

父さん、大好き!



ゴールデンウイークでお休みなのでルーちゃんは父さんが遊んでくれるので父さんべったり。
20060506083622.jpg

動きが激しくて写真撮れませんよ「笑」
少しおとなしくして欲しい母さんです。
20060506083948.jpg

で、結局父さんとお昼寝です。すっかりお気に入りの場所になっちゃいました。

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~ルーちゃんベッタリ!
ママさん、チャーンスですよ!!
パパさんにルーちゃんを任せて今のうち休んで
おいた方がいいですよ~。
体を養っておかないとねっ☆

あぁ、お父さん羨ましいデス!!!
可愛いルーちゃんにこんなに愛されて~♪

お父さんがお布団のように座布団かけてる姿に
ポッとしちゃいました(*≧m≦)=3

ほのぼの、ほんわか画像ですねv-22父さんの上でお腹を出しているルーちゃん☆父さんや母さんの側で安心し、信頼しきっているんでしょうねv-238

こばなお母さんへ
チャンス到来と思ったらなかなか・・・
結局掃除で終わったGWでした「笑」
今年はルーちゃんがいたので楽しかったですヨ

つるっぺさんへ
父さんにべったりで、
ちょっと前までは母さんだったのに・・・
ちょっと寂しい父さんでしたがご満悦の休日です

チビわんさんへ
来た当初はやはりお腹さわられるのを嫌がっていたのですが、警戒していたのでしうね
今じゃ、「あなた女の子でしょう」と言いたいほど
やんちゃ娘に「笑」

ルーちゃん家族と一緒で楽しいですね♪
パパさんあったかいからベッタリ状態ですね。
うちの そらもそうですけど隙間にわざわざ入ってきて寝ますよねv-414

こんな時はめったにないから、いーっぱい甘えたいよねぇ!
ボステリって、なんか体に寄り添ってくるんですよね!
それがすごく可愛いくて、たまんないでしょ★
お腹に座布団・・・じじもよくやります(笑)
お腹だけは冷やさないよーにっ!

そらパパさんへ
本当に何となく人のそばにいるのが
好きみたい。
父さんは何にも出来ないと言いながらも
満面の笑み。
母さんには向けたことない笑顔です「笑」

パンチお母さんへ
おもちゃ持ってきては
ひざの上でしっかり遊んでます。
かまってくれないと油断していると
シート以外のところで・・・
いつもはきちんとするのに・・・
不満、訴えているのかも「笑」
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
