スポンサーサイト


二日目

昨日の地震皆さん大丈夫でしたか?

また私のPCまでおかしくなり
もう頼みの綱はこの息子のPCのみ
ショック

気持ち切り替え二日目へ
まだルーが落ち着かないのでこの町の大きな公園へ
この町義経伝説あるのかな
義経・弁慶の銅像がありました。
池もありボートに乗っている人も・・
休日と言うことで家族連れがたくさん
ルーと言うと
父さんと階段下りたり
えっ!階段外だと降りられるのね
と、新しい発見・・・笑
小川に頭突っ込んで楽しそう・・・
sanpo5.jpg

父さんとロングリードで遊び
《ここ楽しいでしゅ、また来たいでしゅね》
雨が降り始めたので帰ることに・・・
帰宅してからもおもちゃで遊び
bo-ru.jpg

少し慣れたかな・・・
でも姿見えないと不安がり・・・汗
そばでカミカミ
haha2.jpg

でも少し部屋に慣れたみたい
明日から父さん仕事
すごく静かだからいっぱいお散歩しようね
それにしても写真が・・・
あきらめの悪い母・・・笑
ではまた明日へ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るーちゃんってお外でも階段下りないんですか???
コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ンびっくらです
抱っこして降りるのね~~オモシロイ
さくらさんは海でも山でも何処でも全力疾走
あぁ~~おしとやかになって( ゚д゚)ホスィ…

パパさんお仕事がんばれ!

地震・ビックリしましたね・・・原子力発電所
しんぱいです

おぉ!!ルーちゃんお外だと階段大丈夫なんだ・・
新しい発見ですね♪ そのうちお家の階段も上がれるようになりそうですね(^。^)
慣れない所ではさすがのルーちゃんも不安なんですね。

うちも下りはお外の階段だけ、
家の中の階段登りだけ制覇したから
かえって厄介に(笑)
降りられないなら登れなくてもよかったか。。。

あら~HDがダメになっちゃいましたか。。。
他のデータは諦められても写真は諦めきれないですよね><

ぺーたんも公園とかの階段はスタスタ上り下りします。
家の階段だと人の顔見て抱っこせがむくせに!(笑)

あらら~HDでしたか。。
写真、残念でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
CD-RWとかに入れておくといいかもですね。
っていっても家も面倒くさがってさぼりがちですが。。
そうそう、階段外のって別物ですよね~
迷うことなくスタスタ上り下りしててΣ(゚ロ゚;)
何が違うんですかね?

あっパンチもそうです
うちでは無理だけどお外では階段OKなんですね^^
いったいどこが違うんでしょうね~不思議だ♪

<シスターー*ビーンズさんへ
この辺外もあまり階段なかったので
びっくりでした・・・笑


<トン子&レオママさんへ
家の階段は登れなくていいです・・・笑
上れても降りられそうにもないし
何しでかすかわかりませんし・・・

<ダンままさんへ
家の中の階段のぼりできるようになったのね
すごいね
でもそれも心配
上から「まま」って呼ぶのかな

<ウクレレさんへ
もう、がっくり・・・涙
100枚近くとったのに・・・汗
まあ後処理ちゃんとしなかった私が悪いんですけどね

家の階段は登れなくていいですよ
下からのぞいてます・・・笑

<chocomamaさんへ
外階段って幅が広いから?
それとも周りが見えるからなのか・・・

もう写真が・・・涙
私が悪いのですがなかなかあきらめきれないよ

<パンチパパさんへ
家の階段登れないほうがいいです
何するか・・・
何しろ破壊魔ですから・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
