

公園めぐり

昨日は札幌も陽射しが強く
お散歩もきついかと思い朝早めに・・・
そうだこの団地にはいくつ公園があるのかと
地図を広げて・・・と
驚くことに大小10以上の公園がある
よ~し少しずつ制覇しようと
近いところ三つは制覇したし「更新済み」
と見るともうひとつ近めにありました
「つくし公園」歩いて5分だし・・・
20070609082938.jpg

さっそくロングリード装着
【草のにおいいいでしゅね】
20070609083130.jpg

ここにも小山があり、ちょっと上ってみました
【いい眺めでしゅね】
でも遊具にはびびってました
これだけ離れるといいでしょう・・・20070609083348.jpg

【でも、ちょっと暑いでしゅ】
【ここ涼しいでしゅね】
20070609083519.jpg

【ここも涼しいでしゅ】
と木陰に入り出し限界かな

元気なルーちゃん、楽しそうですよ



20070609083722.jpg

【ちかれました】
20070609083817.jpg

公園の水飲み場でちょっと失礼
【おいちいでしゅ】
20070609083943.jpg

【冷たくておいちいでしゅよ】
満足したところで帰ろうか・・・
20070609084105.jpg

【君はだれでしゅか】
うん?それはあなたですよ・・・笑
【わたち?それはないでしゅよ】
【遊びたいけれどわたち今日は疲れちゃったので】

  20070609084447.jpg

暑かったけれど楽しかったようですね
公園4つ制覇完了
今度はいつ行こうかな
ちょっと遠くなるし・・・
地図片手に団地内散策
これもルーのおかげでできることかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

スゲーるーちゃんの楽しそうな姿がサイコーです
v( ̄Д ̄)v
走る姿久しぶりですね

きゃ~!ルーちゃん走ってる!!
楽しそうで見ててニコニコしちゃいました~(^◇^)
帰ってキャリーの中でもこの笑顔!!
ルーちゃんいつもいい表情しますねェ♪
影を見つめるルーちゃん可愛いです!
ルーちゃん、疲れてないときに遊んであげてね(笑)

いやぁーお久しぶりです!
毎日仕事三昧で困っている そらパパです(笑)

ロングリードって良さそうですね。
ずっと気になっているんですがまだ購入してません。
今度我が家でも買おうかな~。

かーーーわいいですね^^!
動画いいですね♪ルーちゃんの走る姿
楽しそうで見てても微笑んでしまいますね^^
また動画UPしてくださいね~。

<シスター*ビーンズさんへ
動画久しぶりにとってみました
でないと忘れそうです・・・笑

自由なので嬉しそうですね

<あーさんへ
キャリーの中でお疲れでこのあと爆睡
母は楽しちゃいました・・・笑

あーさんのおかげでロングリード思ったより
安く買えて嬉しかったです
またいいものあったら教えてくださいね

<パンチパパさんへ
久しぶりに動画やってみました
そうでないと忘れそう・・・
何しろ固い頭ですから・・・笑

ロングリード自由なので嬉しそうですよ
母も楽ですが・・・
動画じゃしっかり母の声が・・・恥ずかしい・・・笑

<そらパパさんへ
お仕事忙しそうですね

ロングリード結構いいですよ
巻き取りなのでちょっと大変ですけど・・・汗
楽しそうです
でもそら君のうちの前ドックラン状態の公園だから
いいですよね

そうそう・・・
小さい子供でもいたら、公園詳しいんだろうけど、灯台下暗しなのよね~!
ルーチャン、生き生きしてるよ!
でも、リードの長さ把握しててエライ!
パンチはいつも、ダッシュで首吊ってるよぉ~!汗

スカート、よく似合ってますよ♪
トン子、以前にスカート着せたら周りの友達にバカ受けされたので、封印です・・・涙
ルーちゃん、器用にお水飲めるんですね・・感心・・

<おかしゃんへ
たった5分のところにこんな公園あるとは・・・汗
知らないものですね
ルーのおかげで住んでいる環境知るとは
何十年も住んでいるのに・・・笑
でも楽しかったですよ母も・・・

<トンコ&レオさんへ
うちも最初ぷっ・・・でしたよ
それが不思議なもので見慣れると
親ばかに火がつくのか
「似合うじゃない」・・・笑
人から見たら絶対爆笑されているかも・・・

とん子ちゃん似合いそうだけれどね
再度挑戦してみたらいかが・・・v-10
絶対似合いますよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
