マッサージ

今週ちょっとバタバタしていて皆さんのところへ
訪問出来なくなりそうな気配
詳しいことはまた落ち着いた頃報告します
ってたいしたことではないのでご心配なさらず・・・
「な~んだ」と言うことですので・・・
私もルーも元気ですし・・・

もしいけなくてもあしからず・・・と言いながら行くかもしれませんけど・・・笑


20070527074309.jpg
ここのマッサージの好きなルーちゃん
【気持ちいいでしゅ】


20070527074437.jpg
ちょっと辞めちゃうと【もっと~】
疲れるのですけど・・・笑
そしてそのうち20070527074549.jpg
片足あげて【ここマッサージ】って・・・汗
お腹周りも好きですね
こんなのはうちだけかしら・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃん母さん忙しそうですね。。
るーちゃんも母さんも元気なら心配ないですねv-411
昨日のブログ、蜂に刺されなくて本当に良かったです。。
蜂の種類によっては刺されたら死んでしまう事もありますものねv-12

るーちゃん足を上げてここマッサージって
おねだりするんですねv-411
母さんも父さんもるーちゃんが可愛くて可愛くて
仕方ないんでしょうねv-344

なになに?
意味深だなぁ~?
マッサージ・・・好きだよね~
うちもすぐ、足上げてお腹見せるよ~
ホントは、マッサージして欲しいのはこっちなのに・・・笑

なんですか~ バタバタって?
気になる 気になる!!
そうそう~首の後ろの肉気持ちいいですよね~。
凄いのびるから 調子にのって遊んでると
「やめて。んがー」って怒られます。

ぼんどは、耳の後ろのマッサージ好きです。
本当に気持ちよさそう~な顔してますよね~

↓蜂・・・怖いですよね。
というか、私は虫全部駄目です(汗)
唯一蚊ぐらい?
一度、葉っぱかと思ったら、ガーデニングの苗に青虫がいっぱいい!だった時には・・・倒れそうでした(笑)

マッサージされてるルーちゃん^^
催促するとはかなりのモンですね~
お手すきになったら来てくださいね♪

バタバタって一体~!
あまり無理されないでくださいね。。。
でもぼすとんさんもルーちゃんも元気と聞いて
安心しました~。
このマッサージ、うちもよくやります~!
私も肩もんでほしいよ・・・と思いながら
ぽんずの背中とかをマッサージ・・・(笑)

<チビわんさんへ

元気ですよ~

バタバタ状態終わったらきちんと説明しますね
まだはっきりしないので・・・

片足あげて今度はここって・・・
なんなの・・・と思いながら仕草が可愛い・・・親ばか

<おかしゃんへ
ちょっと待っててね
まだはっきりしなくて・・・
ただバタバタ状態
って1人でバタバタ作ってる・・・笑

マッサージして欲しい・・・笑

<こばな母さんへ
おっ、お久しぶりです
お仕事一段落つきましたか

たいしたことではないのですが母が1人で
パニクッているだけです・・・笑
今週一杯ではっきりするのでもう少し時間下さいね

<ぼんどままさんへ
本当に母も虫一般ダメです
チョウチョも見るのは良いけれどあの鱗粉が・・・汗

マッサージ私がして欲しい・・・笑

<パンチパパさんへ
マッサージしていると催促してひざの上で
片足あげて「ここ」・・・笑
つい笑っちゃいます
でもまた可愛くて・・・親ばか

<あーさんへ
もうちょっと待っててくださいね
今週中にははっきりすると思うので・・・
ただ1人でパニクッているだけかも・・・笑

マッサージ私もして欲しい・・・笑

えらくお忙しそうですね。
お疲れが出ちゃいますよ。
私も最近ケメのマッサージするんですよ。
ってか、お出掛けが続いたからダニが付いてないか
チェックしてるんです。
黒い毛のところがわからないよ~!

うちもマッサージ大好きです。
ブラッシングのブラシを持ってくると
嬉しそうに待ってます^^
そして最後はフニャフニャで立ってられなくなります・笑
内股のとこは触るだけで嬉しそうなんです^^

ぼすとんさん 復活お待ちしてますねっv-254

うちは「アゴと頭の指圧」が大好きですよ!
るーちゃん気持ちよさそうね

<ケメママさんへ
ちょっとね・・・
ただ私1人がパニクッているだけでして・・・笑
結構時間とれるじゃん
行けそうかな・・・

マッサージ催促する~
私こそマッサージして欲しい・・・笑

<ぷっちさんへ
あは・・・1人でパニクッていただけみたい・・・笑
時間とれそうです・・・

サンテ君も内股好きですか
ルーも好きみたいで片足上げて催促です
私も肩マッサージしてくれないかしら・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
うちはあごは好きみたいだけれど
頭は嫌がるのよね

マッサージ肩たたきしてくれないかしら・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク