ソファー

昨日の札幌も気温上昇
もう夏なのか・・・

お散歩も夕方行くとしてきょうは家の中だね
ソファーに座るとどこかららかとんでくるこの娘
【ここはわたちの席でしゅ】とおもちゃ持参で・・・20070611080049.jpg

【母さん遊ぼう】いいよ
といってもはなさないおもちゃ
遊べないよ・・・じゃ一人で遊んだら・・・
20070611080259.jpg

それもいやみたい・・・
20070611082010.jpg

【かくれんぼしましゅ】とエプロンの中でごそごそと。
20070611080628.jpg

そのうち人の足なめ始め・・・
【おいちいでしゅ】って・・・汗
このごろ人の足や手をなめまくってます
  おいしいのかな・・・
  もうおいしい年ではないはず・・・
でもちょっとこうしてそばで遊んでくれるのはちょっとうれしかったりして・・・うふっ
母っこにさせるチャンス到来
それとも気をつかってかな

ごごの散歩から帰って今日はお風呂ですよ
お風呂上がりのルーちゃん
20070611081007.jpg

あの~固まってますが・・・
というよりぽーっとしてますよ
何考えていたのかな
やっぱりおやつか・・・
おいおいルーちゃん・・・
何秒間の間でした・・・
何だったのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!とばかりにくるんですね♪
遊びたくて仕方ないみたいですね~
お母さんの足、塩味ですよ、笑

最近ホント暑いですよね。。。
ボーっとしてしまいます(笑)

コリカルもすごい舐めてきますv-12
あれって何でなんでしょうね?!

お風呂上りにボーッとするルートちゃん可愛いですね☆
うちはお風呂上りは大騒ぎなのでv-356

<アッコさんへ
きっと塩味きついかも・・・笑

もうぺろぺろ・・・
嬉しい反面・・・べちょべちょ
顔なめられた時には・・・汗

<コリママさんへ
このぼーっとは何なんでしょう・・・笑
ついおいおいって声かけちゃいましたよ

ぺろぺろすごいですよ
顔にきたときなんて・・・

あれ、何でもってくるんでしょうね^^
一緒に遊ぼうって、遊んでくれてるのでしょうか?
うちも次から次えと色んなもの持ってきますよ(笑)
パンチも時々フリーズしてます^^考え中ですかね♪

<パンチパパさんへ
たまに固まってますよね
何なんでしょう・・・笑

いろんなもの持ってくるのはいいけれど
ついでに片づけてくれないかしら・・・笑

うちもそうですよ!
遊んでほしいのに、おもちゃはなさず・・(笑)

ぼんどはかかとがお気に入り?(笑)
何の味でしょうね・・・

ケメも靴下脱ぐと必ずペロペロしに来ますよ。
こそばいんですよね。(こそばい、わかる?くすぐったいってこと。)
何秒間ですか・・・そうよね、普通は・・・(汗)

るーちゃんもお風呂上りはぼ~~~~って
するんですね!さくらさんは緊張が解けてぐっすりデス

るーちゃん甘えん坊ね

<ぼんどままさなへ
あそんでほしいのにおもちゃ離さず・・・
おいおいどっちなの・・・って・・・笑

手と言わず足、顔と・・・
ルーとキスはねえ・・・汗

<ケメママさんへ
こそばい、何となくわかりますよ
北海道はこそばゆいって・・・笑

そうかケメちゃんには地蔵という異名が・・・
ということは時間長いのかな

<シスター*ビーンズさんへ
珍しくぼーっと・・・笑
何考えているのか
やっぱりおやつだね

プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク