これは・・・・

北海道も暑さで~
どうなっているのでしょう
やはり地球温暖化なのか・・・
昔は夏の北海道といえば涼しいというイメージ通りだったのに・・・
今では本州並みの暑さ・・・

ブヒ族にとってはつらいですね
そういう私も・・・ぐったり・・・笑
このところ雨もあり湿度が高く
不快指数も高い・・・

そのせいか
この方、ちょっといたずらというか・・・
長電話していようものなら

まず
20070811075228.jpg

こら~誰?これ?
ってあなたしかいないよね
トイレマットぐちゃぐちゃ
脱兎のごとく逃げるルーちゃん
【わたち、ちりましぇん】
そんなこと言ってもばればれ・・・
20070811075604.jpg

ちょっとかまわなければ次はトイレシートぐちゃぐちゃにして
食べちゃうし・・・・
しばらくなかったのに・・・・
わがままに育ててしまったか・・・・反省
ルーちゃん、食べ物じゃないでしょ・・・
皆さんのところしないでしょ


20070811080018.jpg

【ごめんなしゃい】
本当に反省してるの?
絶対してないな・・・
【ちてましゅよ 反省って?食べるものでしゅか】
やっぱりね・・・
じゃ、少し遊ぶかな・・・
次なる犠牲者・・・
20070811080336.jpg

ロープだし、長持ちするでしょう・・・
20070811080440.jpg

【遊んでいいでしゅね】
壊さないでね・・・絶対長持ちさせてね
【わかってましゅよ】
20070811080702.jpg

【この場所がいいでしゅ】と寄ってきたのはうれしいけれど
そ・そのロープ、もうすでに形ないし・・・汗
そう考えると昨日のあひるちゃん長持ちしてる・・・
材質が強いのか・・・
  お友達と会ったとききちんと遊べるのか心配になってきちゃった
  ぜったい嫌われるよ このままだと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃん・・・ロープが、ぼろぼろ・・・
ほんとに元気子ちゃんですね~^^
いやどこのこも悪さすると思いますよ~
うちのパンチも先日は私の革靴をキッチンに置いてますし
タオルは引きちぎるものと確信してるし・・・
お友達と遊べばまた違うかもです^^きっと元気に
仲良くすると思いますよ~♪

No title

最近気付きました。。。多少の破壊でルーちゃんの場合驚いてはいけないと・・v-389
この素晴らしい破壊力、いつか生で見て見たいですv-354

No title

ぼすとんさん。。。うちもやります!!!!!
最近特にひどくって。玄関の靴は噛んじゃうし、スリッパもボロボロに。
夏の暑いせい?っと思いたいApiママです

No title

ルーちゃん(^^)相変わらずですね☆
アンはあんまり破壊魔じゃないんですよね・・・。
ルーちゃん歯がかゆい?
昔はよく物をかじっていましたが、今アンはガムをかじって歯軋りさせていますよ。それでかじり癖なおちゃったんですかね???

No title

もぉ!お母さん!
破壊ネタ2日連続ですよぉ~~!笑
ルーちゃん、お嫁にいけなくなるって!笑
でも、元気が1番!ってことで! ^^

No title

<パンチパパさんへ
パンチ君もやりますか
ここのところ磨きがかかっているような・・・汗

No title

<トン子&レオさんへ
まあ元気がいいということで・・・汗
とはいえおもちゃが・・・・

No title

<APiママさんへ
APiちゃんもやりますか
よかった仲間がいて・・・笑
夏の暑さということで・・・汗

No title

<amiamiさんへ
ガム、あまり食べないのですよ
小さいのは食べても飲み込んじゃうし・・・
で。ロープにしたら・・・・汗
元気がいいのはいいことですけれど・・・

No title

<おかしゃんへ
はあ・・・ネタ切れかもね・・・笑
元気いいのはいいけれど・・・・
お嫁はやりません・・・あは
というより貰い手ないです
こんなお転婆娘
パンチ君嫌わないでね

No title

破壊娘ですねぇ(笑)元気いっぱいなのですね!暑さなんて
何のその!って感じで可愛いです。ふふふ
ウチの娘達も、6歳になる今も破壊娘ですが(笑)先日買って来た
ブタちゃんは、割と長持ちしています。お気に入りらしく、
二匹で取り合って遊んでますよー。

No title

<じんべさんへ
見事な破壊っぷりです・・笑
でもあひるちゃんはゴムが強いのか長持ちしてます
いくつ犠牲になったことか・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク