さくらんぼ

先日、お友達から今年初めてのさくらんぼいただきました。
cherry2.jpg

もちろんこの方見逃すはずもなく・・・笑
初物食べると75日「?」長生きするということで
 ちょっとだけね もちろん種はとって・・・
 《おいちいでしゅね》
cherry.jpg

あせらなくてもいいのに・・・
《次もらわなくちゃ》
甘くておいしいさくらんぼでした
ありがとう・・・
keitai3.jpg

《食後は運動でしゅ》と付き合わされた母でした・・・笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、食後の運動がダイエットには必要だよねぇ・・笑
ルーちゃんさくらんぼなんて贅沢^_^; 
そりゃ、おいしいでしょ・・笑

ルーちゃん、うらやましい(^^)v
さくらんぼ、おいしかっただろうな~~♪
自ら食後の運動、ちゃんとやるなんて
よく分かってるね、ルーちゃん(笑)

最近あちらこちらで、さくらんぼ見かけます!
そういえば、さくらんぼ娘 元気かなぁ??
パンチは果物ネタだめ~~!
スイカもさくらんぼもイチゴもプイッ!だよぉ~~!涙

いいですね~さくらんぼ。
美味しいやつは甘いんですよね。
くぅ~食べたい!
ルーちゃんは食べれたのですね?
でもちゃんと食後の運動付きってあたりがさすが!
我が家はくっちゃ~寝です。。。

あんずはさくらんぼ食べないんですよー
ルーちゃんはおいしく食べたかな?
食後の運動。
食べた分だけうごかなきゃねっ

<トン子&レオママさんへ
ほんと贅沢ですよね
ついついあげちゃう母
だめですね
ちょっとだけ・・・これが・・・汗

<あーさんへ
この食後の運動が長い・・・笑
母は疲れて「まだ~」といいたい
ルーは疲れないのか・・・汗

<おかしゃんへ
パンチ君やはり飛騨牛のみ・・笑
ルーはもしかして嫌いなものないかも
と言うより食べられるものなら何でも・・・

<chocomamaさんへ
何でも食べそう・・・
だからちょっとだけ・・・
この運動が長くてもうお付き合い大変・・・笑

<アッコさんへ
あんずちゃんお利巧さんですもの
あ~育て方間違ったような・・・汗
いまさら遅いか、気がつくの・・・笑
孫だからね・・・

ご無沙汰です!

さくらんぼ、こちらでも今が旬かなぁ~。
ルーちゃん相変わらず元気そうでなによりです。

相変わらずこちらはマイペースというか何だか今年は忙しいみたいです。
仕事量が半端じゃなく増えてしまって・・。
それでも そらの元気な姿は更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。

はやく次もらおうとあせって食べますよね
ルーちゃんもフルーツ好きなんですね~^^同じだ♪

<そらパパさんへ
忙しそうですね
体調には気つけてこの夏乗り切ってくださいね

PCが故障中で・・・汗
機械音痴の母、四苦八苦で兄ちゃんのPC代用・・・笑

<パンチパパさんへ
パンチ君も好きですか?
うちの場合は何でもですけどね・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク