

いつもの公園へ

今日は久々にお天気良かったので
いつもの公園に・・・
父さんとのお散歩についていった母さん
実はブログのネタ探し・・・笑
20070521074940.jpg
【ここの公園広くていいでしゅね】
良かったね・・・
でもこの目線の先にはお兄ちゃん達がサッカーをしてました
【あっち行きたいでしゅ】今日はダメよ

20070521075050.jpg
【行きたいなあ】ってボールが気になるルーちゃん
でも、あきらめ・・・山の上へ「ってほど高くない・・・笑」
20070521075202.jpg
【楽しいでしゅ】

20070521075256.jpg
【父さん遊ぼう・・・】
苦肉のロングリードつけて・・・

20070521075425.jpg
走る・走る・・・
父さん疲れております・・・笑
やはりロングリード必要だなこれは・・・汗

20070521075639.jpg
「待て」・・・

ほんと、父さんの言うことは聞くのね・・・汗
20070521075735.jpg
【母さん早く撮してくだしゃい】
ブログネタ出来た母さんはほくほく顔で帰宅
ルーちゃんも満足して帰ってきて・・・良かったね

キャリーを引っ越し
食卓テーブルの↓
この場所がいいのか母さんのPC台も見えるし・・・
静かなのかおとなしく寝てます20070521080846.jpg

本当は日中出して置きたい
でもお昼寝しないし・・・落ち着かないし
母がついていけない・・・汗
キャリーの中が落ち着くみたいだし
まあそうしてしまったのもありますが・・・
出したときにいっぱい遊ぶからいいか・・・
と思ってしまった母
こうして公園とかホームセンターへ連れて行くことにして・・・
それも近くですけど・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

私もネタきれるときは
適当にパシャパシャしてしまいます。笑
ルーちゃんはキャリーが大好きですね♪
安心できる場所があるのはいいことですよね!

キャリー入るほうがいいですよ~。
震災とかの時避難所で助かります!
うちは飼い主のせいで入らない子になって
しまったからもう一度ちゃんとしないとって
思ってます。
ダンもボール大好き、公園でお兄ちゃんたちが
サッカーしてると必ず寄っていきますよ~。

おかしゃんも、ネタ・・・
苦戦しております!
で、あんなお菊さんを・・・笑
あはは・・・
お父さんの為にも、ロングリード 必要そうですね!
転ばぬ先の杖・・・ってことで・・・笑

ロングリード是非~♪
きっとルーちゃん喜びますよ~(^◇^)
飼い主の巻き取りは大変になりますが・・(笑)
ぽんずはキャリーはスキではないので
ルーちゃんが羨ましいです!
いざっていう時に入ってくれないと困りますもんね・(>_<)

うふふ、ブログネタ探し~(笑)
私も毎日ネタ探しには苦戦してます(^^;
久しぶりのお父さまですね♪
「待て」の後ろ姿が素敵です☆
我が家も今さらですがロングリード買いました~(^^;

<アッコさんへ
だんだんネタがね~汗
そうしたら休めばいいのかもしれないけれど
楽しくてついつい・・・笑

後ろ姿が多い・・・v-12
うまく撮れませんね

<ダンままさんへ
少しずつ長い時間出すようにはしているのだけど・・・汗
仕方ないのでお散歩も暖かくなったので
散歩時間長くしてます
これから夏がたいへんですね・・・v-10

<おかしゃんへ
可愛かったですよ
私も撮ろうかと・・・
でもじっとしてくれません・・・笑

で今日は違う公園へ
近すぎて親子のダイエット無理ですなあ・・・v-8

<あーさんへ
ロングリード頼もうとかと・・・
って楽しようと考えてまして・・・笑

キャリーはいいけれどおやつ付きですから・・・v-12

ダイエットは無理ですね・・・笑

<fukumimiさんへ
ロングリード買いましたか?
うちも考えねば・・・

父さん嫌がるのを勝手に・・・笑

こんばんは~
今日は暖かかったですね♪
私は明日から仕事復帰なのでちょっと外に
久しぶりに出てみました。

ルーちゃん、パパさんとママさんと一緒で
楽しかったでしょうね♪
いつか公園で待ち合わせして一緒に散歩なんて
どうですか?

慢性的にネタをさがしてますよね^^なんでもないときにしたしぐさとか、可愛かったりしたら近くにカメラおいときゃよかった!なんて思いますよ^^でも、ありのままが一番良かったりします♪

<モコさんへ
今日から仕事復帰
良かったですね
でも病み上がりですから気をつけて~

今度是非お会いしましょうね
私が運転出来るといいのですけど
ペーパードライバー歴30年ってないのと同じ
しっかり身分証明のみ・・・笑

<パンチパパさんへ
これはブログネタに使える~とそればかり考えてます・・・笑

これはいいと思うときには近くにカメラなかったり
今日はカメラいいかなとお散歩出かけたり
うまくいきませんね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
