どこへ・・・

札幌も昨日は真夏日
ルー共々暑い日を・・・
散歩も夕方・・・それもちらっと町内を・・・
運動不足だ・・・
きっとまた太ってるね・・・

さておかしゃんからもらったおやつあげましょうか
20070821082600.jpg

ルーちゃん食べる?
【もちろんでしゅ、早くくだしゃい】
昔、こんなキャンディあったけれど今もあるのかな
今はわんちゃん用あるんですね
アボカド味とトマト味いただいたのでアボカド味を・・・
20070821083000.jpg

こらっもう食べてるし・・・
【ちょっとにおいをかんでいるだけでしゅよ】
ってね・・・絶対味見してるでしょうが・・・
【母さん説明長いんだもの】
ちょっと思い出の余韻に浸ってただけだよ
【じや食べていいのでしゅね】

4JE.jpg

とどこかへ・・・
その間にもらったもの冷蔵庫に入れている間に・・・
まさか、もう食べちゃったわけ?
どこかへ隠したか・・・と探したけれど見つからず
この間数分・・・えっ・・・
もしかしたらどこかから出てくるのかそれともやはりおなかの中か
でももう丸一日経ったし・・・確認怠った・・・汗

20070821083713.jpg

【なにか?】と平気な顔してこれまたもらったおもちゃで遊んでます
このおもちゃは長持ちしそうですよ・・・
というのは間違いでしょうか・・・笑
でもいまだ健在・・・
長持ちさせてよねルーちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドタバタありまして、おそくなりましたっ!
お母さん、ちょっとは元気でたかな?
喜んでもらえて嬉しいです!
そのオモチャ・・・これなら絶対長持ち!
と確信してるんですが・・・
この先を見守りたいです・・・汗

No title

<おかしゃんへ
本当にありがとう
元気出ました。気持ちがうれしくて・・・涙

長持ちしてほしいです
今のところ持ってます・・・笑

ばばちゃん大丈夫ですか
暑さにやられちゃったかな
暑いものね・・・

No title

札幌はまだまだ暑いみたいですね^^
苫小牧は暑いですが20度後半・・涼しいくらいです><
るーちゃんお外のお散歩行けなくてストレスたまっちゃうね!
アンもamiamiが仕事の時には暗くなってからのお散歩で。。。もう7時をまわると暗いですもんね・・・さ~お互いに室内でのストレス発散法あみ出さなきゃダメですね^^

No title

こういうお菓子、駄菓子やさんにいくとまだありますよーこの前どこかでみかけたなあ・・・
ルーちゃん、お味はどうだったかしら?!

No title

間違いなくルーちゃんのお腹の中だと思います。。v-391
おもちゃ、長持ちするかな?なんてったってルーちゃんだから・・笑
それがルーちゃんの元気の証だもんねv-344

No title

おもちゃまだ大丈夫ですか?
おかしゃんのお墨付きの頑丈さなら
大丈夫ですかね~^^
暑いときは無理せず家でゴロゴロしましょうね~

No title

うんうん。そのタイプなら長持ちしそうですね~
あでも、家のCUZ君結構瀕死です。。。
キャンディー型おやつ、家も即効食べちゃいますよ~。
丸呑みしてるんじゃないか心配しちゃいますよね

No title

うちもそのキャンディー型おやつ、あっと言う間でしたよ。
私としてはキャンディーぐらい時間が稼げるのかと期待したのですが
甘かったです。(味は甘くないよね。)
でも、おもちゃは大丈夫ね?たぶん・・・・

No title

<amiamiさんへ
おもちゃ持ってきては足元へぽとり
投げろと・・・
ストレス発散できるのかな
暑いとそれもちょっと・・・汗

No title

<アッコさんへ
ちょっとした間でしたよ
きっとおなかの中でしょう・・・
いまだ出てきませんから・・・笑

No title

<トン子&レオさんへ
さあ・・・いつまで持つのか・・・笑
でもまだ持ってますよ・・・

おやつはおなかの中でしょう
しかし早かった・・・汗
いまだ出てきませんからしっかりおなかに収まったと・・・笑

No title

<パンチパパさんへ
まだ持ってますよ・・・笑

暑いので扇風機で親子共々のんびり・・・汗

No title

<chocomamaさんへ
うちのCUZ君両足ありません・・・笑
でもどういうわけか持ってます

おやつはたぶん丸呑みでしょう

No title

<ケメママさんへ
もっと長持ちするかと思ったら・・・
きっと丸呑みでしょう・・・汗
おもちゃは長持ちしそうです・・・たぶん・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク