父さん

昨日、父さん必要なものとりに帰宅
やはり忘れたものがいっぱい
まあそんなものですよ・・・笑

となるとこの子が・・・

20070610062956.jpg

【父さん、お帰り】
【わたちさびしかったでしゅよ】
20070610063121.jpg

父さんの後追いかけ回し・・・おいおい
私の姿眼中になし・・・
母が旅行から帰ってもこんなのじゃなかったよ・・・
買い物に行くときも
【父さん~】と甘えた声出すし・・・
ちょっと妬けちゃった母
20070610063451.jpg

【父さんどこかな】
【遊びたい】
20070610063601.jpg

もう、母さんの出る幕なし・・・
そうしているうちに父さんまた今朝6時に赴任先に戻りました
おかげで今朝は4時半起きでした
今度ルーちゃん連れて行く計画
長旅大丈夫かな・・・と
芝生が多くドックラン状態とのこと
ルーにとってはいいところだと・・
そりゃ行かねば・・・

今朝ルーと父さん送りに外へ
もう車に乗る気満々のルーちゃん
今日は乗れないよ・・・
【ちゅまんない】
20070610064732.jpg

家に入ってきてまたまた父さん探し
【母さん、父さんどこでしゅか】
これだけルーに思われている父さん嬉しいでしょうね
まあ帰宅したときは父さんとゆっくり遊んでもらいなさいね
でも他の日は絶対母っ子にしてやる~
【大丈夫でしゅ、母さんのことも好きでしゅよ】
なんか慰められている気分・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん・・・寂しかったんだ
そらそうだよね!4人が二人になっちゃったんだし・・・
でも、お母さん 妬けるね~!
お世話してるの あたしなんですけど・・・って!
でも、いざとなったら飛んでくるのはお母さんのとこですからっ!!

父さん幸せ者だなあ。っていうか優越感?
ぼすとんさんのやきもちはどっちに妬いてんでしょうねえ?気になるところ。
1ヶ月くらい父さんのとこに、ルーちゃんだけ
ホームステイさせちゃえば?そうしたら、今度はぼすとんさんのとりこになるのは、間違いないv-238

<おかしゃんへ
ほんとに、ごはんも、散歩も私なのに・・・
女の子はパパっこなのか・・・
ということは男の子はママか・・・
じゃパンチ君大丈夫だね

<はまのはなままさんへ
もちろん父さんに・・・笑
父さんは嬉しそうですよ

ホームスティね・・・
私が寂しいのでやはり私付きで行きますよ
専用ドックランもありそうなので・・・笑

ルーちゃん、お父さんちょっと帰ってきてくれてよかったね。
興奮しすぎてウレションしませんでしたか?(笑)
うちなんていつもいっしょにいるからこんな感動のご対面ないなぁ~。
ちょっとつまらない・・・かも。
ケメにも香織にも母のありがたみを思いしらせてやりたいですよ!

早速、遊びにきました。
初めまして、トトの飼い主のトトおとと言います。
ルーちゃん家は北海道在住なんすか~、以前旅行で行ってから凄く大好きな所っす(羨ましい!)
以前の記事を読ませて頂きました、お父さん転勤なんすね~、絶対寂しいっすよねお互い(悲)
ルーちゃん凄く喜んだのでは?

また遊びにきます、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

ルーちゃんは何故父様がいつもいないのかな~って
考えてるのでしょうかね^^
きっと父様も嬉しかったでしょうね~♪
写真のルーちゃん好き好き光線出てますよ^^

ほんとだ~っちょっと妬けますね( ´∀`)
でもパパさん幸せ者だな~♪
きっとお家出る時後ろ髪引かれたでしょうねぇ。
今度会う時は広いところでいっぱい一緒に遊べるかな?
楽しみですね~

どちらがいなくなっても寂しいのよね!
ルーちゃんっ!

お父さんに会えない日が続くと、
次にまた会えた時のルーちゃんの喜びようは
スゴイでしょうね♪
ぼすとんさん、また焼けちゃいますね☆
ぽんずも私といつも一緒にいるから
ダンナ様のお出迎えの時はスゴイです。。。
やっぱりちょっと焼けます(笑)

ルーちゃん、父様帰ってきて嬉しかったんでしょうね♪
でも会ってしまうとまた、いなくなったときに寂しいし・・・ルーちゃんも大変だぁ (^。^)
その姿を見ているぼすとんさん・・複雑なところですかね・・汗

<ケメママさんへ
母のありがたみはほんといつわかってくれるのか・・・
でも香織さんにまでですか・・・笑

<トトおとさんへ
いらっしゃいませ~笑
こんなおばさんブログですが仲良くしてください
こちらこそリンクお願いします

<パンチパパさんへ
父さん運動してくれるし遊びも~
でもこんなに歓迎してくれると父さんの方が
うれしさ倍増ですね
もしかして忘れ物はルーだったとか・・・笑

<chocomamaさんへ
これだけ歓迎されたら
父さん後ろ髪引かれたのかも・・・
私がごはんもお散歩もなんですけど・・・汗

<ふぉくしさんへ
まあ仕方ないですね
ただでさえ父さんっこだったから・・・
いない間は母っこにしてやる・・・笑

<あーさんへ
仕方ないですね
いつも父さん帰ってきたら尻尾がワイパー状態だったんですものね
いない間は独占出来ますので父さんに・・・笑

<トン子&レオさんへ
父さんの車に乗る気満々でしたよ・・・笑
いつもはキャリーでお留守番だから
乗せてもらえると思ったのでしょうね
今度帰ってきたら行ってみます
でも初めての長旅
大丈夫かな・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク