おいちいでしゅ・・・

週末は忙しく・・・
土曜日は父が外泊許され家に帰ってきたので
行ってきました
もともと行く予定だったのですが・・・
家でのんびりできたかな
ゆっくりお風呂に入りといってもシャワーのみのお許し
何食べたい?と聞いたら(カレーライス)
作って帰ってきましたよ
そういえば作ってないねカレー・・・汗
兄ちゃんいたころは作ったけれど今はレトルトで終わったりして・・・笑
退院早きゃいいけれど・・・

ルーは父さんとたっぷり遊んだので・・・
今日は食べ物ネタです・・・笑
というか平凡な日々に戻りネタぎれじゃん・・・あははは
先日おかしゃんからもらったおやつあげようと・・・

20070827081715.jpg

トマト味だって・・・
【ほちいでしゅ】
そう・・・20070827081840.jpg

【まだ、食べちゃだめでしゅか】
って近づきすぎだって・・・
20070827082009.jpg

じゃ 「伏せ」ね・・・
【えっ・・・またでしゅか】
【母さん意地悪でしゅよ】
【性格悪くないでしゅか・・】
 何?・・・・こりゃ
でも食べ物の恨みは恐ろしいし・・・
じゃいいよ
20070827082259.jpg

【おいちいでしゅね】
味わって食べてね
20070827082447.jpg

【味わって食べてましゅよ】
【また買ってくだしゃいね】
本当においしそうね
【あげましぇんよ】
いらないよ・・・だ・・・
そして、昨日トイレシート買いにHCへ・・・
レジ前においてありましたこのおやつが・・・
即買った母・・・笑
今度はかぼちゃ味・・・
父さんにあきれられましたけど・・・笑
そのうちあげることにしてしまっておきます
親ばか暴走・・・まあいつものことですけどね




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとにね・・なんでも味わって食べて欲しいですよね。。汗
ルーちゃん、やさしい母さんで良かったね。
また美味しいおやつが待ってるよぉ。。

お父様、外泊許可が出るようになられましたか・・
あともう少しですね(^。^)
だんだん涼しくなってくるだろうし、過ごしやすくなるころにご退院できればいいですね。

No title

そうそう、良く噛んで食べろ~って言いたくなっちゃいますよねぇ。
家なんか丸呑みですから。。。
カレー、なんだか無性に食べたくなりますよね。
きっと愛情こもって美味しいんじゃないですか♪

No title

ルーちゃん、なんだか顔が大人っぽくなってきたね。きっと、お留守番が長くて、しっかりしなくちゃ、なんて自覚したんですよ。
カレーライス。今夜つくろうっと

No title

お父様、久しぶりの我が家でゆっくりできてよかったですね★
おいしそうに食べてくれたおやつはついつい買っちゃいますよね。(トトは何でも来いですが・・・)
親バカ万歳!です♪(^^)

No title

お父様ゆっくりしてもらえて良かったですね♪
その調子で早く退院できると良いですね~
ルーちゃんおやつ気に入ったんですね^^
寝転がって食べてるし(笑)

No title

お久しぶりです^^
祖母の事ではコメントありがとうございました。
どうやら来週には退院できそうです。
PCに向かう時間がなかなかなくてコメント残してませんが
たまにこっそり覗いてます(笑)
落ち着いたらゆっくり伺いますね。
ぼすとんさんのお父様も早く退院できますように^^

No title

お父様、久しぶりにのんびり過ごせてよかったですね(^◇^)
やっぱり我が家が一番ですもんね♪
ルーちゃんよっぽど美味しかったんですね~☆
あっというまの完食!
美味しそうに食べたオヤツってまたあげたくなっちゃいますよね!

No title

<トン子&レオさんへ
一口かんでゴクリか丸呑みですものね
少しは味わってほしいものですよ
何味かわからないよ・・・笑

No title

<chocomamaさんへ
うちもほとんど丸呑み・・・汗

カレー実家で作ってきて、弟の分と三人分以上作った私・・・笑
我が家はあるもので・・・笑
やはり少しもらってくればよかったかな

No title

<はまのはなままさんへ
大人っぽい?ひげがないせいですよ
中身は相変わらずです・・・笑

No title

<トトおかさんへ
ついつい買ってしまう甘い母でして・・・笑
ルーも何でもござれの口です
父も病院と違い食欲もあったようですよ
早く退院になるといいです

No title

いまさらですが ほんと姉妹だな~と、思ってしまいます。写真見ると 同じ顔してるし、性格も似てる わらっちゃいます。

No title

<パンチパパさんへ
ソファーの上かここか・・・
お気に入りの場所なのかとられないように・・・
誰もとらないって・・・笑

No title

<ウクレレさんへ
おばあさんも順調に快復されているようで
よかったですね
父も退院近いかなと・・・
お互いがんばりましょうね

No title

<あーさんへ
病院と違って食欲も出たみたいでよかったです
退院近いといいけれど・・・

ルーの場合何でも完食ですけど・・・・
とてもおいしそうに食べるのでつい買っちゃう母

No title

<さくらママさんへ
やはり似てますか・・・
って性格までと聞くとなんだか安心したりして・・・笑
いつか本当に会いたいですね
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク