スポンサーサイト


届け物Ⅱ

まいりましたね、昨日何やったのか・・・
機械音痴間違いなし・・・笑
コメント赤くなりますので気になる方は下の方の
色で調節してください・・・あ~あ
と思ったら治ったようです・・なぜ?
正常に戻ったからいいか・・・笑

実は先日、いいものが届いたのです
ご存知の方も多い
シスター*ビーンズさんの店主さんからのお花

20070807080642.jpg

素敵でしょう・・・
地獄のような忙しさと言っていた店主さん
その合間をぬってのお花作成
ありがとうございました
そしてルーちゃんにもこれ・・・
20070807081301.jpg

ワンちゃんのおもちゃ・・・
しかし、破壊好きのこの娘
20070807081422.jpg

【おっ、新しいおもちゃでしゅね】
【遊びましょ】「いやじゃ」・・・笑
20070807081550.jpg

【母さん、これは、わたちのでしゅよね】
そうだけど・・・見るだけね
【どうちて?どうちて?遊びたい】
そりゃ、決まっているでしょうが・・・笑

【じゃ、いいです】
あら?諦めがはやいね
といいながらおやつ探し
ありゃいつの間に届くようになって・・・
20070807082153.jpg

【こにあるの知ってるものね】
甘い母、ついつい
おやつゲット!【甘いものでしゅよ】
ルーちゃん何か言った?
【何もいってましぇんよ】
それよりお礼言わなきゃね
20070807082523.jpg

【さくらさんママしゃん、ありがとうございました】
【あそべなかったでしゅけれど今度絶対遊びましゅから】
 当分しまっておきます
本当に忙しい中ありがとうございました

明日また父のところへ行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「いやじゃ」って・・・笑 
でも絶対そう思ってるでしょうね^_^;
お利口にお座りしてる姿からは、あの破壊は想像できないです・・汗

No title

おぉ!ホントウじゃ~~~
マッタクぅ~がぞうUP有り難うゴザイマッス~
店主も負けずにガンバルです!!

No title

ルーちゃんのやんちゃぶりからすると
もう暫く長める時間ほしいかもね!笑
お父様、お加減いかがですか?
ま、気長にのんびり・・・ですよね!

No title

<トン子&レオさんへ
ぴったりでしょう・・・いやじゃって・・・笑
とても秒殺させられません
母がいただきます・・・

No title

<シスター*ビーンズさんへ
ありがとうございました
喜んでましたよ・・・
忙しいのにすみません
おもちゃは母がいただきます
秒殺かないませんから・・・笑

No title

<おかしゃんへ
ぬいぐるみ系は私がいただきます・・・笑

父は内科的には順調に回復してます
でも年のせいですね 体調にむらがあります
じっくりいきます
今日抜糸したらしいです
やれやれです
がんばって父のため・ルーのために
日帰りやりますね

No title

「これはわたちのでしゅよね」の
ルーちゃんのお顔・・・可愛いですぅv-10
お目目がまん丸でクチビル入っちゃってるし・・(笑)
ルーちゃんだったらこのぬいぐるみ、何分持つかなぁ。
いや、何秒・・?(笑)
お父様順調に回復されてきているとのことで
よかったです!
ぼすとんさん、無理しないでくださいね。。。

No title

お久しぶりです。 ちょっとご無沙汰していたら 色々な事起こっていてビックリ お父さん手術無事終わってよかったですね でも病院通い大変だから ボストンさんまで体調壊さないよう気をつけて下さい 無理は禁物ですよ

No title

<あーさんへ
ぬいぐるみ系は私がいただくことに・・・笑
ルーには見せるだけ・・・
秒殺ですから・・・v-10

ご心配ありがとうございます
今日抜糸したとか・・・・やれやれかな
しばらくはまだ通いますけれど。

No title

<さくらママさんへ
お久しぶりです、何しろ私の父ですので年が・・・汗
この年で手術、かわいそうでしたがなんとか・・・
今日抜糸でひとやま超えたかなと
まだ体調にむらはありますけれどね
もうしばらくは父とルーのために日帰りがんばります
休み・休み・・・笑
ご心配かけちゃいましたね

No title

おーうわさのブリザードフラワーですね^^
ルーちゃん必死で^^おやつ欲しいんですね~
父様のとこに行かれるのですね、
お気をつけて行ってらっしゃいませ~^^

No title

ルーちゃん、いやじゃって言われちゃったね。
我が家もぬいぐるみ系は秒殺なので
私のもの~♪

No title

元気になりそうな素敵なお花ですね。
それにそのおもちゃ!
気に入るに違いない!!
「私のものよね?」のお顔。
本当に欲しそうで笑っちゃいました。
忙しいでしょうから、ゆっくり休みながらですよ
いってらっしゃーい。

No title

<パンチパパさんへ
店主さんのお花素敵でしょう・・・

ぬいぐるみ系は秒殺なので私がいただきます・・・笑

No title

<ダンままさんへ
ぬいぐるみ系はうふっ私のものですよ・・・笑
だって、秒殺ですもの・・・
一応みせるだけ・・・

No title

<chocomamaさんへ
いやじゃ!何で?ぴったりでしょう・・・笑

相変わらず素敵なお花でしょう
さすが店主さんです
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
