

ホームセンター第二弾

さて、今日も暖かいしどこへ行こうかな
そういえば買うものもあるし近くのホームセンターへ20070524073749.jpg

【また、これに乗るんでしゅか】とちょっと不安そうな顔でしたが
二回目とあってすぐ慣れ・・・
今度は落ち着かないし・・・汗
「こら~落ちるよ 落ち着いてよ」
20070524074154.jpg
【えへへへ、怒られちゃった!】
と台所の洗剤買っていたところ
若いご夫婦が通りかかりルーを見て
ご主人が「わぁ~可愛い!犬種はなんですか?」と声をかけてくれました
【ボストンテリアです】「可愛いですね」
この人、絶対いい人だと思った母
単純そのもの・・・笑
レジでも一緒になり頭なでてくれてルーもペロペロ
猫ちゃん飼っているとか・・・
動物好きに悪い人はいないね・・・とほくほく顔で帰宅の途に・・
暑かったので木陰を選び帰ってきました
20070524075154.jpg
すぐそばを車がビュンビュン・・
【何か騒がしいでしゅね】

20070524075319.jpg
【暑いでしゅね・・・】本当だね
お散歩も時間考えなきゃならないかな

20070524075435.jpg
【母さん、ちょっと休憩でしゅ】
【ここ涼しいでしゅ】木陰で立ち止まったルーちゃん・・・

20070524075618.jpg
何見えるのかな・・・


20070524075712.jpg
【疲れたけれど楽しかったでしゅ】
満足したようですね いつもはこの半分の距離のお散歩だからね
ちょっと暑かったけどお外でうんPもしちゃったし・・・汗
それも道路のまん中で・・・
準備万端では出かけましたけど・・・苦笑

20070524080149.jpg
帰ってきて満足したのか
【お休みなさい】・・・Zz・・Zz・・Zz


コメントの投稿

非公開コメント

昼間の散歩は出来ない今日この頃です(笑)
それでも丘の公園の散策路は木陰の小道なので
昼間はそこへ行きますよ~
これからどんどん暑くなるね!w

お散歩時間考えますね…。
かといって家の中ばかりにいると
ますますたるたるしてきちゃうし…(笑)
ルーちゃん道の真ん中で…だいたんねっ♪
ダンは昨日散歩途中のマンションの入り口で
どうだっってやってたそうです。
(ぱぱにききました 笑)

ほんと。
最近昼間にうっかり行くと、お水を自販機で買ったりして大変です。。
ってか持ってけよ!って所なんですけどね(汗
分かる!
動物好き、特に犬好きはもう皆友達!って気分です。

<シスター*ビーンズさんへ
もう九州は暑いのでしょうね
道産子育ちには耐えられないかも・・・笑

店主さんはこちらの冬・・・いかが?

<ダンままさんへ
マンションの入り口・・・ウフフフ
似たもの同士かも・・・笑

だんだん散歩も涼しいうちにですね
って本格的な夏になったらどうしましょう・・・汗

<chocomamaさんへ
ペットボトル持っていったのに飲まないの
ハーハーいっているのに
困った娘です・・・笑

動物好きには悪い人はいない
って単純な母でした

ルーちゃんは笑顔がホント似合いますね~♪
満足気な表情、かわいいです☆
お外でトイレできるようになったんですね(^^)v
でも道の真ん中とは!
急にしたくなっちゃったのかな?(笑)
これから暑いし、ホームセンターとか
お店に連れて行くと涼しくていいかも~(笑)

あはは・・・
道路の真ん中?
パンチもパピコ時代はすでしたよ!
それもいきなりちーやウンピ!
でも、外に慣れるのはいい事ですよ!
確かに!
その人きっといい人です!
おかしゃんも、そうゆう人には満面の笑みかえしまぁ~す!

パンチもよくホームセンター行きますがまだ声をかけられたことはありません、出会い頭にパンチと目が合って「アッ・・」ってかたまる人が数人いましたが・・・(笑)
ウンP^^歩くともよおしてくるんですね~健康的でいいです♪

ルーちゃん、2度目のわりにはなかなか良いカートの乗り方だすよ。
(カートの達人ケメ)
ケメはお出掛けした時、おしっこさせたいな、と思うと
土や草の上に連れて行くんです。
そうしたら絶対おしっこするんですよ。狭いところでも。
その点は楽ですね。

<あーさんへ
いく前におしっこさせたので安心して出かけたのに・・汗
それも道路のまん中・・・v-12
ってまん中歩いていた母でした・・・笑

ちょうどいい散歩距離なのか
帰ってきたら爆睡
母も疲れます・・・
自転車なら楽だけど散歩にならないし・・・笑

<おかしゃんへ
「ウワー可愛い」ってもうその時点でいい人だと
決めつけてます・・・笑
迷子札見つけてこれもかわいい~
もうすでに満面の笑みでしたよ・・・笑

おしっこはさせて出かけたのにうんPまでは・・・汗

<パンチパパさんへ
こういうやさしい人「勝手に決めつけてます」がいるともう満面の笑み
しかし犬嫌いな人もいるので・・・
避けられるというか逃げられることも・・・汗
こんなに可愛いのに・・・と・・・笑
親ばかなもので・・・v-8

シッコさせて出かけたのですがうんPまでは気がつきませんでしたよ・・・汗

<ケメママさんへ
ケメちゃんうまいだすか
カートの乗り方・・・笑
かなり落ちそうになってました・・・汗

出かけるときにはシッコさせたので安心して
出かけたらうんPまでは気づかなかった
したかったのね・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
