スポンサーサイト


ご報告

ここ一週間忙しいと前に書いてはいたのですが
この三日間本当に忙しかった
でも私もルーも元気ですよ

実は父さんの転勤が急に決まりその準備で大忙しの母
先週の金曜日のこと
帰宅した父さん「転勤らしい」うっそー
去年帰ってきたばかりなのに・・・
でも転勤族の定めか・・・
今度はどこ?
道東のある町
札幌から高速使って四時間半・・・
飛行機に乗って本州行ったらどこまで行けるのかなんて思った母
やはり北海道はでっかいどうなんて冗談言っている間もなく引っ越しの準備
それでどうする?
単身かそれとも母さんも行くか「もちろんルー付」
父さんはとりあえず単身で・・・
ルーのこともあるし熱帯魚もと言うし・・・
まあそういうことになり一人分の荷物
たいしたこともないかと思ったのが間違い・・・笑
前任地にほとんど置いてきてまた持ってきたものは兄ちゃんが持っていき・・・汗
今年は無いと思ったから兄ちゃんのところには遊びに行くし・・・
まあ焦った一週間
明日父さんが赴任します
その後母が行ったりきたり・・・
あ~こういうとき車運転できるといいなあ・・・とつくづく思います
阿寒湖まで一時間という距離らしいので遊びにつれて行ってもらおうっと・・・

しかし、ルーがいてくれて本当に良かったと思います
そしてブログ始めて良かったなあと痛感
これからもよろしくお願いします
こんな訳で皆さんのところへもいけず更新もできない三日間でした
とりあえず報告まで20070602225733.jpg

【またよろしくでしゅ】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですね。
いきなりの転勤、バタバタ慌しいでしょう。
ルーちゃんもさびしくなりますね。

お父さん、転勤だったのですね。。。
実はそうなのかな?なんて思っていました!
夫の父もこの度転勤で、母はもの凄く忙しそう
でしたから・・・
ぼすとんさんもルートちゃんも寂しくなりますね。。。
お誘いしますねぇ♪

それは母様大変ですね、お忙しいのにお疲れ様です。
父様いなくてもルーちゃんがいたら寂しくないですか^^?
あっ!そんなこと言ったら父様が寂しいかな~(汗)
父様環境の変化でお体壊さないようにしてくださいね。

<アッコさんへ
とにかく忙しい一週間でした
やっと落ち着きましたよ
というより送り出して・・・と

<コリママさんへ
コリママさんのところもお父様転勤ですか
忙しいというより気ばかり焦ってました

今度会いましょう

<パンチパパさんへ
もしかして父さんの方が寂しいかも
母はルーがいますから・・・

ルーちゃんも仲間もいてよかったね。
お父さんはルーちゃんが離れちゃうからちょっと寂しいだろうな。(あ!ぼすとんさんとも離れるから!!)
北海道は広いんだ-。ちょっとやそっとじゃ会えないね。電車はあるんですか?バスとか乗り継いだり?
お父さんとりあえず、お仕事健康に気をつけて頑張ってくださいね
ボストンさん、留守は頼むよ!!

<はまのはなままさんへ
もしかしてすごい田舎
電話きたけれど電波弱くて
窓から離れると圏外だって・・・笑

公共の交通機関で行くとかなりかかるのでは
途中からバス乗り継ぎとなると六時間ぐらいかかる
飛行機に乗ったら北海道~沖縄までいけるのでは?
北海道は広い

疲れるね・・・・

そうだったんですかぁ・・
なんか読んでてドキドキしました。
でも、寂しくなりますね。。

そんな時、本当にワンコがいてくれて良かったって
思いますよね!

さみしくなりますね。
でも北海道の中での転勤で良かったですね~
道東ですか、私、道東生まれです。
阿寒湖なつかしい~
まりもとか。

ルーちゃんママさんをよろしくね!

るーちゃん父さん転勤ですか。。
寂しくなりますね・・
でも母さんにはるーちゃん!
るーちゃんには母さん!
1人じゃ寂しいけど2人だもんねv-411

<くまさんへ
今年はないと思っていたのに・・・涙
しっかり兄ちゃんのところで遊び財布の中大荒れ状態v-8
阿寒湖行ってみようっと・・・

<モコさんへ
道東いいところですよね
前に根室管内にいたので「これも転勤」
知床行って来ましたよ
世界遺産になる前に・・・
今度は阿寒行くぞー・・・笑

<チビわんさんへ
転勤族の定めですよね
子供が大きくなってからは単身ばかり・・・
中学。高校となるとなかなか一緒にとは・・・
母が行ったりきたりしますよ
ルーがいて助かりました
痛感・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
