スポンサーサイト


文句ありましゅか

まだまだ暑い日が続いてますね
我が家も扇風機と窓全開で親子共々ばて気味です
なんていったら怒られそうな気温ですけど・・・
でもやはり夏の暑さに慣れていない北海道人
道産子です・・・という年でもないですが・・・笑

暑くて外に出る気にもなれず
そういうわけでこのブログもうちの中ばかりで
マンネリ化ぎみか・・・
涼しくなったら外のシーンも・・・
まあバタバタしているせいもありますが・・・

何日か前の我が家
相変わらずおもちゃの破壊が進んでいます
20070822202832.jpg

おとなしいと思うとカミカミ・・・
まあいいか・・・と油断していたら
あっという間に20070822203009.jpg

ちょ・ちょっとルーちゃん
そのおもちゃ・・・形がなくなってる!
20070822203139.jpg

【何か問題ありましゅか】
【文句ありましゅ?】
いえいえさすがルーちゃんだわ・・・笑
それにしてもすごい目つきだよ
嫌われちゃうよ
というわけでここで特訓中の芸を・・・
kutu.jpg

【おすわりはできましゅよ】そうね
じゃお手はote.jpg

【かんたんでしゅよ】
じゃ、こっちは・・・
ただ今おかわり特訓中です・・・
だいぶ出来るようにはなってきたのですが・・・
といってもおやつ・おもちゃで釣ってのこと
ote2.jpg

【ちょっとむじゅかいしいでしゅよ】
ちょっと無理やりやらせたという気も・・・
もう少しだよ、がんばろう
【はい、がんばりましゅ】
ってそれはおやつが目的か・・・
20070821083713.jpg

このおもちゃはいまだ健在
いいことですよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルーちゃん、相変わらずの噛みっぷりですね!
でもおかしゃんのおもちゃは壊してないのですね^^
母様ルーちゃん残暑ばてしないようにね~^0^v

No title

アンは「お手」「おかわり」「伏せ」の3点セットで仕込みおやつでつったので多分5分くらいで習得したのではないでしょうか?
その代わりamiamiが「伏せ」やって見せました><ルーちゃん目指せ!「おかわり」「伏せ」だ!

No title

ルーちゃんガンバレ、ガンバレ~!
お手もおかわりもいっぱいできるようになったら
もっとオヤツがもらえるよ!(笑)
ぽんずもオヤツ作戦で習得しました!
おかしゃんのオモチャ、丈夫そうですね♪

No title

ルーちゃん相変わらず~(笑)
けど、ひとつのおもちゃにそんなに熱心にカミカミしてくれるとおもちゃあげ甲斐がありますね。
家は何あげても「引っ張れ~」だから。。。
でもそのおもちゃ原型が分かんないですね~♪

No title

ルーちゃんのおもちゃは壊すためにあるんだもんねぇ・・・頑張れ、ルーちゃん。。
最近はルーちゃんが、いかに豪快に破壊してるか見るのが楽しみになってきました♪
おかわりも、もうすぐ出来そうだね (^^♪

No title

頑張れv-22ルーちゃん!
おかわり、一生懸命手を挙げてますね~i-80おやつのために頑張ってi-237

一番したのダンベルおもちゃ。うちもかなりの期間もっています。。。。とってもいいことですよ・・・・。(笑)

No title

ルートちゃん、頑張ってますね♪
おやつの為だぁ~!ファイトe-319
ってコリカルはお手おかわり出来ないですけどね。。。
アハハ

No title

そのうちオヤツなしでもできるようになりますね♪
そのときまでこの特訓をあきらめずにがんば!

No title

北海道、まだ暑いですか?
高山は今朝 寒かった!
もう秋ですよぉ~~!
おかわり、きっと直ぐ覚えてくれますよ!
握手するみたいに、おかわり・・・って言葉かけて!
トラちゃん2号になるくらい、オモチャの寿命記録伸ばしてね!

No title

ケメは・・・・おすわりしかできません。(泣)
ってか、教えてませんから~(ヘラヘラ♪)
ルーちゃん、みごとなつぶしっぷり!
それもルーちゃんのストレス解消なんでしょうね。

No title

<パンチパパさんへ
見事な壊しぶりでしょう・・・笑
おかしゃんからのおもちゃまだ健在
助かってます

No title

<amiamiさんへ
おすわり→おて→待て→伏せはセットです・・・笑
おかわりができなくて・・・
ほんとうはタッチ教えたかったけれどおかわりになっちゃいました・・・汗
まあいいか・・・

No title

<あーさんへ
おやつとおもちゃで釣ってます・・・笑
少しできるようになりました

おもちゃ珍しく健在ですよ
さすがおかしゃん

No title

<chocomamaさんへ
うちも引っ張れ~か投げて~ですよ
たまにかみかみ・・・
おとなしくていいと思えば破壊活動・・・笑
新しいおもちゃに目がなくて・・・

No title

<トン子&レオさんへ
留守番おおかったせいか破壊活動に磨きが・・・汗
って前からか・・・笑
おかわりおもちゃとおやつてつってだいぶできるようになりましたよ
本当はタッチにしようと思ったらおかわりになっちゃいました・・・笑

No title

<バジルママさんへ
この手のおもちゃ長持ちしそうです・・・・
だいぶおかわりできるように・・・
というかお手というと片方ずつ出します
おかわりと言う前に・・・あはは

No title

<コリママさんへ
ますます破壊活動に・・・
まあこれがルーですけどうちの中じゃ・・・笑
外じゃおとなしい・・・・
でもコリカルちゃんに会ったらハイテンションかも・・

No title

<アッコさんへ
今、おもちゃ投げのときに・・・
おやつばかりだと太っちゃうし・・・
だいぶできるようになりましたよ
といってもお手というと片方ずつ出します
おかわり言う前に・・・笑

No title

<おかしゃんへ
北海道も朝晩涼しくなりましたよ
おもちゃ健在ですよ
長持ちしそうです。
おかわり、だいぶできるようになりました
しかしお手というと片方ずつ出して
おかわり言う前に・・・汗

No title

<ケメママさんへ
見事でしょう・・・
不満あるのか・・・
あるでしょうね、
留守番はさせるわ、キャリーの中に入れるわ、
遊んでくれないわ、散歩は短いわ
ごはんはおいしくないわ
ってあげるとすごいね・・・笑
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
