後追い娘

台風の影響の地方の皆さん
大丈夫ですか?
あまり台風直撃のない北海道
でも、何年か前、直撃でかなりの被害がありました。
梅雨に台風、困りますよね

父さんが帰宅
前に私が使っていたノートPC持ってきてくれました
写真入っている「旅行」PC今悪戦苦闘で・・・
大丈夫かな

帰ってきて大喜びのこの娘
20070715064437.jpg

しっかり父さんのところでおもちゃカミカミ
【ここいいでしゅ】
20070715065524.jpg


って母は・・・涙
20070715064831.jpg

【父さん、遊ぼうよ】
父さん、嬉しいやら・・・
寝たいのになあ・・・と
まあ あきらめてください
20070715065011.jpg

【父さん、どこでしゅか】
【あっ、いた】
20070715065116.jpg

【父さん、好きでしゅ】
これだけ好かれたら鼻の下伸びるわね・・・笑

父さん、写真~母も期待しているのですけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~んとルーちゃん、父さんべったりですね。。笑
父さんもこれだけ愛されたら他の事してる暇、ないんじゃ・・v-410
PC・・どうでしたか??  

やっぱり甘えんぼさんになっちゃいますよね~♪
お父さんのそばで安心しきったルーちゃん、可愛い!
お父さん寝るのは諦めて(笑)ルーちゃんと遊んでくださいね~v-91

ルーちゃんパパさんにべったり♪♪
ラブラブv-10ですね~(笑)

北海道はまだストーブ付ける日があるなんて!!
四国はとろけそう==33
台風通過時は生暖かいサウナのような感じで何とも不気味!!でしたが、全く平和な台風で良かった良かった♪♪

下の暑がるルーちゃんの巻き舌顔とってもカワユスv-238v-238

写真は無事でしたか~?
ルーちゃん、お父さんにべったりなんですね。
ぼすとんさん妬ける?
まぁ今だけルーちゃんを貸してあげる!って感じ?

<トン子&レオさんへ
まあ見事に後追い娘
まあ遊んでくれるしマッサージしてくれるし・・・笑
母よりいいのでしょう
ちょっと楽な母でした

PCは・・・涙

<あーさんへ
もうべったり・・・妬けちゃいます
まあ仕方ないですね
父さんが嬉しそう・・・

<がるしあさんへ
四国、台風かなりの打撃だったのでは?
無事通過でしたか
良かったですね

北海道朝晩寒くてストーブって私だけ?・・・笑

<ケメママさんへ
まあ連休中はルーは仕方ありませんね
父さんは新聞も読めな買ったですが・・・笑

PC・・・・涙

うーんこんなにベッタリされたら父様
戻れなくなりますよ~~^^
あっ、台風こちらは大丈夫でしたよ
拍子抜けするくらい一晩で行ってしまいました!

おはようございます!
ルーちゃんとっても嬉しそう♪
お父さんも幸せですねっこんなに好かれて。

ぼすとん一家きょうはお出かけかな?

父さんが帰って来てくれて
るーちゃんとっても嬉しそう~v-344
後追いなんて小さい赤ちゃんみたいですね~v-411
そんな可愛い娘を父さん、可愛くて
仕方ないでしょうねe-241

嬉しいのね

ルーちゃん嬉しそう!離れないですね~
大歓迎してくれると嬉しいですよね!
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク