

あひるちゃん

今日は、父のところ行くつもりだったのですが
食欲・体力にむらがありますが元気なので母もいいというので
その言葉にしっかり甘えてしまった私。
月曜日にはどうしても行かなきゃならないので
今週は母にがんばってもらうことに・・・
ようやくほっとする気になり・・・・
みなさんに心配かけましたが順調です
私も今まで気が張ってましたがちょっと気が抜けているかな

やはりこういうときはブログでしょう・・・・笑
もうかなりはまってますね・・・

札幌も暑い~
昨日なんて雨ふりそうだったせいかじとっーという暑さ
湿度が高いし気温も31度・・・・ルーともどもバテバテでした
クーラーないし、窓全快と扇風機動かし・・・
といいながらも元気なルーちゃん
本当は遊びたくない母・・・笑

20070810090042.jpg

ただ遊ぶのは面白くないし・・・
じゃここにおいてと・・・
【また意地悪してましゅ】
えっ?何か?
【大丈夫でしゅよ、とれましゅよ】
えっ?とれちゃうの?
20070810090336.jpg

いすに体当たり・・・汗
【落としたものね】・・・
う~ん 面白くない・・・笑

20070810090526.jpg

【とれちゃったものね】
【さあ、遊ぼうよ】
今度は階段にしようかな・・・

ふと気づいたことが・・・
ルーは変形おもちゃ、秒殺
しかし丸型は長持ちということ・・・
20070810090851.jpg

丸型CUZ君半年持ってます「奇跡的なこと」・・・笑
足はとれてますが・・・
片方は形がない・・・
20070810091053.jpg

このボールも持ってますよ
しかし同じ材質のラクビーボール
買った日にこんな状態20070810091209.jpg

あ~あ、何かストレスか
破壊力に磨きかかってませんか ルーちゃん?
【そんなことありましぇんよ】
そうかな・・・長持ちするおもちゃないかしら・・・汗

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

cuzちゃんの足が・・・足が・・・
今更ですが、改めて感心します!
このさい、木のボールとかどうでしょうか?
それなら長持ちするのではぁ~?
でも、そんなの売ってないか!笑

No title

ぼすとんさ~ん!お久しぶりです!
お互いに忙しい毎日を送っていたようですね・・・。
amiamiはこの度アンのためにペットOKのアパートに引っ越してネットが1ヶ月以上も使えずにいました(;;)今日からやっと再開通!!!
早速コメしちゃいました☆
miniオフ会の件・・・そんなこんなで延期になってしまっていましたが、ぼすとんさんのお父様の体調が落ち着いたら実行したいですね!
ちなみに・・・6月6日に1度メールしたのですがお返事がなかったので・・・旨く届いていなかったのかなぁ~なんて心配しておりました。
また、お邪魔します!

No title

<おかしゃんへ
もう、破壊力に磨きがかかってます・・・笑
今日もひとつ布製のボールが・・・汗
一日持ちません・・・あはっ
丈夫なものないかしら・・・

No title

<amiamiさんへ
お久しぶりです・・・・
メールどこ入っちゃったんでしょう?
ということは私のもかな?
もっともPCもおかしくなってましたけれど・・・・笑
ミニオフ会残念でしたね
お互い、忙しかったのですね
父のこと落ち着いたらぜひ実行しましょう
また遊びに来てくださいね
ゆっくりの更新ですけど・・・・

No title

すごいねぇ~~~秒殺カァ~~
さくらさんはパピーのころ
1~2回ペットシーツで遊んだけど
あとは興味示さないです~・・・なんでかな?
るーちゃんの趣味なんだろうね(笑)

No title

<シスタービーンズさんへ
シートではあまり遊ばなかったのに・・・
かまわないとすごいです
留守番のストレスかな
それとも暑さかな
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
