スポンサーサイト


かくれんぼ

毎度のこと本当に暖かいコメントありがとうございます
ブログ初めてたくさんのお友達が出来ていっぱい力いただいてます
父も順調に回復しているようなので
日帰り通勤【笑】も週1の割りにしてもらってます
母にはちょっと悪い気もしますが年のせいか
回復力なくなり時間かかるようになっちゃって・・・笑
こちらもゆっくり行くことにしました。

私のPCもまたおかしくなり・・・汗
買い替え時?
とりあえずまた兄ちゃんのPCで・・・
もう、いやになっちゃいますね
機械音痴だから何がどうなったのか・・・
今週末には父さん帰宅するでしょうから修理お願いして・・・
父さんへ「買ってくれても良いけれど・・・」
二ヶ月ほど先の誕生日プレゼントとか・・・
無理な話だ~
きっと兄ちゃんのPCもらったら?と言われそう・・・笑

今日もルーとおもちゃで遊び
この「オドカシタル」だけは持ってる
音は出ませんけれど・・・
ただあそんじゃつまらないのでちょっとかくれんぼ・・・笑
20070819221610.jpg

【どこにあるのかな】
さて、どこでしょう?
それにしてもよだれでぐちょぐちょだ私の・・・
20070819221748.jpg

【もう少しでしゅ】
【はなちてくだしゃい】
20070819221913.jpg

【とれましちた】
【ほんとに母さんいじわるでしゅね】
これくらい遊ばせてもらわなきゃ・・・
20070819222054.jpg

ルーちゃん、それは食べ物じゃないですよ
「おいちそうでしゅけれど】
なんでも食べ物にしないの!
ルーにかかると観葉植物も野菜になっちゃうみたい・・・

と言っていたときに素敵なものが届きました
ご存知高山に住んでいるパンチ君とおかしゃんから
20070819222657.jpg

こんなにたくさんの高山名産「ほう葉もち」【高山ラーメン】【五平餅】とルーのものまで・・・
私の栄養補給ですね
早速明日の朝食たべようっと・・・笑
と見ると
もうすでに狙っているわが娘【手がテーブルにのってます】
後でね・・・
お手紙とパンチ君の名刺
大切にします
20070819223043.jpg

と言っている間におもちゃゲットされました
その様子は後日・・・
20070819223212.jpg

【ありがとうございましゅ】
本当にいつもありがとうございます
落ち込んでいるとき、おかしゃんやブログ友達がいて本当に良かったと
思います
疲れもどこかへ~
これもルーのおかげだね
ありがとう・・・

【どういたちまして】byルート
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃんが一番のぼすとんさんのお薬だね(^・^)
でも、観葉植物を食するのはやめようね・・笑
ホント、おかしゃんって素敵な方ですよね。
ボステリを飼ってるって言うだけなのに、私も沢山の方に優しさ貰ってます。。もちろん、ぼすとんさんにも・・(^・^)  感謝・感謝ですよ♪

No title

ほんとですよね~
私もたっぷり栄養をみなさんからもらってます♪
ルーちゃんも立派なセラピー犬ですよ。
そうそう、植物系はちょこが来てから家の中には置かないようにしました。
だって食べるわ壊すわ。。。。。

No title

うちも・・植物は置きたくても、置けません。。
絶対に食べまくる子がうちにはいますから^^;

ぼすとんさん、お父様の病院通いお疲れ様ですね。
お父様の体調も順調なようで安心しました!
ぼすとんさんの体が壊れてしまったら大変ですもん!ゆっくり・・でいいですよね!

おかしゃんからのプレゼントの写真にルーちゃんの手が写ってるのがかわいいです♪

No title

お父様の面会ご苦労様です(><)
毎日の生活の中で足を運ぶ事は本当に大変な事です。でも、毎日ではなくてもお父様は喜んでいますよ!
ブログ仲間には本当に力を頂きますよね!
それを励みに!これからも色々な事に頑張りましょうね!

No title

新しいパソ買ってもらえると良いですね~^^
ルーちゃんはやりたい放題で楽しそうですね
うちも同じですが・・・
お父様順調でよかったです、これからいい季節です、
どんどん良くなりますよ^^

No title

こんばんは!ぼすとんさん(*´∀`*)
タラコへのお祝いコメント&嬉しいプレゼント本当にありがとうございます(人∀`●)

お父様の回復も順調なようで安心しました!
ぼすとんさご自身が体調崩さないようにご自愛なさってくださいね?ホント、私もブログを通して沢山の元気や勇気を頂いています!!
もちろんルーちゃん&ぼすとんさんからも☆
いつもありがとうございます♪(´∀`o人)

No title

我が家も大きい観葉植物は、ぽんずが来てから置けなくなりました(涙)
食べるし土をひっくり返すし・・・(>_<)
ルーちゃんの可愛いお手手、さっそくオモチャ狙いかな?(笑)
お父様順調に回復とのこと、これから涼しくなるし、
もっともっと元気になりますようにーー!!

No title

<トン子&レオさんへ
ほんといっぱい力もらってます
とくに私なんてかなり年上・・・笑
おかげで若いつもりで・・・v-8

No title

<chocomamaさんへ
ほんと癒していただいて・・・
ちょっと手のかかるセラピー犬ですけど・・・笑

観葉植物は下においているのは二階へ
何しろ階段上れません・・・
食べ物に見えちゃうのには困りますよ

No title

<くまさんへ
ご心配ありがとうございます
順調に回復してます
セラピー犬のおかげで疲れも半分かな・・・笑

No title

我家も手の届くところから、観葉植物が撤去されました(笑)
うちのぼんどは、生きている?葉っぱより・・外の枯葉が好きです!あと・・雑草・・・(汗)
先日ドクダミを引き抜いてました。。。もちろんすぐ取り上げましたが、苦くないの?って感じです。

No title

<amiamiさんへ
本当はもう少し言ってあげるといいのでしょうけれど
往復3時間だと・・・汗
最初は週2~3回行っていたのですが
容態も安定しているので週1になっちゃいました【汗】
アン君もしっかり癒しになっているのでしょうね
大変なお仕事ですよね
がんばってくださいね

No title

<パンチパパさんへ
たぶん、期待薄でしょう・・・・
デジカメも・・・笑
といっても機械音痴なので機能はよくわかりません
携帯電話もメールと電話だけですものね・・・笑
一応カメラ付なんだけど・・・あははは

No title

<ツルっぺさんへ
お恥ずかしい・・・笑
みんなから力いただいて本当に感謝です
まだまだ暑いですから体調に気をつけて
この夏乗り切ってくださいね
私もですが・・・笑

No title

<あーさんへ
この手はしっかりおもちゃ狙いかはたまたおやつか・・・笑
自分のはわかるのでしょうか・・・

No title

<ぼんどままさんへ
何しろ野菜好きのこの子
全部食べ物と間違う・・・汗
ポトスもこの後上に巻きつけました
ゴーヤも平気で食べちゃいます
苦くないのかと・・・
飼い主も好きですけど・・・
鰹節いっぱいかけて苦味やわらかくして食べるのに
平気なルーですよ
もちろん雑草も・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
