スポンサーサイト


行きましゅよ~

ここ数日ちょっと自律神経乱れて体調いまいちの母
要は更年期障害の症状
病院行っても異常なし・・・ってなんじゃ・・・笑
でもこうしてPCの前に座っていると元気になる
文だけでもみんなとおしゃべりしている気分になるのかも
本当にブログ始めてよかったと思う母です
こんな母ですがこれからもおつきあいのほどを・・・笑


うちの中で運動を始めたルーちゃん
同じシーンだなあ・・・笑

20070516080454.jpg
【母さん投げてくだしゃい】
すごい期待してますね
るーちゃん行くよ~

20070516080608.jpg
【持ってきたよ~】すごい・・走り
ルーちゃん、滑り込まないで~汗
また膝はずれたら・・・とハラハラしながら遊んでいる母

20070516080835.jpg
【大丈夫でしゅよ】投げて~

20070516080942.jpg
おや~飽きちゃったのかな
おもちゃ箱に頭突っ込んでどうするのかな

20070516081048.jpg
【やっぱりこっちにしましゅ】
違うおもちゃ持ってきました
こっちがいいのね
20070516081216.jpg
【母さんいきましゅよ】
この繰り返し、寝る前に遊んで満足したルーちゃん
このあと高いびきでした・・・笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日狂犬病登録していないことに気づき
即動物病院へ
去年は避妊手術してそのままだった・・・汗
ついでに爪切りを・・・
爪切りしている間登録の書類記入
毛の色は?・・・黒かなやっぱり、でもブリンドルかな・・・と言ったら
受付のお姉さん「黒・白ですね」
ふ~ん黒白・・・確かにそうだけど・・・
結局黒白と記入しました
狂犬病の注射してきました
ついでに体重測定
また太ってる・・・汗
少し運動量増やした方がいいかも・・・
で食事の量フード少なくして野菜たっぷりに変えました
でもそう簡単に体重は変わらないでしょう
母と一緒で・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん~なかなか体重は変わりませんねぇ。
白黒ってなにかかっこいい言い方
ないんですかね?っていつも思います。
母様、気持ちを楽にお体大切にしてくださいね!

<ダンままさんへ
お心使いありがとうございます 嬉しいです
気分転換兼ねてルーと近くのホームセンター
行ってきました
ルーにとってはホームセンターデビュー
その様子は明日ね

衝動買いした母・・・笑
横でその一つのひづめかぶりついてますよ

考えてみたら私のものしばらく買ってないなあ・・・笑

ママさん、調子はどうですか?
私も最近よくないんです。といいながら出かけておりますが。。。苦笑
漢方薬をのんでせっせと毎日をすごしてます。
ルーちゃん、少しふとってしまったんですね。
でもこれから夏にむけてやせちゃうかも?!
そんなことないのかな。

黒白ですねって・・・からっと言ったお姉さんの声がきこえてきそう

プラセンタってどうなんでしょう

<アッコさんへv-7
体調大丈夫ですか
私も薬もらって飲んでます
そしてサプリも・・・笑

気分転換とか理由つけて出かけてますよ・・・
病院行っても異常なしなんですもの・・・v-10
ご心配かけちゃいましたね

<ふぉくしさんへ
プラセンタってサプリでしたっけ?

病院からの薬とコンドロイチン等サプリ
飲んでます
脱却も近いと思いながら・・・

心配かけてごめんなさい

お身体大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね、季節の変わり目も関係あるのでしょうか・・・でも!PCのまえでは元気とはいいことです^^これからも宜しくです^^。
あっ!この前いった公園のゲートでも似たようなやり取りありましたよ^^色?って言ったらスタッフの人が黒白と書いてくださいってv-65^^

<パンチパパさんへ
ご心配かけてすみません
まあ年ということですよ・・・笑

黒白なんですね やっぱり・・・v-10

何?自律神経が乱れるってどういう風になっちゃうの?
私もしっかり更年期の年齢になってますが、
なんせニブイもんで何がどうなのか・・・
最近の物忘れの酷さもここに原因が?
ぼすとんさんも元気だしてルーちゃんと明るく笑っててくださいね。

ぼすとんさん 旅行疲れでしょうか?
ムリせずゆっくりなさってください。

ルーちゃん太ったんですか・驚
スマートに見えるんですが^^:

そしてお嬢さん石垣いらしていたんですねーー♪
ぼすとんさん 待ってますよー♪

ぼすとんさん、体調、大丈夫ですかーー(>_<)
あまり無理はなさらないでくださいね。。。

ルーちゃんの体重、まだまだ成長期ってことで・・・(笑)
それに、ルーちゃん太ってるようには見えないですよぉ~☆
でも実際会ったら、「おっ!」って思うのかな?(笑)
体重って増えるのはカンタンだけど
減らすのは至難の業ですよね(涙)

お母さん大丈夫?
東京行きとかの疲れ、出てきたのかな?
おかしゃんも、最近また持病の難聴でたりで
耳鳴りやめまい・・・
でも、必死にpcむかってます。
すると・・・なんだか楽になったり。
お気楽にいきましょう!
それが1番の薬・・・って事にしません? ^^

お体お気をつけて、お疲れのときはルーちゃんとのんびり休んでくださいね。
女性ならいつか必ず通る道なんですよね。
私もいつかは・・・ですよね。
いつも元気で明るいボストンさんのように、いつまでも明るく楽しく過ごしたいな~、って思う私です(*^^*)

おぉ!ナカナカこれなかったけど・・・
体調はいかがかな?
店主も自律神経で寝込んでた時期があったので
辛さはわかるよ!~無理しないで
休む事に罪の意識をもたないでね

<ケメママさんへ
更年期の症状って個人差あって知らないうちに
通り過ぎる人もいるんですよ
働いている人は緊張感があるから特にね
ほらっ私は緊張感のない生活してますので・・・笑
心配かけてすみません

物忘れ?これは私の場合前からです・・・笑
まず人の名前ひどい
そしてあれ?これと言う言葉は多いし
何しにこの部屋へ・・・等
これも更年期のせいにしようかな・・・笑

<ぷっちさんへ
ご心配かけてすみません
まあ回復力はないですね
筋肉痛も3日後とか・・・笑

沖縄行って見たいです
娘は4回も行っているのにね
一度もいってない・・苦笑

<あーさんへ
ご心配かけましたね
大丈夫ですよ

ルーのお散歩兼ねて私のダイエットも出来ないものか・・・笑

太るのは簡単なんですけど・・・・汗

<おかしゃんへ
あらっ?おかしゃんもですか
私がいうのもおかしいけれど無理しないでね

ルーが癒してくれてますしブログ友達いてくれて
本当に良かったと思いますね

おかしゃんもパンチ君ついているものね
お互い頑張ろうね

<fukumimiさんへ
みんなが通る道
でも個人差あって知らないで通るすぎる人もいるし・・・

心配かけてすみません
大丈夫、もともと明るいですから
って自分で言ってどうする・・・笑
ルーもいますし・・・頑張りますよ

<シスター*ビーンズさんへ
心配かけてすみません
大丈夫ですよ
手抜き名人ですから・・・笑

店主さんの明るさの影にもあったのね
こういう時期が・・・

すごく救われてますよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
