スポンサーサイト


エプロン

この頃忙しいと言ってもうちの中での仕事が多いので
ルーちゃんのためにもとキャリーの中から出し
少し長く母さんのそばに・・・
でもあの椅子には座れません
なのでソファーで遊ぶことに・・・・
何故か今日は母さんのエプロンに執着
20070531161935.jpg
エプロンカジカジ・・・
【楽しいでしゅよ】おいおい・・・

結局ポケットボロボロ・・・

こらっ・・・
20070531162144.jpg
【怒られちゃったでしゅ】

20070531162242.jpg
【じゃこれでゆるちてくだしゃい】

20070531162400.jpg
【はい、お手でしゅ】
ってなんという座り方なのか・・・
見づらいからまだいいけれど乙女はどこへ・・・
まあルーに乙女を求めても・・・無理ね・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、知ってるだけにちょっと切ない・・・
るーちゃん、お手も上手に出きるようになったもんね!
ごほうびいっぱいもらわなきゃ!
でも・・・ダイエットもしてたっけ?
低カロリー、満腹、時間稼ぎオヤツ、ないのかなぁ~?

いいえ!ちゃんと乙女ちゃんですよ~~♪
うちの野郎とくらべたら(泣)^^
家着のふくなんざまともなものはひとつも
ありません~!全部ビリビリです^^

お手して可愛いなぁ~~(^◇^)
私もルーちゃんのお手受けたいなァ☆
乙女なルーちゃんも見てみたいけど
元気いっぱいのルーちゃんが私は好きですぅ~♪

私もエプロンのポケットよくやられますよ。
何でそんなに噛むの~?って思ったらアメが入ってたり・・・
もう、ネチネチのボロボロです。
うちの乙女もこの座り方しますよ。(笑)

ダンもばばちゃんのエプロンを
よくカジカジ、ガシガシやって怒られます(笑)
ルーちゃんのおててがかわいい♪
どんなすわりかたしてても
ルーちゃんはりっぱに乙女よ~☆

もはやお手はバッチシね!
って・・エプロンガァ~~~・・・(・∀・)チゴイネ!

どーしてかなぁ~なんでポケット?
(・ω・ )モニュ?

でもお手が可愛いからcチャラc

ルーちゃん、結膜炎は治ったのかな?エプロンまでするとは!!布ならなんでもいいんですね?まあプラスチックよりいいか。
うちはぬいぐるみの綿が、うん○から出てきましたよ。白いうん○でびっくりしたりする。

ルーちゃんが噛み噛みする様子をいつも見ながら、「なんでこんなに噛み噛み好きなんだろう?」って思ってたんです。
でもブーちゃんがうちに来てから不思議に思わないようになりました(笑)
ブーちゃんもヒマさえあれば噛み噛みしてます(^^;

うちでも同じようなことが。。。
いろいろさんざんやらかして
突然寝て~
また走り回って
かじかじして
寝て~
(^_^;)

るーちゃん体重9.2キロびっくりですよ
ビッグになりましたね

大丈夫、乙女ですっ
乙女はたまにはこういうこともするのです。
そうじゃないとやってられましぇんっ

ルーちゃんどんな座り方してるのかな?
気になります(笑)
ちなみにぺーたんは横座りが得意です(^_^)v

そんなに太ってるように見えないけどなぁ・・
ルーちゃんお手しちゃって・・おやつもらう気満々じゃない??(笑)
うちは、レオがダイエット中ですよ。。。ご飯、いつもの半分くらいにしてますv-391

<おかしゃんへ
やっと落ち着きました
この三日は忙しかった・・・v-12

本当に長持ちするものそしてダイエットにきくもの無いかな・・・笑

<パンチパパさんへ
ウフフパンチ君、ルーに劣らず破壊魔かな?
親近感わいちゃいますね
外じゃ乙女なんですけど・・・笑

<あーさんへ
ありがとうございます
きっと会ったらあまりのやんちゃ振りにぽんずちゃんびっくりするかも・・・笑
私も会いたいですよ

元気なのはよしとしますか・・・v-8

<ケメママさんへ
実は気が付かなかったのですが
おやつのくずが入ってました・・・笑


ぼろぼろですよ
元気はいいのですけどね・・・v-10

<ダンままさんへ
ダン君もやりますか・・・
破戒魔ですから仕方ないかと・・・汗

すごい座り方でおてです・・・笑

<シスター*ビーンズさんへ
気が付いたらエプロンのポケットの中に
おやつのクズはいってました
たぶんこのせいか・・・いいえただの破戒魔か・・笑

すごい格好でお手ですよ

<はまのはなままさんへ
うちもぬいぐるみとか布製おもちゃで
中綿だし・・・v-12
うんPにしっかり・・・笑

結膜炎しっかり目薬でだいぶ良くなりましたよ
目薬いやがらないので助かります

<fukumimiさんへ
ブーちゃんもやりそうですね・・・笑
パピーの頃のルーに似ているような気がします
ブーちゃんの方が可愛いかも・・・

破戒魔似たらどうします?・・・笑

<ふぉくしさんへ
おデブになっちゃいました・・・笑
今手作りご飯でダイエット中
しかし・・・きっと無理だろうな・・・v-10
ますます甘くなりそうですよ

<アッコさんへ
乙女の座り方ではありませんよね
それでお手ですから横着者か・・・笑

でもお外ではしっかり乙女・・v-8

<ウクレレさんへ
ウフ・・・座り方ですか?
親父ずわりとでも申しましょうか
あぐらかいているみたいですよ・・・笑
とても乙女とは・・・汗

<トン子&レオさんへ
うちも少しごはん減らしてはいるのですが
なかなか・・・汗
レオちゃんと同じですね
がんばりましょう・・
でも甘いから無理かな・・・笑

世帯主さんのダイエットは成功してますか?
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
