いい季節なのかもしれませんね

こうしてみるとムチムチ感が・・・汗
また太ったか
少し運動量は増えてはいるけれど
体重測定は怖ろしい・・・笑

ルーちゃんバテバテですねぇ
家も最近じゃ昼間はNGになっちゃいました。。。
夏はどうなるやら、トホホですね。
遊具では遊べたのかな~?
そのお顔では(*^m^)o==3プッ

<あーさんへ
うちの中ばかりなのでこうして公園行くと
楽しいようです
なかなかワンちゃんには遭遇しませんけれど・・・笑

小学生に遭遇しては吠える・・・汗
いい加減に慣れてちょうだいな

<コリママさんへ
すごい顔ですね
すごく楽しかったようですよ
大いにストレス発散したみたい
明日も行こうかな

<cocomamaさんへ
うふ遊具はねえ・・・ご想像通り
臆病だから
内弁慶ですよ・・・笑

もう夏なんですね
これからが大変な時期ですね
本当に夏は・・・v-12

ルーちゃんも近頃のペチャと同じ顔してます(笑)
日中のお出かけは、5分歩いただけでハァハァ言って、よだれが、す、すごいです・・・(^_^;

<fukumimiさんへ
すごい顔ですよね
表情豊かといえば豊かだけれど・・・汗
別人?と思うことが・・・笑

高いとこ苦手ですよね^^
パンチもです~撮影の為にバイクの上に乗せたらブルブルガクガクです、でもあせってるかおも可愛いですよね^^。

<パンチパパさんへ
返事遅れてすみません
何しろ高いところ苦手ですので・・・
抱っこしただけでふるえてます
またこれが可愛いですけどね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク