大嫌い

昨日は疲れが出たのか
なにもしたくない日
っていつものことですが・・・笑
枝切りの疲れが今日出てきたか・・・年ですなあ

今朝は元気なので大丈夫ですよ

というわけで今日はうちの中でルーちゃんと
大嫌いなものと・・・
20070616082724.jpg

この嫌そうな顔
【これきらいでしゅ】
そうです、掃除機が大嫌いなルーちゃん
20070616082854.jpg

動かさなければ吠えません
とても嫌な態度ですけど・・・
しかしいったん
動かし始めると

【大嫌いでしゅ】
【近づかないでくだしゃい】
なかなか慣れませんね
動かさないとそばにあっても平気なのに・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今再生したらぷーちんが何度も首かしげてました(*^_^*)

コリカル、再生したらルートちゃの声にかなり反応してました☆
うちは掃除機好きみたいで寄ってきます・・・
ジャマで前に進めませんv-12

パンチがこうゆう風に鳴く姿・・・
おかしゃんは見たことないんです。
パンチは掃除機動かしても無言・・・
面倒くさそうに、ベッドに入ります。
でも、ルーちゃんみてると嫌い・・・っうより、遊んでる気も?
↓あらら!また新調!迷彩 可愛いよね~
おかしゃんも大好き!
最近おかしゃんお服より、パンチの服の方が多い
きが・・・
お母さんも、そのくちでしょ!?

幸か不幸か、父さんいないと、めんどくさい時ご飯とか作らないで済むのは、助かりません?
私なんて、毎日一人飯で。。
一人鍋、最高ですよ。疲れて何もしたくない時、結構作ります。

<ふぉくしさんへ
プーチン君どこから声が~と思ったのかな
可愛いね

<コリママさんへ
掃除機だけかな苦手なのは
それも動くときだけ吠えます
持ってくると嫌な顔しますけどね・・・v-8

コリカルちゃんの反応可愛いでしょうね

<おかしゃんへ
えへっ、また買っちゃいました。。。笑
このごろ母の服買ってません
ついついルーの服が・・・
まだねらっているところが・・・v-12

<はまのはなままさんへ
ご飯の支度は楽ですよ
楽な生活にはすぐ染まります・・・笑

一人鍋いいですね
冬ですね
いいかも・・・でも夏は・・・v-12

おぉ~!ルーちゃん威勢いいですね~!!
掃除機にケンカ売ってるのかな(笑)
でも近づくと後ずさり・・・
やっぱり恐いんですね☆
ぽんずは掃除機中は、ビビって
ベッドに避難します。。。

<あーさんへ
さすがやんちゃ姫ですよ
挑んでます・・・笑
怖いのにね

元気が良いですね~^^ですがうちのパンチ
このくらいじゃありません(汗)
この状態から大運動会が始まりますよ
家中駆け回るんですから~~おちおち
掃除もできません^^暴れすぎて自分で
オエッってなるくらい(笑)

掃除機はきっとワンコにとっての天敵なんでしょうか(笑)
永遠のテーマといってもいいくらいですよね。
相変わらずルーちゃん元気そうで何よりです。

今年は北海道でも高い気温を記録しているので体調管理には気をつけてくださいね~。

ぼんどぱぱです。ぼんどままのブログに遊びに
来て頂いてありがとうございます。ぼんどは、
掃除が始まった際、ゲージに入り、ただひたすら
終わるのを待っています。ダイソンの大きな音が
鳴り止むと、けたたましく、出せ出せ!と大騒ぎ
するんですよ。

ルーちゃんは掃除機に吠えるんですね (^。^)
トン子も掃除機大嫌い・・・で、出てきたらひたすら走って逃げるだけで。。。根性無しなんですよね・・

ルーちゃん吠えてるぅ~
サンテって今だカスカス声でワンとしか聞いたことないんですよ^^
サンテ掃除機出すと他の部屋に逃げます。
同じ嫌いでも立ち向かうルーちゃんと逃げ出すサンテ
・・・・笑

<パンチパパさんへ
うちも大運動会するときが・・・
お散歩からかえってきてからのうんPの前・・・笑
でもこの行動は謎
何なのでしょう・・・v-361

<そらパパさんへ
相変わらずのやんちゃ姫・・・笑

涼しい北海道はどこへ行ったのやら・・・
お散歩も暑い時間は避けて行ってます
ワンちゃんたちにはつらい時期に突入ですね
パパさんも忙しいでしょうが体調に気を付けて・・・

<ぼんどぱぱさんへ
こちらこそ仲良くしていただいて感謝です

ルーもキャリーの中に入っているときは掃除機には
反応なしなんです
ここは安全とわかっているのでしょうね
たまにはストレスも大事かなと思って
出ているときに掃除機かける母ですv-8

<トン子&レオさんへ
トン子ちゃん逃げますか
それも可愛い
キャリーの中だと安全とわかっているのか
吠えもせず・・・
人生そんな甘いものではない・・・と
出ているときにかける母・・・笑
本当はロープぼろぼろのクズ整理・・・v-12

<ぷっちさんへ
サンテ君の「ワン」って可愛いのでしょうね
ルーはキャリーの中だと吠えもせず反応なし
いや、がん見かな・・・笑

おもちゃの破戒の跡掃除機出して
「片づけてほしい」と思いながら
ストレス与えている母です・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク