

うねうね

毎日5時半起きの母
当然ルーはその前に起きているようです
ルーは一階のキャリーの中
おとなしく待っててくれます
キャリーから出すと速攻トイレへ
寝る前にはさせるけれど我慢するので

といいながら早朝に目が覚めちゃう
あ~これが年というものか・・・笑
昔はそんなに早く目が覚めなかったのになあ・・・

さて、ルーちゃんお散歩行こうか・・・
とリードを付けると
20070622061136.jpg

くねくねし始める
それも母の足の上
20070622061256.jpg

動きが~激しい・・・
20070622061346.jpg

ルーちゃんお散歩行かないの?
【うん?お散歩 いきましゅよ】

【誰もいましぇんね】
朝、早いからね
20070622061647.jpg

まだちょっと早いので新聞配達のおじさんにしか会わず
20070622061753.jpg

ちょっと気になったルーちゃんでした
20070622061851.jpg

ご近所のお庭にサクランボの実が~
そんな時期なんですね
おいしい季節がやってきます・・・笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日から父さんのところへ行って来ます
もちろんルー付で・・・
ルーにとっては初めての旅
4時間大丈夫かな・・・と不安もありますが
休み・休み行って来ようかと・・・
何しろ車は動物病院まで5分
ほとんど経験がない

ということでしばらくブログおやすみします
父さんのところまだPCが使えない・・・汗
何しろ9キロほどあるルーちゃん
父さんの送りがないと帰ってこられません・・・笑
20070622062847.jpg

【みなしゃん、すぐ帰ってきます】
【忘れないでまっててくだしゃい】
って一週間の予定ですけど・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

ぼすとんさん行ってらっしやい~~~
るーちゃんしんぱいですが・キャリーにはなれてると思うのでキャリーで運べばキット大丈夫と思うよ~
がんばれ!!行ってらっしゃい

いってらっしゃい~(^^)/))
ルーちゃんきっとおりこうさんに
しててくれると思いますよ^^

初めての遠出・・・心配だろうけど大丈夫!
いるのは、体力だけですから!
あ・・・それが問題?笑
気をつけて行ってらっしゃ~い!
お父さん 首長くして待ってるね! ^^

ぼすとんさん、いってらっしゃ~い♪
気をつけて行ってきてくださいね(^^)v
お父さんに会えるルーちゃんも、
ぼすとんさんとルーちゃんに会えるお父さんも
ウハウハでしょうね~♪
家族でゆっくり過ごされてくださいね(*^_^*)
戻られてからのup、楽しみにしています!!

<シスター*ビーンズさんへ
明日行って来ますね
どんなブログのネタあるのか・・・笑
行くまでが大変のような・・・汗

<ダンままさんへ
コンビニもないところへ行って来ます・・・笑
でもその分自然がいっぱいなんでしょうね
不安半分楽しみ半分
ブログのネタあるかな・・・v-8

<おかしゃんへ
自然がいっぱいのところへ
楽しんできます
ブログのネタいっぱい仕込んで・・・笑

おかしゃんも社員旅行楽しんできてね

<あーさんへ
自然がいっぱいありそうだから
しっかりロングリード荷物にいれましたよ・・・笑
ルーが一番喜ぶかも・・・
行って来ます

ついに・・・ですね♪
お父さん楽しみに待っているでしょうねv-290
気をつけていってらして下さいねv-352

母さん・るーちゃん
いってらっしゃい~v-411
父さん楽しみに待っていますねv-344
気をつけてね~v-356

<コリママさんへ
行って来ますね
帰ってきたら・・・
酔わなきゃいいけれど・・・心配v-12

<チビわんさんへ
何しろ長旅初めてだから
休み・休み水分補給しながら
ゆっくり行ってきます

大変?だけど楽しそう~!
みんな揃ってのんび~りしてきて下さいね。
また、楽しい報告、待ってま~す。

ルーちゃんの初旅、ドキドキ&楽しみですね!
気をつけて行ってきてくださ~い(^o^)/

いってらしゃいませ~

写真いっぱい撮ってきてくださ~い
車の運転気をつけて!

パパ様とデートですね~^^
気をつけていってらっしゃいませ
お土産ばなし待ってま~す♪

早起きですね~

お久しぶりになってしまいました。

ルーちゃん旅行に出発なんですね!!
気をつけていってきてくださーい

新聞屋さんが居るってことは、すっごい早起きですね~
でもルーちゃんは嬉しいかな?
早く起きて昼寝する、私の週末の日課です♪
今頃パパさんにいっぱい甘えてるかな~?

うちの母も毎朝4時起きです・・・。
エル爺が起こして散歩を請求するみたい。
旅行に気をつけて下さいね(^v^)
遅れましたが・・・いってらっしゃい☆

いってらっしゃーい

今頃 おとうさんと楽しんでるかなぁー^^

無事に父様のところに辿り着けたかな??
むこうでゆっくり出来るといいですね♪
きっとルーちゃんは大はしゃぎですよねv-290

<ケメママさんへ
帰ってきましたよ
明日からブログ再開です
何しろネット出来ない世界にいたので
寂しかったです
あとで遊びに行きます

<トトおかさんへ
初長旅なんとか行きました
酔いもせず元気でした
あしたから当分旅行記ですね
あとでおじゃまします

<ふぉくしさんへ
帰ってきましたよ
写真いっぱい撮ってきたけれど
いつものごとく同じ写真かな・・・汗
あとで遊びにいきますね

<パンチパパさんへ
ただいま~
現実に戻ったという感じです
どこへ行ったのか・・・笑

明日からブログ再開しますね
当分旅行記ですが・・・

<APIママさんへ
初長旅から帰ってきました
ルーも元気で酔いもせず・・・
まあ事件もありましたが・・・
明日から旅行記です

<chocomamaさんへ
向こうへ行っても早起きで~
早寝でしたけれどね・・・笑
明日から旅行記になります

<ヨー子さんへ
うわっ4時起きですか
うちは5時でしたよ
早寝早起きでの生活から帰ってきました
ネットが出来ないので寂しかったです

<ぷっちさんへ
ただいま帰ってきましたよ
父さんと母さんとたっぷり遊んで
甘えん坊になっちゃったルーです
詳しくは明日から旅行記ね

<トン子&レオさんへ
トン子&レオママさんお帰りなさい
そしておめでとう・・・

あとで見に行くよ
明日から旅行記書きますね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
