スポンサーサイト


花嫁さん?

ここのところ札幌も日中は本州も変わらず。
涼しい北海道はどこに行ったのか?
これもお盆(8/16)までですが・・・

母さん洗濯、外に干して・・・と
振り返るとこの方が・・・
carten3.jpg

《何ちてるの?お外暑いでしゅ》
とのぞいていたルーちゃん
危ないよ

carten2.jpg

うふっ、花嫁さんみたい
まあ、もらい手はこの北国代表破壊娘
無理ですが・・・笑
というか出しません

carten.jpg

《母さんおちごとまだですか?》
落ちるよ・・
こういうところは臆病ルーちゃんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうだぁ~「ベール」みたいだね!
るーちゃんは箱入り娘だから(ゲージ入り娘かな?)
お嫁には行かない世ネェ~(笑)

落ちないでねv( ̄Д ̄)v

花嫁さんi-237
母さんが気になるけど、恐々してる顔がたまりませんねi-237高いところ怖いんだもんね!ルーちゃんi-80

東北も暑くて暑くてi-195・・グッタリです。

ほんとですね^^マリアベール・・・?だっけ
紀香みたいですね(笑)こんな可愛い子
お嫁になんて出せませんね~~♪
ルーちゃんも高いとこ怖いんですね^^
最近気づいたのですがパンチも高所恐怖症です。

か・・かわええ(*^_^*)
素敵なベールのお嫁さんですね~
そんなに可愛いかったら確かにお嫁には出せん!ですよね~(笑)
家は庭仕事すると網戸を壊さんばかりに暴れます。。。
お嫁に・・・いけないっす。。

かわいい花嫁さんですね^^
偶然にルーちゃんのベール姿♪
ステキな偶然です^^
そちらも暑いんですね~
ルーちゃんも夏バテ気をつけて下さい

あれぇ~~?
おかしゃん、なんで見逃してたんだろう!?
めちゃご無沙汰ごめんなさい!
ルーちゃん、花嫁さんかぁ~!
ウチの小鉄もよくやってたな・・・
でも、小鉄はこそ泥さんでした!笑
お母さん、体どう? 完全復活できた?
おかしゃん、また↓・・・
こりゃやっぱアレ・・・?とうとう来たのかなぁ?汗

ほんととっても可愛い花嫁さんですねv-344
北海道も暑いんですねv-356
母さんもるーちゃんも夏バテしないようにねv-355
本当にムシムシ暑いから体調に気を付けてねe-241

<シスター*ビーンズさんへ
お嫁いけませんけれどだす気もない・・・笑

落ちそうでハラハラしながら洗濯干しそして
写真撮ってた・・・笑

<バジルママさんへ
高いところ苦手なルーですからおそるおそる
顔だしてます
東北も暑いですか
涼しいとはいつのことなのか・・・笑

<パンチパパさんへ
抱っこもだめなくらいの高所恐怖症です
でも、リードつけると飛び越える
何なんでしょうね…笑

<chocomamaさんへ

降りようとしてますがおそるおそるです
しかし、リードつけると飛び降りる
なんなんでしょう・・・笑

<ぷっちさんへ
日中は25度とかいってますよ
まあ朝晩涼しいのでいいですけど・・・汗
クーラーないので窓全開です

<おかしゃんへ
大丈夫?私はおかげで頭痛治ったよ
でも更年期真最中
良かったり悪かったり・・・汗
無理しないでね

<チビわんさんへ
ここ数年涼しいというより暑い夏が・・・
地球温暖化かな
クーラー必要か
毎年そうおもいながら
窓全開で暮らしてます

こんばんは(o´∀`o)
ルーちゃん花嫁さん可愛い~!!!!
タラコがしたら、完璧ほっかむりオバサンです(≡ε≡;)

今年はそちらも暑いんですか???
ビックリです(ノ゚ω゚)ノ*.

花嫁ルーちゃん可愛いです♪♪
こんなにかわいくちゃそりゃ嫁に出せないですよね(笑)
ぼんどに嫁?!う~ん来てくれるかなぁ~・・・

ぼんども高いところからは自分から飛び降りない子ですよ♪

ルーちゃんお嫁さん姿可愛い~~♪
ホントにベールみたいですね(^◇^)
危なっかしくも、ぼすとんさんをずっと待ってるルーちゃんけなげです~☆

<ツルっぺさんへ
ほっかむりおばさんですが
ちょっときれいに花嫁・・・笑

九州雨すごいと大丈夫?

<ぼんどままさんへ
キャリーに入っているときはそうでもないけれど
旅行から帰ってから後ついて回ります
姿見えると安心するみたい

<あーさんへ
旅行の後遺症なのか姿見えないと
不安がり・・・汗
キャリーの中は大丈夫なのですが・・・
少しずつ戻りつつはありますけれど
こんなにデリケートだったとは・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
