お遊び

朝からお出かけでやっと更新出来るかな
暇見て更新しますのでよろしく・・・
と言いながら何日か前のルーちゃんですけど・・・
20070528155311.jpg
うちの中で大暴れ中
【遊んでくだしゃい】いいけど・・・汗
どれくらいつきあわされるのか・・・

20070528155533.jpg
あの~間違って母さんの手かじらないでね
【そんなことしましぇんよ】ってするでしょうが・・・
おもちゃと間違えた時は加減知らないので危ないです・・・

20070528155724.jpg
ちょっと怖いですけど・・・
【じゃ母さん、はなちてくだしゃい】
じゃ投げるよ・・・
あれ?こない?
いつのまにかおもちゃ変わってるし・・・
20070528155916.jpg

【危なかったでしゅ】・・・

20070528160015.jpg
水の中に入っちゃいました
【とれましゅよ】
結構上手にとれますね

先ほど体重測ってみました
ウッソー・・・また太ってる
いくらまで増える気じゃ、お前さんは・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいと言いつつ、ちゃんと更新しているぼすとんさん。
あなたはブロガーの鏡ですね!(笑)
ルーちゃん、おもちゃ、ビショビショでは・・・?
ウッソー・・・また太ってる、って・・・
あ、ルーちゃんのことですね?

はじめまして^^
ダンくんのブログから遊びにきました。
ルーちゃん可愛いですね♪
うちにも同じく9キロの女の子がいます(笑)
良かったら仲良くして下さいませ^^
リンクさせて頂いても宜しいですか?

オドカシタル・家もまだ健在ですv-410
先日、トン子も世帯主に抱っこしてもらい、久々に体重測定しました・・・と、「なんじゃぁ~この体重・・・」・・・・・・・世帯主が6kgも太ってましたv-406

お! 更新してる!更新してる!!
忙しいと言いつつ更新しているぼすとんさん~偉いですわ~☆
ルーちゃん太ったんですか?
んもぉ~ 脱臼持ちなんだから~
ゴハンよりオヤツを減らすと痩せますから~

力持ちのブヒの遊び相手は体力がいりますよね
^^母様頑張ってください~お忙しい中更新もお疲れ様です♪

ルーちゃん、今日も元気いっぱいですね~♪
おもちゃで遊ぶの大好きなんですね!
犬さんの体重管理は大変なんですよね。
ペチャは小柄だけど、もうすぐやって来るブーちゃんはちょっと大きくなりそうな感じです・・・(笑)

るーちゃんタルのオモチャ気にいってたもんねぇ~
って・┐(´ー`)┌ヤレヤレぼすとんさんも
るーちゃんの心変わりに振り回されてますね!
店主もさくらさんの移り気にはがっかりの事が
好きなおやつだと思って沢山買ってきたら
もう・飽きたですって!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

<ケメママさんへ
ついつい・・・はまってますね・・・笑

おもちゃびしょびしょですよ
まあいつもはよだれでびしょびしょ・・・汗
水の方がまだいいです・・・笑

私の体重聞かないで~苦笑
もちろんルーですよ

<ウクレレさんへ
ようこそいらっしゃいました
おばさんブログですがよろしくお願いします

お名前はあちこちで見てましたよ
こちらこそリンクお願いします

<トン子&レオさんへ
もしかして太ったのは世帯主さん・・・
私のはいいのです
あきらめてますので・・・笑

ルーはどこまで行くのか~
足のためにはあと1キロ減でいいのだけど
予想は5キロだったのに大型サイズになっちゃった・・・というよりさせちゃった・・・笑

<こばな母さんへ
こばなちゃん痩せたんですものね
おやつくれくれ光線に負けなきゃいいけれど
つい負けちゃう。
心を鬼にせねば・・・笑

ついつい時間出来たので更新しちゃいました
何、出来るなと・・・大騒ぎしちゃった ・・・・苦笑

<パンチパパさんへ
あは~更新しちゃいましたよ

まあ今週一杯忙しいというか1人で焦ってます
たいしたことではないのですけどね
はっきり決まったらご報告しますのでもう少し待って下さい

<fukumimiさんへ
私の体重管理もままならず
ルーの場合は甘やかした結果・・・汗

プーちゃん楽しみですね

<シスター*ビーンズさんへ
おもちゃ変わりますよ
これで遊んだと思えばまたおもちゃ箱から違うの持って・・・汗
ロープも糸くずになりゴミ箱へ・・・
そうするとそれ探すし・・・汗

気まぐれルーちゃんです

太っちゃったんだ!
でも大丈夫でしょ。少しぐらいは。
無理しない程度に更新してくださいね。

あらら! で、何キロになったの?ルーちゃん!
パンチはここ半年変んないよ!
やっぱ、女の子は避妊すると太りやすいのかな?
でも、ガリガリちゃんより、ぽっちゃり系の方がモテルもんね!?人間もぉ~???

ルーちゃん、仲間ねっ!
ダンが10キロ、ルーちゃん9キロ
ナイスっ!でかカップル♪
いいのよ~ 大きく育ったのよ~
そして私と母様のうでは
年中筋肉痛と…(-_-;)

ルーちゃん、太っちゃったのね・・(笑)
ぽんずも少しダイエットしてるんですが
なかなか難しいですぅ~(涙)
心をオニにすればすぐなんでしょうけど
私には無理だぁ~~(笑)

ルートちゃん、ウフ・・・増加☆
でも、全然ぽっちゃりさんに見えませんよ♪

うちもおもちゃ投げると違うおもちゃに変って
たりします(笑)

<アッコさんへ
少しぐらい?かな・・・笑
抱くのは5キロぐらいがいいですね
もう筋肉痛です・・・苦笑

<おかしゃんへ
もう9キロもあるよ・・・
親子してぽっちゃり・・・笑

筋肉痛です・・・苦笑

もう止まってよね

<ダンままさんへ
本当に重いよね
ダンままさんは階段上り下りあるから
私より筋肉痛ですね
でも若いから大丈夫ね

どこまで増えるのか
ルーの辞書には残すということないからね・・・笑

<あーさんへ
ルーのくれくれ光線に弱くて・・・・
心を鬼にして・・・無理だ~笑

やっぱりごはん減らすしかないのかも・・・汗
残すという文字はありません・・・

<コリママさんへ
コリカルちゃんもおもちゃ変わりますか
いつのまにか変わってます
ついでに片づけてくれるといいのですが・・・笑

ついついくれくれ光線に負けちゃう母でして・・・苦笑
心を鬼に・・・難しいなあ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク