スポンサーサイト


ホームセンターデビュー

昨日は暖かいコメント本当にありがとうございます
また感謝の気持ちでいっぱいです
まだまだ脱却とは行きませんがそれも近いような気がします
これも皆さんのおかげです。
これからも時々愚痴が出るかもしれませんが聞いてくださいね
ルーが来て、ブログ始めてだんだん良くなってきているのはわかります
友人に「ルーちゃんいなかったら入院していたかも、すごく元気になったのわかるよ」と言われ確かにそうだと思う母
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日は散歩にどこへ行こうかな・・・
ふと歩いて10分ほどのところにホームセンターがある
あそこはペット用のカートがあったような・・・
まだホームセンターデビューしてないルーちゃん
いつもは買い物もお留守番だし行ってみようと思いついた母
どんな反応か楽しみ半分不安半分
20070517081306.jpg
【母さんこれはなんでしゅか】
何しろ初めての経験

20070517081410.jpg
やっぱり~高いところ苦手なルーちゃん
【怖いのですけれど・・・】

20070517081528.jpg
【でも何か楽しそうなものありましゅね】

20070517081625.jpg
あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロ
少し慣れてきたかな・・・笑

20070517081805.jpg
【母さんおいしそうなものありましゅけれど・・・】
【買わないの?おやつ】その顔みたら買わない訳いかないね・・・笑

20070517082021.jpg
お客さんに「可愛いですね、さわっていいですか?」となでられデレデレの親子・・・笑
親ばか炸裂。
で、衝動買い20070517082248.jpg
可愛い・・・
レジのお姉さんにも可愛い~さわっていいですか?と・・・
【もちろんいいでしゅよ】って・・・アハハハ
でも「かわいい!パグですか?」
やっぱり~汗 似てるのか・・・
もちろん「ボストンテリアです」
としっかり訂正しておきました・・・笑
20070517083011.jpg
ルーちゃんどうだった?
【楽しかったでしゅよ】・・・またこようね
ペットコーナーのワンちゃん達のところ行きたかったのですが
吠えられ・・・嫌われちゃったので次回に・・・
帰りに初めてお外でうんPを・・・笑
お家まで我慢出来なかったのね

20070517083420.jpg
この顔は楽しかったのかお疲れなのか・・・汗
楽しかったことにしておこう
にんじんの行く末は次回へ
まあ想像はつくと思いますが・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でた!パグ発言。笑
ボストンですってばね~
あんずもよくまちがえられるから
しっかり訂正しますよ。
ママさん、無理なさらないようにね。

ぼすとんさん、体調どうですか?
絶対に無理なんてしないで下さいね!
一緒に遊んで、気分転換しませんか~♪

ルーちゃん、むちゃくちゃいい笑顔してるぅぅ!!
絶対に楽しかったんでしょうね♪

<アッコさんへ
ありがとうございます
大丈夫ですよ
アッコさんこそ大丈夫?

私はさぼり名人ですから・・・笑
調子良くてもさぼってますけど・・・v-12
パグちゃんも可愛いけれどこれはボステリだって!

<くまさんへ
ありがとうございます
今度遊びましょうね
やっとホームセンターデビューですよ
遅いって・・・笑
そのうちランとカフェですね・・・

やんちゃ姫だから嫌われないように・・・
っておとなしくなるわけでもないですが・・・笑

いい加減、パグはやめて欲しいよね!
今度、背中に、パグじゃないですからっ!って
Tシャツつくろうかなぁ~!笑
あはは・・・分ります!
なんか、気分よくなって衝動買いねっ!
女って単純ですもんね~!^^
初めてお外ウンピ、よかったね!
これからちょくちょく出来るようになるかもね!

ルーちゃんホームセンターデビューおめでとう!
Y(`▽´)Y すっごく楽しそうなお顔してます!
パグちゃんと…にてるかなぁ…
まったく違って見えるのはブヒ愛好家だけ?
最近は否定もせず苦笑いだけど…
みんなでこれはボストンテリアです!って
おそろいの看板とか作ります?(笑)

うちも犬間違い1位がフレンチで2位がパグですよ^^おかしゃんのコメントのパグじゃないTシャツを熱望します(笑)ちなみに3位はブルドッグ・・・なんでじゃい!^^

目が!

輝いてる~!
ルーちゃんホームセンターデビューおめでとう!
声かけられると嬉しいですよね~親ばかになっちゃうのわかります

ルーちゃん満足気の表情~♪
ショッピングカートもサマになってますよぉ(^^)v
また新しいお洋服、増えましたね(笑)

ぼすとんさん、あまり無理されないでくださいね。。。
そして嫌なこととかブログでどんどん吐き出しちゃってください!
溜めると良くないですもん!!

<おかしゃんへ
そのパグじゃありませんというTシャツ注文したい・・・笑

今日届きました
さすがおかしゃん、ありがとうございました

<ダンままさんへ
やはり「ボストンテリアです」ってTシャツ作ってもらおうか・・・笑

フレブルというならわかるけれど・・・

今度はランデビューかな
ボステリに会える事祈って・・・

<パンチパパさんへ
まずはフレブルと言われますよね
次はパグ・・・汗

やっぱりTシャツ
かなり注文きそうだよおかしゃん・・・笑

<APiママさんへ
声かけられて可愛いですね・・・なんて言われるとデレデレ・・・
もうパグでもいい・・・笑
しっかり訂正はしましたが・・・苦笑

親ばか暴走しました・・・

<あーさんへ
この際言っちゃいますよ・・・笑
でも元気ですから大丈夫です
私にはこんなにブログ友達ついていてくれますから・・・

うふ、今日もお洋服また増えちゃいましたよe-319

体調いかがですか?
無理しないでくださいね~。

カートのルーちゃんとても、得意げなお顔していますね~。最後の笑顔もとても満足したみたい♪
私もお外で「かわいいですね~」と声かけられると・・・「でしょ~!」って言いたくなるのをぐっとこらえて(笑)
「ありがとうございます!」と言っています♪

具合悪かったですか?
やっぱりルーちゃんセラピーは効果抜群なんですねぇ。
お散歩いくだけでも気が晴れたりしますよね~。
ホームセンターデビュー!
家は前にカートの上でう○ぴしちゃって、焦った事が。。
ルーちゃんはお利口出来たね~♪

ルーちゃんも楽しそうだけど、ぼすとんさんも楽しかったでしょうね。
パグねぇ・・・そのうち訂正も面倒くさくなってきますよ。(ハハハァ・・・)
たま~に「ボステリですね?」なんて言われると、
何でわかるの?ってびっくりしますよ。

母さん。体調大丈夫ですか??
無理しないでね。。
でもわんちゃんの力ってスゴイですよねv-286
わんが居るだけで生活が変わりますもんねe-420
愚痴でも何でも聞きますよ~e-318

カートー上の、るーちゃんの笑顔最高ですねe-272
みんなに「よしよし」して貰えて良かったねv-411


<ぼんどままさんへ
本当に「可愛いでしょう・・・」って言いたくなりますよね
かなりの親ばかです

体調は大丈夫です
でもありがとうございます
この笑顔みると不調はどこへやら・・・v-10

<chocomamaさんへ
不調といってもどこも異常なしですから・・・笑
年齢が年齢ですからと言われたり・・・
って老化か・・・と帰ってきます・・・笑
ご心配かけてすみません
まあ1人旅できたのですから脱却近いですよ

ルーは高いところ苦手なのでどうなるかと
思いましたがこの笑顔
良かったですよ
もう少し早くデビューさせれば良かった・・・v-10

おぉ!デビューオメデトウゴザイマス!!
さくらさんはカートには乗ったことないのですよ!
100%飛び降りるであろうと思いますので(笑)
ウチはやっぱ「パグ?」って言われますよ!
あとはたいがい「フレンチ?」って・・・フレンチを飼ってる人には100%「「ボステリですか?」」って聞かれちゃいますが
るーちゃんお外でうんpよかったじゃないでっすか!
ぼすとんさんもグレードアップして復活近しよね!

<ケメママさんへ
ボステリわかる人は飼っている人か
好きな人以外にはないのかも・・・・v-8

私?楽しかったですよ
この顔見たら・・・
可愛いですね・・・と言われると「でしょ・でしょ」と言いたくなります・・・笑

でも帰りにおばさんに「私もおばさんだけど」
こわがられ逃げられました・・・汗
きっと犬嫌いだったのでしょうね・・・[絵文字:v-
12]
こんなかわいいのに・・・苦笑

<チビわんさんへ
ありがとうございます
どんどん書くかも・・・汗
その時はよろしく
でもやはりルーの力はすごいですよね
この楽しそうな顔見ると疲れ吹き飛んじゃいますよv-8

公園デビュー・ホームセンターデビュー
今度はランかな
冬こない間にお友達にも会えるといいし・・・
不調と言ってられないかも
楽しいことだし・・・v-10

<シスター*ビーンズさんへ
返事おくれちゃってごめんなさい

さくらさんはボステリと言われちゃうね
ルーもフレブル?ならわかるけれど
バグ?違うぞ・・・

お散歩長いと外でうんP・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
