

朝の散歩

今朝は寒いくらい・・・
もう秋かな・・
でもまだ日中は暑いし・・・

早起きは三文の得というので朝の散歩
時間は5;30分・・・笑
20070828071127.jpg

久しぶりに服着せました
寒いものね、そういう母も長袖です
20070828071250.jpg

【さむいでしゅね】朝早いからね
20070828071412.jpg

【誰もいましぇんよ】
そうねでも朝日きれいだね
20070828071529.jpg

ルーちゃん花食べられないからね
【わかってましゅよ】本当かな
20070828071654.jpg

って食べようとしてる・・・汗
【ちょっとにおいかんでみただけでしゅよ】
あっ・・・そう・・・違うような・・・
20070828071756.jpg

【パトロール終了でしゅ】異常なしだそうです・・・笑
【早く入りましゅよ】
といつものごとく早々に帰ってきました
もちろん母の都合で・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石に大分の5時30も涼しくなってきましたが
寒くはないかな・・・(´▽`*)アハハ

ソロソロさくらさんの服をオーダーしなきゃ・・・
とは思いますが(笑)・・・るーちゃん「北の・・・」服も
いい色でにあってますよ~~~v( ̄Д ̄)v

No title

私も今日は5時30分に目がさめたんですよ!
そのまま散歩にでかける勇気がでたらいいのですが
また布団に逆もどり~
健康のためには早起きして散歩が1番なんですよね

No title

長袖!!やっぱり北国ですねぇ~羨ましい。。
私も蓮のお陰で4時半から起きてましたが、クーラー切る事すら出来ませんでした・・汗
まだまだ関西は暑いです・・・

No title

え~!愛媛は朝でも暑いですよ~(**)
ルーちゃんお散歩楽しい?良かったね~♪
パンチも我慢が限界みたいなので暑いけど夕方
散歩行って来ました^^今は疲れてグーグー寝てます(笑)

No title

<シスター*ビーンズさんへ
今朝は寒くて長袖着ちゃいました
でも日中は暑かったからまた半そで・・・笑
体がついていかないよ・・・v-8

No title

<アッコさんへ
健康には良いのかも・・・
でもちらっと一周なので運動にはなりません・・・笑
ルーはかなり運動不足かも・・・

No title

<トン子&レオさんへ
まだ暑いのでしょうね
こちらは日中は暑くて窓全開ですが
朝・晩はもう秋風
今朝は寒いくらいでした
日中は半そでになりましたよ・・・笑

No title

<パンチパパさんへ
朝は寒かったけれど日中は暑くて窓全開
半そででした・・・笑
ちょっとだけの散歩
ルーは運動不足みたいですがまあ満足かな
と思っている母
でも帰ってきたら遊ぼうというのは?v-12

No title

早朝Σ(´□` ハゥ
だけどもう明るいですね~。
毎日のパトロールご苦労様です!!
それで、ルーちゃんお花のお味はどうだったかな~
(*^m^)o==3プッ

No title

<chocomamaさんへ
早朝散歩です
誰とも会わず・・・・
でも今日は遠めにわんこ散歩してました
何でも食べるし・・・困り者ですv-12
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
