スポンサーサイト


手術

20070730213704.jpg

【皆さん、お久しぶりです】
【かえって来ましたよ】

父の手術・私のこと、本当にお気遣いいただきありがとうございました
帰ってきました・・・
しばらく日帰りで通うことになりそうなので
なかなかブログ完全復活とは行きませんけれど
コメントの返事遅くなったり訪問もままならないと
思います。ブログ更新も・・・
申し訳ありません
しばらくご猶予を・・・

父は26日元気に手術室に入り6時間の大手術
がんばってくれました
26の数字は私のラッキーナンバーって勝手に思ってます
結婚記念日も誕生日も
免許取得日【ペーパードライバー】・・・笑
すべて26日、だから父も大丈夫と勝手に思ってました
長い一日でしたけれど次の日には酸素吸入・管もはずれ
元気でした、傷口の痛み以外は・・・
これは仕方ありませんね
おなか切ってますので起き上がるのも大変
何しろ今まで病気ひとつなく来たのですから・・・
年のせいか体調にまだむらがあるので心配ですが・・・
今日、個室から一般の病室に移りました
ゆっくりですが回復に向かっていると信じて少し通おうと思ってます

ルーといえば実家に着いてキャリーから出すといつもの・・・
20070730215607.jpg

【ばあちゃん、遊ぼう・・・】
初めてつれてきたのに違和感なし・・・笑
ところが、ばあちゃん、ちょっとわんちゃん苦手
「うっそー、小さいとき飼ってたよ」
あれは外犬だった・・・汗
【前のわんちゃんおとなしかったでしょう?】
だって気がついたら老犬だったでしょうが・・・
【あら、そうだっけ・・・】とばあちゃん
20070730220119.jpg

【母さん、ばあちゃんに嫌われたみたいでしゅ】
まあやんちゃ姫だし苦手な人には仕方ないね
そのかわりおじちゃん【私の弟】に遊んでもらって・・・
携帯のカメラのモデルになり・・・
それを撮ってうれしがっていたおじちゃんでした
それを会社の人に見せて可愛いと・・・
やっぱりね・・・親ばか・・・笑
20070730220702.jpg

【ここになにかあるのかな】
何もないとおもうけれど・・・
お散歩行こうか
20070730220828.jpg

【行きましゅよ】さっそうと歩いてますね
20070730220947.jpg

【階段もお外のは上がれましゅから】
すごい得意だね、でもちょっとへっぴり腰かな・・・笑
20070730221114.jpg

「ばあちゃんちにはなにかあるかな】
近づくと逃げられるし・・・笑
20070730221303.jpg

【こうしていると良いっていうの】そりゃ無理だよ
何しろ北国のやんちゃ姫だものね

あまり相性が良くないので父さん来たついで
につれて帰ってきちゃいました
やはり我が家がいい・・・
結局母が日帰りで当分通うことに決めました
ちょっとお留守番も可愛そうですが・・・・
もう少し我慢してね
明日からは一日置きにしようかと・・・
私も疲れますから・・・父も落ち着いてきていることだし・・・
今までは父のところにいる時間多かったので
ルーもストレスが・・・ごめんね

暇見てUPします・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいv-410
ひとまず手術、無事に終わられてようで良かったです。
全快までは時間もかかるでしょうが、ぼすとんさんもご自身のお身体、お気をつけくださいね。
ルーちゃん、実家でどうしてるのかと心配しましたが、案外へっちゃらそうで・・笑
きっとルーちゃんも分かってくれてるでしょうから、あまり頑張り過ぎないようにしてくださいね。。

ボチボチメールでも送ろうかと思ってたんですよ~!
元気そうでよかった!!
お父様、とりあえず一安心みたいで安心しました。
本人もだけど、周りの人も疲れるんですよね。
お母さんも、気抜けないと思うけどボチボチね!
ルーちゃんも元気そうだし、ホッとしましたよ!

お疲れ様です。ぼすとんさん
ルーちゃんも元気そうでやんちゃ姫。
お父様、この暑いときに大変ですね。まあ病院の中のほうがすごしやすいか?
26のラッキーデイだから、きっと秋にはおいしいものを食べられるようになってますようにv-221

おかえりなさい。
ルーちゃんも始めてのお家緊張したかな?
ボストンは慣れないと興奮しますからねぇ。
家も実家とか行くと飛び跳ねてます。。。
ひとまず落ち着きましたかね?
ゆっくりでいいので、待ってますよ。
ルーちゃんももう少しの辛抱だから、頑張ろうね。

おかえりなさい
そして おつかれさまです。
これからも お忙しくなりそうですね。
ルーちゃん おばぁちゃんビックリしちゃったのかなぁ。
でもルーちゃんも家の方が安心してお留守番できるよねっ^^

お帰りなさい・・
無事手術が終わって本当に良かったです・・
母さんも無理しないでね・・
るーちゃんはおりこうさんだから
きっと母さんの気持ち分かってくれますよ☆

母様おかえりなさいませ。
お父様、手術の成功おめでとうございました。
ひとまずは安心ですね^^
母様も身体を壊さないようにご自愛くださいね
ルーちゃんも元気そうで良かったです~♪

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
オペ?щ(゚▽゚щ)???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ????
いたそー・・・でもラッキーナンバーだからキット大丈夫よ!
ぼすとんも体調気をつけないとね。

ぼすとんさんお帰りなさい!
手術、無事に終えられたようで良かったです。ホッ
一日おきの病院も大変ですよね(>_<)
ぼすとんさん自身が体調壊さないようになさってくださいね。
お父様が一日も早くげんきになられますように!!
ルーちゃん、お留守番寂しいけど頑張ろうね!

お父様の手術が無事に済んで、本当に良かったです。
ぼすとんさんも随分、お疲れだと思います。
あまり無理しないでくださいね。

ルーちゃん、お留守番、頑張ってねi-260


<トン子&レオさんへ
ご心配かけましたが順調に回復に向かってます
年なのでむらはありますけど・・・

何しろやんちゃ姫、走りまわっては
ばあちゃんに落ち着きないね・・・と
そりゃ無理でしょうが・・・笑

<おかしゃんへ
ご心配かけてすみません
順調に回復してます
むらはありますけれど昨日は元気
飲み物飲んで「おいしくない」・・・
【ビールがいい】・・・笑
これだけ冗談言えれば大丈夫と・・・

ルーにも留守番多くてかわいそうですが
いるときは遊ぶ時間多くして・・・
たぶんかなりストレスにはなっているかと・・・
もう少し我慢ですね

<はまのはなままさんへ
ご心配かけてますが順調に回復してます
26ね、年齢も26ならいいのに・・・笑
いくつ足さねばならないのか
数えたくない年齢になっちゃった・・・笑

これからも大変でしょうがボチボチいきましょう。
ルーちゃんもわかってくれてることでしょう。

<chocomamaさんへ
ご心配かけました
順調に回復していると思います
まあ年を考えると時間はかかるかなと・・

ルーも元気ですよ
ちょっとお留守番かわいそうですけれど
帰ってきたら耳なしで歓迎?怒り?か・・・笑

<ぷっちさんへ
ばあちゃん、おとなしく座っているワンちゃん
想像していたらしい
そりゃ無理というもの・・・笑

駆け回っては、落ち着きないと・・・
誰だと思っているのか
だてに背中にやんちゃ姫背負ってないって・・・笑

<チビわんさんへ
護身灰かけてすみません
むらはありますが順調に回復に向かってます

ルーも元気ですよ
うちに帰って耳なし歓迎か怒りなのか・・
「もう、早く帰ってくれば良いのに」と・・・笑

<パンチパパさんへ
ご心配かけましたが順調に回復しています

ルーも元気でお留守番がんばってます
やはりルーの顔見ると疲れもどこへやら・・・

<シスター*ビーンズさんへ
ご心配かけてすみません
多分順調に回復してます

26ね、あ~年齢もこの数字なら良いのにね
いくつ足すのかと思うと恐ろしい・・・笑

<あーさんへ
ご心配かけます
順調に回復に向かってます

ルーも留守番がんばってくれてますよ
帰ってきたらもう大変ですけれど・・・笑

<バジルママさんへ
ご心配かけてすみません
むらがありますが順調に回復してます

ルーもお留守番がんばってくれてます
もう少しだと・・・
帰ってきてからの歓迎というか
怒られているような・・・笑

<アッコさんへ
ご心配かけてすみません
順調でしょう・・・

ルーも元気です
帰ってきたら大騒ぎ・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
