ショック・・・

父さんがまた赴任先に帰りました

赴任の時に父さんが持っていった私が使っていたノートPC
持ってきてくれました
旅行の時の写真入っている故障中のPCというと
やはりHDがダメになったということで
それを取り替えるということに・・・
ということは?
父さん簡単に「写真はあきらめること」
ガーン・・・何?
バックアップしなかった私が悪かったのと写真PCに取り込んだ時
メモリーカードの中消しちゃった私が悪いのよね
あーあ100枚近く撮ったのに・・・
と言うことで旅行記写真ありましぇん・・・涙

でも小事件もあったことだし記事だけUPすることに・・・
今度行ったとき絶対失敗しないこと・・・汗

さかのぼること約1ヶ月
6月23日「かなり前」・・・笑
朝、ルーをキャリーの中のまま父さんの車へ
20070716103414.jpg

写真は現在保存中のもので
状況似ている物使いますのであしからず・・・
いざ出発
『父さん、どこいくの?』
ちょっと不安げなルーちゃん
長旅大丈夫かな・・・
初めは『く~ん』と甘えた声出していたルーちゃんも
そのうち寝息が・・・
リンは酔ったけれどルーは大丈夫みたい・・・
二時間ほど走っておしっこタイムと昼食タイム
近くの公園で・・・
20070716104012.jpg

『父さんわたちにもそのパンくだしゃいよ』
「母さんからもらったら?」
父さんにしっかりもらって・・・
20070716104157.jpg

少し運動して・・・
じゃあ あと半分頑張りますか・・・
ルーは平気でまたお昼寝・・・笑
家を出てから約5時間
無事父さんの家に到着
ルーちゃん着いたよ
とまずはルーを家に入れ荷物運び入れ・・・
でもルーの様子がおかしい・・・
すごい不安そうな顔
カーテンにビビリまくり・・・
父さん・母さんの側から決して離れず
トイレシート「うちから当然持っていった」も見向きもせず

大丈夫かな
じゃ、外へ行ってみることに・・・
外じゃ大丈夫。でもシッコしない
家へ入るとビビリまくり
でも各部屋クンクン確認して・・・
ちょっとでもカーテン動くたびビビリ・・・汗
シッコしたくて部屋中ぐるぐると・・・
2人で「ルーこっち」と誘導
それでもしばらくしなくて・・・
どうしよう・・・
そのうちやっと・・・
良かった
でも決して離れず・・・
キャリーの中は落ち着くのか入れるといつものルー
でも姿見えないと『どこにいるの?」
こんな事になろうとは思いもつかなかった
寝るときは父さん・母さん見えるところにキャリー置いたら
安心して寝てました

20070716110135.jpg

『すみませんね、母さんのミスでしゅよ』
『でも記事だけでも読んでくだしゃい』
写真が・・・勘弁してくださいね
小事件発生です
少し続きます・・・次回へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ま~じ~~~でぇ~~~
ショックだったネェ~PCデータばっかりはどうにもならないよねぇ~
でも記事だけでもうれしいなぁ~~
父さんも落ち込むぼすとんさんに気を使ったかもね~
ま・これから沢山とればイイジャン(笑)

えぇ!写真ダメだったんですかーー(>_<)
100枚も・・・これはショックですね・・。
私も旅行記ルーちゃん見たかったですぅぅ(涙)
でも記事だけでも待ってました!
続きも楽しみにしてます!!

え~っ・・写真駄目だったんですか?? (-_-;)
これはちょっとショックですね。。
せっかくのルーちゃん旅日記になるはずだったのに・・
でも私も笑えないなぁ・・PC壊れたら同じことになる・・^_^; バックアップしなきゃ、やっぱりだめですかね?

ルーちゃん、お父さんのにおいがする
もう一つのうちが理解出来なかったのでしょうか・・・
続きたのしみです

<シスター*ビーンズさんへ
もうショックですよ
いっぱい写真撮ったのに・・・涙

ごめんなさい 記事だけ・・・汗

<あーさんへ
もうショックで寝込みそうでした・・・笑

記事だけでごめんなさい
今度は失敗しないように・・・汗

<とん子&レオママさんへ
もうがっくり・・・涙
バックアップ必要ですね

今回記事だけで勘弁
今度行った時がんばってUPします

<ふおくしさんへ
見慣れないところで不安だったのでしょう
おかげですっかり甘えん坊になっちゃいました
また、それもかわいいのですが・・・笑

写真が~~~!!
ショックですねぇv-406
でもでもお話楽しみにしています♪

写真、残念でしたね~i-241私も、PC故障で幼い頃の写真失っちゃいましたi-195グスっ。

ルーちゃん車酔いしなくて良かったですねi-237
続きも楽しみにしてますi-175

うーん写真残念でしたね~
PCってあまり壊れること考えてないから
バックアップしないですよね、先日うちも故障して
ハードに入ってるデータが飛ばないかヒヤヒヤでした
レポートありがとうございます♪
続きが楽しみですよ^^

<コリママさんへ
もうがっくりv-404

記事だけで勘弁してくださいね

<バジルママさんへ
それは私以上にショックですね
やはりバックアップ必要ですね
記事のみで申し訳ないです

<パンチパパさんへ
本当ですよね
父さんも他のデーターどうなるかハラハラしてました
結果はよくわかりません…笑
写真のことで精いっぱいの私
記事だけでごめんなさいね

残念でしたけど、ぼすとんさんの努力伝わりますよ~。
これから叉いっぱい撮れるじゃないですか。
前向き!前向き!(笑)
続き楽しみにしてます。
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク