スポンサーサイト


りんちゃんと一緒





20060505081948.jpg


14年飼っていたビーグルのリンちゃんです。
写真は多分10才くらいの時。
1年半前に他界しちゃいました「悲」
きっとルーちゃんに会ったら
良いお母さんいえおばあちゃんになっていたのだろうなあ
ルーちゃんリンちゃんの分まで元気でいようね。
でもそれにしてもやっぱり孫とおばあちゃんだ~
ルーちゃんと私みたい「笑」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りんちゃん可愛いですね☆ホントルーちゃんに会えていたら優しいおばあちゃん?になってくれたでしょうね☆家も2年程前12年一緒に暮らしたヨークシャテリアとのお別れがありました。あれもしてあげたら良かった、これもしてあげたら良かったと。。(涙)一緒に暮らせばホント家族ですもんね☆生き物だから必ずお別れの時が来る!でも後悔の無いよう出来る限りの愛情と健康管理をメロンとぷっちょにしてあげたいと思っています(^^)

チビわんさんへ
ほんとうにそうですよね。
心臓悪くて14年だからたぶん長生きなのでしょうがやはりさびしかったです「悲」
しかし、飼い主も老化しているから
毎日「疲れたよ~」と連発しながら
楽しい子育て、いえ、孫育てかな「笑」

あ!ルーちゃん母さんに教えて欲しい事があります☆ぷっちょより20日程ルーちゃんの方がお姉ちゃんですがルーちゃんって今、体重どの位ありますか??ボステリの今位の月例の平均体重が分からなくて(**)

チビわんさんへ
個人差があると思いますが
ルーちゃん、来たときは2キロでした。
先週、ワクチンに行ったときに体重計ったら
3キロありました。
いろいろサイズがあるかもしれないので
これが太りすぎなのかどうなのか・・・
3食たべているのでやはり太り過ぎかも「笑」

ルーちゃん、りんちゃんに会わせてあげたかったね。
おかしゃんも、小鉄じいが生死を彷徨ったとき、小鉄がいなくなった時の自分のショックを考え、パンチを迎えることとなりました。
今は2ワン仲良く暮らしてて幸せですが、遠くない将来の事、考えると辛いです。
1日でも元気でいてくれる事、願う毎日です。
ルーちゃん!りんちゃんの分まで幸せになってね☆

パンチお母さんへ
小鉄くんもいたんですね
にぎやかでいいですね~
生きているものいつかはと思うけれどやはり・・
リンちゃんは心臓発作で私の腕の中で「泣」
あっという間の出来事だったから本人は苦しまずに
それだけはよかったかと。
その分ルーちゃんには元気で長生きして欲しいと思ってます。
小鉄くん、パンチくんと仲良く長生きしてね。
ルーちゃん母さんも願ってます。

あら☆これが噂のいびきをするりんちゃんですね☆
残念でしたね…。
ルーちゃんにも会わせたかったですね~。
きっと、お空の上で見守ってますよ。

りんちゃん可愛い~!!
というかかなり美人(美犬)さんですね~♪
今日ちょうど公園でビーグルさんに会ったんですが…
りんちゃん圧勝です(*≧m≦)=3

りんちゃん。
可愛い妹をお空の上から見守ってね☆

体重の事教えて頂きありがとうございます。そうですね個体差がありますもんね☆ぷっちょは2ヶ月と1週間程ですが今日計ってみたら1,4キロ程でした。これが大きいのか?小さいのか?これからの成長が楽しみです(^^)

こばなお母さんへ
ルーちゃんと比べると大きいせいかいびきは父さんか?と思うくらいでした。
その点、ルーちゃんのいびきは可愛らしいこと。
でも、ひざの上で寝ていると
音無しのおならするみたいで
くちゃいにおいが「笑」。
知らんぷりして寝ているルーちゃんです。

つるっぺさんへ
美人「美犬」と言われきっとうれしがっていると思います、
それとも恥ずかしがってるか・・・
飼い主バカですがおとなしいせいか
この町内の子供達のアイドルでした「笑」
夏は外にいましたから~

チビわんさんへ
お互い、どれくらいになるのかわかりませんが
成長、見比べながら子育て頑張りましょう
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
