

充血

何日か前から気がついてはいたのですが
ルーの目がまた充血してる20070530174437.jpg
ちょっと見づらいかもしれませんが片目の充血がひどい。目が大きいからね・・
前にもらった目薬さしてはいたのですが気になり朝一で行ってきました
散歩がてら・・・と思ったら遠かった
いつもは車だった・・・汗
ついでにフェラリアの薬ももらってと・・・
結局は結膜炎ということでした
20070530174818.jpg
同じ薬もらい・・・
また体重測定

 9.2キロなぬ?いつのまに・・・はあ

もう、心鬼にしてダイエットだよ
太るのは簡単、でも痩せるのは難しい・・・
えっ?私に言ってます?
念のためルーのことですから・・笑

病院で待っていたところワンちゃん達いっぱいいて・・・
「あのね、そんなに太っちゃってどうするの」という声があちこちで・・・笑
みんな同じですね 親ばか・・・
シーズー犬が8キロ・・・う~ん
確かに大きかった・・・
人の事は言えません・・・笑



20070530180016.jpg
帰り住宅を造っている工事のおじさんに興味津々
【何しているんでしゅかね】

20070530180208.jpg
そして【ちょっとちつれい】とうんPを・・

20070530180314.jpg
緑がきれいです
ルーちゃんきれいだね緑が・・・

20070530180412.jpg
【ほんとでしゅね】
ゆっくりお散歩しながら帰ってきました
でも親子共々疲れた~

20070530180537.jpg
【おやすみなしゃい】爆睡何秒前・・・笑
さあ、おやつ減らすぞ~出来るかな・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット

ルーちゃん結膜炎早く治るといいですね。
そして9キロ!?( ̄▽ ̄;)写真だとわからないから大丈夫×2(笑

ルーちゃんお目々大丈夫ですか?パンチもよく充血してますよ・・・(泣)目薬は欠かせません
ウフフとうとう9キローズですね^^仲間が増えましたぁ♪

ルーちゃん、たしかに充血してますね(涙)
早く良くなりますように・・・(>_<)
体重9.2キロでしたか~!
そりゃ、抱っこも重そうです・・・(笑)
どのくらいの体重がルーちゃんにはぴったりなのかしら??

9,2Kgって言ってもそんなに太ってるとは思いませんが?
太ってるんじゃなくって大きいだけなんじゃ?
おめめ、大丈夫ですか?
しばらくお薬ですね?
ルーちゃん、おりこうさんだからすぐよくなるよ~。

写真で見るかぎりではそんなに大きく見えないんですけど、9キロあるんですね~!
犬にも太りやすい体質とかあるのかもしれないですね。
ダイエットにはササミなんかよさそうですね♪
私も学生時代、ササミダイエットしたことあります・・・(笑)

<APiままさんへ
体重聞いてびっくり・・・
道理で重かった
何しろ臆病なルーなので「うちじゃやんちゃ姫」
動物病院でずっと抱いていたら今朝は筋肉痛・・・笑

ごはんのかわりにこんにゃく入れようかな
こんにゃくはいいのかな・・・

<パンチパパさんへ
予定では5キロぐらいがいいかな・・・
無理でした
大型サイズになりそうだ・・・笑
何しろ内弁慶
抱いていたら今朝は筋肉痛です・・・汗

目薬欠かせませんね

<あーさんへ
本当にどのくらいが標準体重なのか
なにしろ内弁慶、ずっと抱っこ状態
おかげで今朝は筋肉痛・・・笑

うちの中じゃ大暴れなのにね

<ケメママさんへ
はい!動物病院じゃとてもいい子ですよ
抱っこされ・・・おかげで筋肉痛・・・笑
帰ってきたら大暴れって何?

これから目薬欠かせませんね・・・涙

<fukumimiさんへ
親子共々ダイエット?
太るのは簡単だけど痩せるのは・・・汗

こんにゃくにしようかな
ささみも入れようかな
で野菜でごまかし・・・と・・・笑

いえいえ、太るのは難しいですよお。なんてね。
ルーちゃん、その後はどうですか?
ボステリはおめめ注意が必要ですもんね~

ルーちゃんはやくおめめ赤いのなおそうね。
ちゃんとお薬すれば大丈夫(^^)
9.2キロその0.2キロが親にとっては
痛いんですよね!

ホンとだ!片目がしょぼしょぼだ!
どっかで頭突っ込んで目にごみが入ったのかな?
るーちゃんお大事にね~
店主も夏は運転すると日光が目を刺激
赤くなるですよ~サングラス買わなければ

あ・・・左目ね?
うちもたまに充血してる。
目薬手放せないよね。
お~~!9kg越えましたか!
でも、ルーちゃんは太って見えないもん!
ラージクラスだったのかも・・・
オヤツ、絶対減らせないよぉ~~! ^^

<アッコさんへ
言ってみたいです
太るの難しい・・・と
でも太りたいと言う人いますよね
分けられる物なら分けてあげたいですよ

すぐ充血しちゃいますね
目薬は必需品かな

<ダンままさんへ
1ヶ月に一度は体重管理に来てくださいとのこと
おかげでフェラリアの薬も高くなってしまった
薬もらいがてら体重管理ですね・・・

この200gが・・・・
親も子も・・・
まあ親はこれだけじゃすみませんけど・・・
もう200gでもいい・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
なんなのでしょうね
充血しちゃって
目薬欠かせませんね

体重管理もこりゃまた難しい・・・汗

<おかしゃんへ
前はパンチ君と一緒ぐらいだったのに
いつのまにか追い越しおデブになってしまった・・・笑

カロリーゼロのおやつ探さなきゃ・・・ね
アハ・・・辞めればすむのだけどこれが難しいです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
