お休みします

父のことでご心配そして私の体調まで
ありがとうございます
父も今度は手術のため再入院しました
明日、お友達が送ってくれると言うので
ルーと行って来ます
初めての実家 ルーがどうなのか・・・
ちょっと気になりますが・・・

父は運の強い人ですから大丈夫でしょう・・・
20070716110135.jpg


【ちょっと行ってくるのでブログお休みでしゅ】
【待っててね】

昨日注文していた、おかしゃん屋さんの服が届きました
okasyanya.jpg

早速試着と思いきや、暑かったせいで
服みたとたん逃げられた・・・笑
涼しくなって試着
yanncha.jpg

「北国のやんちゃ姫」
まさか、北国の破壊魔とも書けませんよね
書いたら面白いかなyanncha.2JPG.jpg

【似合いましゅか】
サイズもぴったりで・・・うふっ
可愛い・・・親ばか
おかしゃん、とらかあちゃんさんありがとうございました
また、お願いしたいです
でも、この方は
oyatuhosii.jpg

【何かないかな・・・】
興味は違うところにありそうです・・・笑

しばらく、お休みになります
落ち着きましたら皆さんのところにお邪魔します
では、行って来ます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご実家に行かれるのですね。
やっぱり手術となると、気を張っちゃうんじゃないですか?
ボストンさんが無理をされてないといいですけど。
ゆっくりでいいですよ。
ルーちゃんの元気な姿、楽しみにしてますからね♪

気をつけて行ってきてくださいね。
ぼすとんさんもあまり無理なさらないように。。
お父様の手術、無事に終わるよう祈ってます。

大丈夫!
きっとお父様、強運の持ち主!
難なく笑顔で乗り切られますよ!!
最近の医学はすごいですから!!
だから、お母さんもあまり気病まず無理ダメですよ!
家族の元気な顔が、お父様の1番のお見舞いだと思いますから!

こんな時にUP・・・ごめんね。
お気遣い感謝します。

お父様の手術、どうか無事終わりますように・・・。
そして早く元気になりますように!!
ぼすとんさん、無理はしないでくださいね(>_<)
ゆっくり落ち着かれてから・・・またかわいいやんちゃ姫の姿を見せてくださいね♪

お父様の手術の成功をお祈りしています

ぼすとんさんもあまり無理なさらないように。
ルーちゃんが北国の破壊魔なら、うちは関東の破壊魔かな(笑

お父様手術なんですね。
手術の成功を祈っていますよ!
ブログは無理のないときに更新しましょう。

ぼすとんさんもお体気をつけてくださいね!

お父様、持前の強運で病なんて吹き飛ばしてください^^
母様は無理しちゃダメですよ~でも、ルーちゃんが
一緒なので良かったですね^^
「北国のやんちゃ姫」可愛いですね~
とっても似合ってますよ♪
お帰りまってま~す^^

お父様の事心配ですね。
早くお元気になられますように。
名古屋からぺーたんと私のパワー送っときます!
ぼすとんさんも無理なさらないで下さいね。

お父様の手術無事にすみますように・・
離れた大阪からですが心から祈っています!!
るーちゃん母さんも無理しないで下さいね。。
気をつけて行って来て下さい。。

むりしないでくださいね。
ゆっくりゆっくりおやすみください。
待ってます。

今頃無事終えてますように。。。

やんちゃ姫さんご実家でもアイドルになってるでしょうね^^
ルーちゃん ママさんを頼んだよ。
ルーちゃんがいれば疲れも吹っ飛ぶからね。

<chocomamaさんへ
暖かい励ましのお言葉ありがとうございます
おかげで手術も無事終わりました
ルーも元気ですよ

<トン子&レさんへ
暖かいお言葉ありがとうございました
ルーともども元気ですよ

<おかしゃんへ
無事手術も終わりほっとしてます
ルーも元気ですよ

<あーさんへ
ありがとうございます
ルーも元気ですよ

<APiママさんへ
護身灰ありがとうございます
ルーも元気です
相変わらずのやんちゃぶりでした・・・笑

<そらパパさんへ
ご心配かけてすみません
無事終了しました
ルーも元気ですよ

<パンチパパさんへ
ご心配かけました
無事終了で一安心
ルーも元気ですよ

<ウクレレさんへ
ぺーたんとウクレレさんのパワー
いただきました・・・笑
おかげで回復途上です

ルーも元気ですよ

<チビわんさんへ
ご心配ありがとうございます
何しろ病気に縁がなく来ているので大変です。

ルーも元気です

<アッコさんへ
ご心配ありがとうございます
回復途上です

ルーも元気ですよ

<ぷっちさんへ
ご心配かけてすみません

実家のアイドルにはほど遠かったかも・・・笑
母が犬苦手だと言うことにきがつきませんで・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク