お散歩

ここの所バタバタしていて
コメントのご返事遅れ
また皆さんのところにも訪問できず申し訳ありません


さて、旅行記は・・・

父さんの勤務先は歩いて3分
近っ・・・
門のところから測ると家までたった30歩・・・笑
出勤するとき
「お昼食べにくるから」
心の中は
何?お昼作るのね・・・
「わかった、何時ごろ?」
「12;15分から昼休み」
何しろ歩いて3分 12:18分には家に・・・あはは

ルーといえば日がたつにつれ少しずつ慣れて・・
お向かいにグランドがあり
専用ドッグラン状態・・・笑


20070712131638.jpg

《ここ広くていいでしゅ》
走りまわるルーちゃんでした

でもワンちゃんの姿見えない
そのせいかこの辺の門番的存在のカラス
低空飛行で威嚇
後は近くに止まり監視され「カー・カー」と・・
黒めのワンちゃん見たことないのか・・・
なんて思った母

午後からは家の前芝生なので
それも広い・・・
うちの敷地ではないけれどここもドッグラン・・・笑
sanpo6.jpg

楽しいです・・・
uneune.jpg

しまいに外で初くねくね
《いいでしゅね、気持ちいいでしゅ》
毎日、こんな状態
omocha5.jpg

おもちゃもこれに近い状態・・・笑
あっという間に1週間
また5時間かけて札幌へ・・・
ルーもやはり我が家は良かったようです
ルーのにおいいっぱいあるからね
フェラリアの薬もらいに行ったら
体重400g減ってました・・
いっぱい運動したものね
でも、多分元に戻ってると・・・笑
ルーちゃん、また行こうね

写真もないのに読んでくださってありがとうございました
今度は失敗しないように・・・あはは
明日からまた日常生活に戻ります

バタバタの原因ですが
私の父「82才」が来週手術することに・・・
今まで大病したこともなく元気な父だったので
もうびっくり・・・
検査で見つかり・・・
自覚症状もなく食欲もありますし
とってしまえば大丈夫と・・・
良性のものだし、変なものではないと・・
高齢というもののぞけばですね、きっと

そんなわけで来週今度は私の実家へルーと共に
行ってきます。
更新遅れ、お休みということも・・・
落ち着きましたらまたよろしくお願いします
今週は更新できそうですが・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父様、大丈夫ですか? 無事終わるまで落ち着かないですね・・
ぼすとんさんもバタバタ続きで・・くれぐれもお身体気をつけてくださいね。

お父様大丈夫ですか?心配ですね。
ルーちゃん専用ドッグラン羨ましいわぁ~
ゴロゴロして気持ちよさそう♪

お父様、心配ですね。。
今まで病気知らずで、元気だったら余計に心配になりますよね。
無事にすべて終わりますように!
ぼすとんさん、体に気をつけて下さいね!!

↓写真、残念でしたねぇ。。今度行った時には、頼みますね~♪

お父様、手術とはまた尋常ではありませんね!
うちのじじばばも高齢・・・
たとえ病気は良性とはいえ、心配分かります。
でも、元気なお父様。きっと難なく乗り越えてくれますよ!
お母さんこそ神経疲れとか気をつけてくださいいね。

旅行記の写真残念でしたね。
でもぼすとんさんの文章で思い切りの想像力を使い楽しませていただきましたよ^^
ルーちゃん意外と(笑)新しいとこ怖いのね。。
それもまた可愛い^^

お父様、心配ですね。。
無事に手術終え早くみなさま安心出来ますように。。
お大事になさて下さい

3分って。。。いいのか悪いのか。苦笑
ルーちゃん、ドッグラン状態で遊べていいなあ。
貸切だから思う存分たのしめますよね。

お父様が・・・そりゃ母様バタバタしますよね(汗)
母様、親孝行してきてくださいね^^
あっちこっち移動&看病疲れで母様が倒れちゃわない
ように気をつけてくださいね~^^
ルーちゃんはダイエットになってますね(笑)

久しぶりに覗いたら、父さんとのあれこれ旅行紀ですね。しかし仕事場から家が近いって主婦泣かせですね。
ルーちゃんもうれしそうだ。
お父様、良くなりますように、っていうか自覚症状ないのなら、いいのかな?
手術終わっても今までの生活が送れます様に。祈っております。

楽しく読ませていただきましたーー(^◇^)
家の前でもドッグラン状態なんてステキです!
広いところが多いと、ロングリードも使いたい放題ですよね~♪
ルーちゃんいっぱい遊んで、ダイエットも出来たんですね(笑)

お父様のこと・・心配ですね(>_<)
でも早く検査で見つかったのは良かったですよね。
無事、手術を終えて早く元気になりますように!

ルーちゃんすっかり貸切ランでご満悦ですね。
そして400グラムのダイエット成功おめでとう。
先日お散歩中にカラスが子猫をいじめているのを発見!
怒ったらこっちを威嚇してきましたよ、こわい。

お父様のこと心配ですね。
でも早期発見早期治療が一番です。
術後の体力が早く回復しますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<トン子&レオママさんへ
なんだか気が焦ってるだけかも・・・
何しろ娘一人頼られてまして…笑
弟は独身だし・・・

<APiママさんへ
外のくねくねしっかり覚えて・・
帰ったら公園行くとやっちゃいます
服が・・・汗

<くまさんへ
写真、涙です
今度行ったときは・・・

まさか父が・・・と思います
でも、本人のんきに構えているようなので
安心してます

<おかしゃんへ
ほんと、びっくり
まあ、のんきに構えているので助かります
その分母が大変です
頼られ・・・娘一人ですから・・・
弟いますが仕事してるし・・・
仕方ありません

<ぷっちさんへ
意外とデリケートだったのに気がつきました・・・笑

かなりの内弁慶です

<アッコさんへ
近すぎるのも・・・笑
窓から帰宅するのわかります
いいのか、悪いのか・・・笑

<はまのはなままさんへ
近いって近すぎ・・・笑

何もないと6時には帰宅
夜の長いこと・・・
早寝早起きの生活ですよ・・・笑

<あーさんへ
ロングリードすごく役立ちましたよ
写真ないのが残念・・・涙
ダイエット、今日病院行ったら元に・・・
そんなものです・・・がっくり

<ダンままさんへ
カラス、悪さはしないけれど威嚇され
早々に退散・・・怖い

ルーはいっぱい遊べて楽しかったみたい

<パンチパパさんへ
順番ずれ、ごめんなさい

せっかくダイエットできたのに
また戻って・・・
そうだとは思いましたけど・・・笑

忙しそうですね。
お父様、心配でしょう。
ぼすとんさんも心配疲れで倒れないよう、無理しないでくださいね。
写真なくてもルーちゃんが楽しそうなの伝わりましたよ。
パパさんもルーちゃんに会えてきっと嬉しかったでしょうね~

<chocomamaさんへ
写真が・・・ですよ
父はきっと元気になると
思います。
運がいいですよ
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク