

ピンポーン?

今日は実家へ行くのはお休みさせていただいて・・・
でも洗濯・掃除・・
庭は目をつぶり・・・笑

本題の前に
20070806074944.jpg

予想通りりんごちゃん哀れな姿に・・・笑
お役目ご苦労であった→ゴミ箱へ

父の所から帰ってルーと遊んでいたところへ
「ピンポーン」
「お届けもの」が・・・・
トン子&レオママからの山のような品物が・・・
20070806080035.jpg

そして、これ
20070806080119.jpg

私はこれがウヒッ・・・
気持ちだけ蓮君のもの勝手に贈っただけなのに
本当にありがとうございました
育児に大変なのに・・・
ルーのもの・そして飼い主のものまでたくさん
世帯主さんそしてママさんありがとうございます
ルーちゃんお礼は言わなきゃね
20070806080606.jpg

【トン子ママしゃん、ありがとうございましゅ】
【早速、遊ばせていただきましゅ】
20070806080809.jpg

ルーちゃん?なぜそこへ?
【もちろん、捕られそうですから】
誰もとらないよ
20070806081017.jpg

何分たったのか、もう壊れてます
もらったばかりだよ・・・とほほほ
20070806081142.jpg

もう壊れた・・・汗
秒殺というか分殺でした
トン子ママさんごめんなさい20070806081438.jpg


いまさら謝っても・・・ね
もうひとつのおもちゃは当分しまっておきます
このやんちゃ姫が・・・笑



追記
どうも今日ブログ書いたときに色がおかしくなり・・・・
赤文字に・・・
治せませんです・・・笑
機械音痴ですから「威張って、どうする」・・・笑
文章は何とか色変更します
コメント赤くなります「ごめんなさい」
下の色で治せますけれど
いったいどうなったのか?

やはり父さん帰宅まで待ちますか・・・・
明日直ってないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

すごいぞ!!ルーちゃんv-405
これ、おやつを入れたらトン子が取れないコングだけど、ルーちゃんだったら楽勝だったね・・笑
このおもちゃ「時間がかせげる」的な事を書いて売ってたけど、ルーちゃんには通用しなかったか・^_^; 恐るべし・やんちゃ娘v-344

No title

お久しぶりでーす!
ルーちゃん、相変わらず破壊活動してますね。
我が家の息子も破壊活動しております。

No title

ルーちゃんすごい!!
我が家も実は同じものもらったのですが、そっかルーちゃんはそうきたかぁ(笑)
ちょこさんもお気に入りなんですよ♪
でも壊しそうになったら取り上げちゃいますけど。。。
おやつは取れたかな?

No title

<トン子&レオさんへ
トン子ちゃんの写真同じものですよね
それなのに・・・この破壊力・・・笑
いつになったら・・・無理か

No title

ルーちゃんパワー健在ですねぇ~!
でも、ルーちゃんが大人しくなったら心配しちゃうでしょ?
元気が1番!破壊は日常!
これですよ! ^^
トン子ママさん、子育てで大変なのに本当にタフなかたですぅ~!尊敬!!

No title

<ダンままさんへ
すごい破壊ですよ・・・
参りました

No title

ス・スゴイルートちゃん!!
コリカルは2人で遊んでも大丈夫でしたよ~★
でも、そんなルートちゃんが可愛いですv-10

ぼすとんさん、最近蒸し暑い日が続きますが
お体壊されませんように・・・
地元同じなので日帰りの辛さわかりますv-237

No title

<chocomamaさんへ
みごとな壊しっぷりですよ・・・
やんちゃ娘が・・・

No title

<おかしゃんへ
そうですよね、これがおとなしくなったら
おかしい・・・笑
やんちゃ姫間違いないし・・・

No title

<コリママさんへ
二人のバトルよりすごいなんて・・・笑

S切符買って通ってます・・・汗

No title

分殺。すごいですね。
さすがルーちゃんです。
これは、送った方もさぞかし喜んでいらっしゃると思います。だってーそれだけ気に入ったってことでしょう?ん?破壊魔だからなだけ?笑

No title

あっコメントがカラフル^^綺麗ですね
さすが北のやんちゃ姫なかなかの壊し方です^^
母様が機械音痴?そんなことないですよ~
とってもこなしてらっしゃいますよ♪

No title

<はまのはなままさんへ
破壊が好きなだけでしょう・・・笑
トン子ちゃんの写真同じもの持ってます
でも、壊れてません・・・汗
甘やかしちゃったか・・・

No title

<パンチパパさんへ
この機械音痴ほめていただいてありがとうございます
でも・・・汗
ルーは破壊好きに育ててしまったようです
何しろ孫ですからね・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
