スポンサーサイト


きゃー

昨日はお天気悪く風も強くて
向かい風だと自転車も乗れずつい自転車から降りて歩いた母
今日は運動会の予定のところも・・
どうなのかな 寒そうだし・・・
北海道は運動会春なんですよ
とっくの昔に卒業しちゃったけれど雨でお弁当作りが・・・汗
と、思っちゃう母でした

さて本題・本題
昨日の事、ルーちゃんが何かを見つけて
20070526073726.jpg
ルーちゃん何?みつけたの?
【何かいましゅ】
見えづらいでしょうが上の方に黒い虫が・・・
気軽にこの構図面白いと写真撮り終え近づくと・・・

キャー・・・・は・蜂・・・

それまでは冷静を保っていた母
好きな人はいないと思うけれど大の苦手
あわててルーをキャリーに避難させ・・・
さて、どうしようか・・・
カーテンそぉっと外に・・・無理
刺されちゃ大変だし
でもそこは母強し申し訳ないけれど殺虫剤で・・・
弱っていたようで良かった
でも怖かった

一応巣があったら困るので庭一周、うちの中点検
どこから入ったのか・・・
洗濯物と一緒に取り込んじゃったのか・・・
もういやと叫びたくなった母でした
まあ何もなかったから良かった・・・

この事件の前は気づかずほくほく顔だったのに・・・
理由はこれ20070526074806.jpg
注文していたメジャー柄の首輪とリード
早速試着
20070526074913.jpg
【これはなんでしゅか】
可愛いでしょう・・・
20070526075015.jpg
【似合いましゅか】可愛いよ
高山のパンチ君、ケメコちゃんのところで見て可愛いなあと
注文しました
これも可愛いけれどやっぱり胸当ての方が可愛かったかな
そのうちそっちも考えてみようかな
ロングリードも違うところですが頼んだ事だし・・・
欲しい物だらけで困っちゃいます

20070526075333.jpg
カミカミしているロープこの後糸くずになりゴミ箱へ
2日前に買ったばかりなのに・・・
さすが破壊魔・・・
さあ首輪はお出かけまでしまおうかな・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ君とこで見たけど・・・可愛いよね!
店主もデザイン考えてすごいのちゅうもんしたいですなぁ~~ドッカデ
βακα..._〆(゚▽゚*)・y店主・・

るーちゃんにリードかまれないように死守ですね
運動会・・春って・・・ホントカヨ。。って

春の蜂はねぼけているので
大丈夫ですよ
足長蜂なら寝ぼけているうちにころしておけば
巣はつくられずにすみますよ~
うちは今は薔薇があるので蜂さん勢ぞろいです!

我が家も先日同じようなことが…
ばばちゃんががんばってくれました。
リードかわいいですね♪
ロングリードも来ることだし。
ルーちゃんこれからますますお散歩が
たのしくなるぞー♪

あー確かにパンチ君つけてましたコレ!
面白いデザインだなーと思っていました。
ルーちゃんとってもお似合いです!

蜂ですか!
そらパパは平気ですよー。
近かったら救出してあげたかったなぁ(笑

ハチは怖いですねえ~
家の中にはいってこないで!
なんていっても言葉通じないだろうし。。。

おそろいのメジャーリードですね♪
これ、かわいいですよね~

<シスター*ビーンズさんへ
さくらさんも可愛いの持ってるよね
やっぱり胸当ての方が良かったかな
今度ね・・・笑

北海道は冬が近いからなのか
運動会は春なんですよ
秋は学習発表会「学芸会」ね

<ふぉくしさんへ
怖かったですよ蜂
寝ぼけていたのかな動き鈍かったから
でもまずはルーを避難させて・・・
母は強しですよ・・・笑

花蜂はよく見かけるのですが
ススメバチもいるから蜂は怖いです

<ダンままさんへ
やはりばばちゃんやりましたか
母は強しですよ
ルーが被害に遭ったらと思うとつい~笑

エヘヘヘ買っちゃった・・・笑

<そらパパさんへ
パンチ君のところで見て可愛いと思って
デザイン違い頼んだけれど胸当てのほうが良かったかな・・・笑

蜂怖かったです
そらパパさん近かったらきっと呼んでたかも
でも母は強しかな・・・笑

<アッコさんへ
本当に出ていって・・・と言いたかった
なんで部屋側なわけ?と・・・

まさか蜂とは思わず・・・
あわててルーを抱きかかえて避難・・・笑

お揃いですよ
でもやはり胸当ての方が可愛かったかな・・・
メジャー柄が可愛くて注文しちゃいました

きゃ~ハチですか(>_<;
私、子供の頃刺されて以来、恐くて恐くて・・・(汗)
でもご無事だったみたいでよかったです。
ポップなメジャーの柄がかわいいですね(*^^*)
最近グッズもかわいいのがいっぱいあって悩ましいですよね~(笑)

うちは昨日でっかいムカデが出たんだよー!
ダンナはいないし、ムカデは動いてるし、どうしようかと焦ったけど、
ごきぶりの殺虫剤を思いっきりかけました。
弱ったところをバーベキュウーの肉挟みではさんで外にすてました。
怖かったよー!
で、お揃いですね~!うれしいよ~!
次はハーネスですね?(笑)

あ~オソロ到着!
おかしゃんも、カラーも買えばよかった・・・

蜂!ビビルよね!
おかしゃんは、果敢にハエ叩きで退治しますよ!
でも、カマドウマ・・・あれは・・・汗~~

このリードセット、色が可愛いですよね。
なんだか気分もアップするような!!
ハチさされなくて良かったね。お鼻のてんこちょでも刺されたら、大変だ!!

ハチ刺されなくて良かったです~ルーちゃんハチにじゃれてたら大変ですもんね(汗)パンチも先日クモを見つけてママさんに知らせてましたが、そうゆう習性があるのでしょうかね^^
首輪とリード!いいですね~!高山のパンチくんやケメちゃんとおなじ柄なんですね^^よく似合ってますよ~♪

<fukumimiさんへ
びっくりしましたよ
あのまま気がつかなかったら絶対遊びだして・・・
と思うとこわっ・・・汗

メジャー柄可愛いと思って
でもハーネスも買うかな今度・・・

<ケメママさんへ
わっムカデですか・・・
それもいやですね
私も殺虫剤で殺したのはいいけれどつかめない
やはりバーベキューのトング持ち出し
ティシュでくるんで外へ・・・v-12

やはり次はハーネス・・・笑
メジャー柄可愛いです
ケメちゃんおそろだね

<おかしゃんへ

お揃いだね・・・うれしいな
やはり今度はハーネスも・・・笑

蜂怖かったですよ
でもルーのため母は強かった・・・v-10
ところでカマドウマって?

<はまのはなままさんへ
メジャー柄にひかれました
可愛いですよ・・・

蜂はいやですね
あのまま気づかずにいたら・・・と思うとこわっ
即、抱き上げルーを避難させました
殺虫剤で・・・はいいけれどそのあとさわれず
ティシュで包みトングで外へポイ・・・汗

<パンチパパさんへ
何か虫がいるなあとは思っていたのですが
蜂だとは・・・もうびっくり・・・汗

メジャー柄可愛くて注文しちゃったし
ロングリードも・・・笑

でもこのメジャー柄のハーネスも欲しいのですが当分先かな・・・苦笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
