スポンサーサイト


おやつだ~

昨日はとても過ごしやすいというより寒いぐらい
だから体がついていかないよ・・・笑
なかなか皆さんのところいけなくてごめんなさい
少しずつ訪問できればとゆっくり行きますので
ご勘弁
完全復活までしばしご猶予を・・・

さてルーちゃん
20070818115031.jpg

【たいくちゅでしゅね】
【何かおやちゅくだしゃい】

じゃもらったおやつ食べる?
20070818115312.jpg

【うわっ大きいでしゅね】
【食べていいでしゅか?】
って食べる気だよね・・・
【当たり前でしゅよ】
20070818115516.jpg

【やったでしゅ】
【母さんにはあげましぇんからね】
いりません・・・
これなら少し長持ちするね
と思っていたら・・・・やっぱりね
まあいつもより長くは持ったけれど・・・完食です
でもルーちゃん食べ物残すことないね・・・
ダイエット無理というか
ここのところお留守番も多いし散歩の時間短いし
「飼い主のきまぐれで」・・・笑
後ろから見たらむちむち感が・・・汗
【母さんと同じでしゅね】
  ・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~寒いくらいなの?7エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でもTVでは沖縄より暑い北海道って書いてたけど
寒波到来か????
るーちゃんいい季節になるね~ぼすとんさんは
体調管理気を付けてね

No title

ご無沙汰してました!
北海道も暑そうですね~こちらも盆中は猛暑でした。
体調崩していませんか?
確かに散歩時間が限られるので家の中にいることが本当に多くなりました。

No title

<シスター*ビーンズさんへ
昨日、今日は過ごしやすい天気でした
その前は暑くてばてばて・・・
といって九州ほどではないのかも・・・笑
忙しいけれど体調気をつけてね

No title

<そらパパさんへ
お忙しそうですね
暑かったですね
きっとこの暑さでばてたのかも・・・
涼しくなれば冬が近いし・・・と複雑な心境ですね・・笑

No title

母様季節の変わり目です油断しちゃダメですよ~
風邪ひかないでくださいね^^
愛媛も早く涼しくならないかな~*0*
ルーちゃんアキレス完食するの?すごいです~

No title

お母さん・・・
ホントはかなり疲れてるんでしょ?
休む時はゆっくり・・・だよ!
ルーちゃんだって分かってる。
心配するよ!
大丈夫・・・みんなちゃんと分かってる!待ってる!
だぅて、もう友達だよ~~!

No title

暑かったり涼しかったりでは体調悪くなっちゃいますよね・・・。
お父様のこともあるし、いろいろと大変とは思いますが無理せず休める時はゆっくり休んでくださいね。
【おやちゅくだしゃい】のルーちゃんとっても可愛いですね♪
こんな顔されたらたまりませんねぇ(#^.^#)

No title

もぅ、駄目ですよ。。無理しちゃ!!
それでなくてもこの暑さ(北海道もすごいですね)
何もかも頑張ろうとしないでくださいね・・
ぼすとんさんが調子悪くなったら大変だよぉ。。
ひっくり返る前に、ゆっくり・ゆっくり・・ね。(^。^)

No title

<パンチパパさんへ
食べ物は全て完食
嫌いなものあるのかな・・・笑

またまだ暑い日が続きます
体調に気をつけてくださいね
ってわたしのことか・・・笑

No title

<おかしゃんへ
心配かけてごめんなさいね
ちょっと疲れと暑さ来てます・・・
あっもうひとつのものも・・・笑

でもゆっくり行くから・・・

No title

<トトおかさんへ
季節の変わり目この年になるとこたえますよ・・・笑
でも父も落ち着いたのでしっかり休ませてもらってます
ついつい・・・あげちゃって太らせている
甘い母ですよ・・・笑

No title

<とん子&レオさんへ
ご心配ありがとうございます
安定剤「ブログ友達」もらってますから大丈夫!

ママさんも育児もあるし暑さもあるから
体調に気をつけてくださいね

No title

ご心配おかけしましたがブログ復活しました。
またお願いしますね。
長持ちしそうなものでもすぐになくなってしまったりしますよね。私もそれで何度も失敗してます。泣

No title

家も最近2匹分おねだりするもんですから、むっちむちですよ。。。。
でもそのおやつ、長持ちしそうでいいですね!!
家も絶対残したりしないんだろうな~

No title

<アッコさんへ
復活良かったです

これは長持ちと思ったけれどやはり・・・汗

No title

<chocomamaさんへ
ちょこちゃん軽めだから良いですよ
うちは9キロとなると・・・汗
そしてまたまた与えてしまう甘い母ですし・・・笑

No title

こんばんは!おやちゅ!!アンも大しゅきでしゅ☆ど~してもキラリ!っとしたあの目で見つめられるとあげちゃうんですよね^^
ドンドン体重だけが・・・増えるんですよね><気をつけなきゃ^^

No title

<amiamiさんへ
そうなんです、この目に甘くてついつい・・・汗
心鬼にしなければ・・・
ってもう遅いかな・・・親ばか街道爆走ですものね【笑】
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
