ロープ

ルーちゃん?これは?
20070529170755.jpg
【ロープでしゅよ】
うそでしょう?糸くずですよ、これは・・

20070525080856.jpg
とても同じ物ではない
ゴミ箱へ・・・汗
【母さんロープどこへいったかしりましぇんか】
探し回るルーちゃん・・・
なげちゃった・・・あっ北海道弁か・・・
捨てちゃったが共通語かな・・・笑
で、違うおもちゃを渡すと

20070529171311.jpg
かくれんぼですか?
【とられちゃいましゅから】
誰もとらないって・・・
【ほんとでしゅか】 絶対とらないっ!
だって、よだれでぐちょぐちょ・・・



20070529171558.jpg
このくれくれ光線に負けちゃいます
【母さん、お腹すいたでしゅ】
これだものダイエットは・・・
じゃごはん減らします・・・【えっ・・・】
大丈夫野菜いっぱい入れてあげるからね
これならごはん減らしてもわからないでしょう・・・笑
【何かごまかされてましぇんか】
そんなことないよ・・・

おまけ
今日行ったお店で

20070529172043.jpg
大阪のお菓子もらっちゃました
たこやきの味というか紅ショウガがはいっていたクッキー
おいしかったですよ
ネギ焼きはまだ食べてません。
北海道にいて大阪のお菓子って何かうれしいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!ルーちゃんロープのおもちゃ
元取ってますね~^^うちも似たのありますけど飽きて遊ばなくなっちゃってます(泣)
大阪のお菓子食べてみたいです!

たこっきー、ネーミングもナイスですねぇ。
美味しそう♪
家もロープとかボロボロにしちゃいますよ。
あと、よだれまみれで。。。。。
ルーちゃんダイエット頑張ろうね。
ちょこも少しだけ今やってるよ!

<パンチパパさんへ
どう見ても糸くずですよ・・・笑
この頃はロープが多い
他のおもちゃはよほどのものでないと
引きちぎっちゃいます
破壊魔ですから・・・笑

<chocomamaさんへ
たこっきーおいしかったですよ

ダイエットね、ご飯減らして散歩の量も増えたのに体重増えているって・・・笑


ロープ、うちも昨日同じようになってるのを発見し、捨てました・・・汗
どうやったら、あんなことになるんでしょうねぇ。
ダイエット、世帯主に実践させてます(^・^)

ぼんどもロープは結構お気に召してぼろぼろにします♪
でも・・ぼんどは、すぐに飽きちゃうタイプなので一点集中ではなく。。あっちも、こっちも派!なので、中途半端なぼろぼろがいっぱいです(汗)
あの飽き癖どうにかならないかな~って感じです。

ルーちゃんってホント破壊魔だぁ~(笑)
うちでこんな状態になったロープ見たことないですよ~~!
スゴイ!
これだけ遊んでくれると気持ちがいいです♪
ルーちゃん野菜いっぱいで誤魔化し利くかな?(笑)

ルーちゃんやりますねぇ。
ここまでしてくれるとモト取ったって感じよね。
ケメはあまりおもちゃで遊ばないので、ここまではならないです。
ちょっとつまんないですよ。

<トン子&レオさんへ
集中なのかふと気づくと糸くず・・・笑
この間はおとなしくていいですけどね

世帯主さんダイエットですか?
太るのは簡単だけど痩せるのは難しいですよ
経験者の母です
で、私はあきらめましたけど・・・笑

<ぼんどままさんへ
すごいでしょう・・・笑
でもロープの先にボールがついていたのが
つなだけとか・・・汗
そういうのたくさんありますよ

これをカミカミしているとおとなしくていいのですけど・・・笑

<あーさんへ
破壊魔の異名のルーです・・・笑
もう、おもちゃはロープ専用です
ゴム製は引きちぎります
でも小出しにしてたまに与えてますが・・・苦笑


今のところ野菜いっぱいごはん
気づいてない・・・苦笑
問題はおやつ・・・v-12

<ケメママさんへ
見事な破壊魔でしょう・・・
だからぬいぐるみなんて秒殺です
なので私の物・・・笑

ケメちゃん、会ったら何?このうるさいの?と言われそう・・・笑
私は地蔵ケメちゃんうらやましいよ

見事な糸くずに(笑)拍手です(笑)

大阪のものってどこか笑いがあって可愛いですよね
それにしても珍しいですね

ルーちゃん、みごとにロープ
使い切ったね!
名古屋では「ほかる」とかいいますが…。
私も先日大阪土産でたこ焼き味のあめを
いただきました☆
紅しょうが効いてましたよ~。

あの硬いロープが・・・
原型とどめなくなるまで遊んでくれたら、おもちゃも本望ですよぉ~!? 笑
あ・・・久々にソース味が恋しくなった!
高山には牛玉・・・っていう、タコヤキの中に飛騨牛入ったのあるんだよぉ~!

うちもロープ系のオモチャはすぐ破壊しちゃいます。
あとぬいぐるみも。
中身の綿を引っ張り出して脱殻にしちゃうんですよ・・・(^▽^;)
寿命の長いオモチャってないですかねぇ?

<シスター*ビーンズさんへ
珍しいですね
お店行ったら頂いて・・・
北海道で大阪のってうれしいですね
どうも限定ものに弱い・・・笑
たぶん大阪限定かと・・・

どうみても糸くずでしょう・・・苦笑

<ダンままさんへ
名古屋弁でほかるですか
ほおるともいうこともあるんですよ

元とったかなロープ・・・笑

やはり大阪はたこ焼き味
クッキーにも紅ショウガの赤が・・・
地域限定集めたらおもしろそう・・・v-10

<おかしゃんへ
何?飛騨牛入りの牛玉
メモメモ・・・笑
今度行ったとき、牛玉と串焼きは食べなきゃ・・・
普通の飛騨牛は高そうだから・・・

<ウクレレさんへ
破壊魔の異名持ってますからねうちのは・・・笑
ゴム製は引きちぎりぬいぐるみは秒殺v-12
ボールは上の布とり段ボール状態・・・はあ・・・汗

今長くもっているのはCUZ君。

長持ちするおもちゃないかしら本当に・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク