スポンサーサイト


挑戦

私のPCが故障中のため旅行記は後日UPということで。
何しろメールもできず、
欲しい物あるのになあ・・・笑

旅行の写真もこんなことになるなら・・・ガーン

と言っても・・・
めげずに今度は写真取り込むことに挑戦
何しろ兄ちゃんのPC何がなんだか・・・笑
機械音痴だし、四捨五入したら怖ろしい年だし・・・爆
でも挑戦しました・・・うふっ
moufu.jpg

洗濯しようと出したこたつ布団
肌触りが気に入ったルーちゃん
moufu2.jpg

《気持ちいいでしゅ》
moufu3.jpg

《くねくねでしゅ》
moufu4.jpg

《今度はかくれんぼしましゅよ》
楽しそうなルーちゃん
moufu5.jpg

おっとそこまで・・・
破られてもね・・・
moufu6.jpg

《ちゅまんない、楽しかったのになあ》
ほんと楽しそうでした
動きが激しすぎてぶれぶれじゃ・・・笑

兄ちゃんのPCでもできそう・・・
もらっちゃおうかな・・・笑
でも私のPC直してもらわなければ困る
連休待ちかな
これで代用できるので助かっちゃった
兄ちゃん置いていってサンキュー・・・笑
ちなみに兄ちゃんノートPC持って行きました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お兄ちゃんのPC大活躍ですね^^
そのままお買い物もしちゃえ~~♪
ルーちゃん大はしゃぎですね!パンチもそうです。
先日買った本に書いてましたが、ブヒたちの
1番いい顔は悪さしてるときだそうですよ^^

ほんとルーちゃん言い顔してますね!
悪さの時の「えへっ」て結構好きですよ(笑)

ぼんども悪いことしようとしている時、わざと見せにきますよ~

うわぁ~久しぶりのルーちゃんですね♪
更新なかったから、どうしたのかな?っと思ってたら、なるほど~パソコンが大変なことになってなんですねぇ。
でも兄さんナイス!
これでしばらくしのげますね~
ルーちゃんいいお顔してますね、でもそのままにしてると確かによだれでびっちょりになっちゃうかな(。-∀-)ニヒ

こんばんは~PC故障だったんですね・・(>_<。。
かなり焦りますよねぇ・・
兄ちゃんのPCあってよかった~~♪
旅行の写真楽しみにしてま~す!

とりあえず祝再開ですね
オニーチャン(*・∀・*)に感謝だね~
るーちゃんのうねうねも気持ちよさが伝わります

<パンチパパさんへ
買い物しちゃおうか・・・笑

ほんと、いたずらしているときはナイスショットですよ

<ぼんどままさんへ
ぼんど君もやりますか
今朝も母の帽子持ってこれ見よがしに
目の前通過・・・笑

<chocomamaさんへ
私のPCが?・・・汗
こんな事になるとは知らず写真大丈夫かな
旅行で100枚近く撮って・・・・
backupもせずPCの中・・・涙

<くまさんへ
がっくりです・・・汗
写真大丈夫かな
まさか全部パーなんて事ないこと
祈ってます・・・まさかね・・・

<シスター*ビーンズさんへ
もう<がっくり
ブログもできず・・・
中に入ってる写真も心配
ブログ用に編集したのにパーだったら
どうしましょう・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
