スポンサーサイト


食べ物・・・

先日、あまりの食べっぷりに笑ってしまった母
様子見てみることに・・・
何狙っているのか
tabemono.jpg

ルーちゃん、何してるの?
【なにもしてましぇんよ】と・・・
そんなわけはない
はは~ん、おじいちゃんのところのお菓子狙って・・・
取れませんよ
 【ちゅまんない】【何かほしいです】

じゃあちょっとだけだよ
甘い母です・・・
suika.jpg

スイカ、ちょっとね
  【おいちいでしゅね】
本当は母にもらったのになあ・・・
suika2.jpg

【おいちいものは独り占めだめでしゅよ】
これだものダイエット無理ね
 【ダイエットって何ですか?】
20070721085033.jpg

とぼけちゃって・・・笑
まだ欲しそう・・・
でもまた今度ね
【ちかたありませんね、でも一人で食べたらだめですよ】
はいはい・・・

父は一時退院して来ました
手術前、自宅の方が言いということで・・・
自覚症状もないので元気
火曜日再入院 そのころルーつれて行って来る予定です
ご心配ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お父様、順調そうでよかった!
そう・・・病院って土日なんにもしてくれないから、おかしゃんも入院してた時いつも帰ってました。
オヤツ、ちょっとだけ!の割にはデカイ!
と思ったらスイカだったのね!
パンチの食べないスイカ・・・汗

ぼすとんさん、今日は色々ありがとうございましたv-353

来週お父様のところ行かれるのですね!
早くよくなりますように・・・

スイカ今年まだ食べてませんv-12
買ったらコリカルにも少し食べさせてみようかなぁv-266

とりあえずはお父様一安心ですか
週末はゆっくりしてもらうと良いですね。
スイカを必死で食べてるルーちゃん
あまりの可愛さにウフッ!ですね^^

後ろ足でたって催促・・・どこも同じですね(笑)
分かっていても、ついついあげてしまう・・これまたどこも同じですね^_^;
お父様、ひとまず落ち着かれたんですね。良かった!
ぼすとんさんも無理なさらないように・・

お父様早く、元気になると良いですね。
ルーちゃんすいか好きなんだぁ。
うちはすいか嫌いなんですよ。。。
ぺっぺっってするんです。わがまま娘ですからねv-12

よかった♪
お父様本当によかったですね!
ぼすとんさんも色々お忙しくしてたから
疲れがでて体調崩さないようにしてくださいね。

ルーちゃん どこの奥様かと思いましたよ^^
キッチンでの後ろ姿、似合ってるぅ~笑
スイカよかったね^^
すこぶる笑顔見たらまたあげたくなりますね

すいか美味しそうですねぇ゚+.(*ノェノ)゚+.
何だか夏って感じがしますよね♪
お父様、ほんと良かった!
一安心ですね。

<おかしゃんへ
ルーはもしかして嫌いなものってあるのかな・・・笑

だからダイエット無理・・・

<コリママさんへ
お友達からもらいしっかり完食・・・笑
食べないものあるのか・・・

今度ぜひコリカルちゃんと対面実現したいです

<パンチパパさんへ
すごい食べっぷりでしたよ。
恥ずかしいぐらい・・・笑

<トンこ&レオママさんへ
ついついあげちゃう甘い母・・・
だめじゃこれは・・・笑

蓮ちゃん大きくなったでしょうね

<APiママさんへ
うちは嫌いなものないと違うか・・・汗
見たことない 残すの・・・笑

<ぷっちさんへ
好きなものと言うより嫌いなもの
見たことない・・・笑

これだものダイエット無理な話・・・あはっ

<chocomamaさんへ

何でも食べますよ
どうですか?チョコちゃんとあずきちゃん
なかなか行けず・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
