スポンサーサイト


ひなたぼっこ



20060507084951.jpg


昨日は、北海道も気温20度。
ルーちゃんは、狭い10㎝ほどのすきまに入って
ひなたぼっこ!
暖かいでしゅ!でも、だんだん暑くなったような・・・
暑いでしゅ!ここはだめですヨ。
でも怒られるとここへ入って右へ行ったり左に行ったり
出てきません「笑」

この連休、父さんに遊んでもらっているせいか
母さんがよんでも、父さんから離れません「泣」
いいよ、いいよ、明日からは昼間、母さんしかいないのだから
こちらへ来るのを楽しみに待ってるからね「願」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃん狭い所が好きなのかな?v-22表情がスゴク可愛い~v-238ボステリは暑さにとても弱いみたいだからこれから夏に向けてお互い気を付けなくてあげなくてはいけませんねe-266

お日様気持ちいいよね★
パンチも日向みつけてはごろーんとしてますよっ!
お日様いっぱい浴びてればアレルギーにも強くなるとか・・・?
明日からはまた、ママさんにいーっぱい甘えてねっ♪

あはは、明日からはまたお母さんっ子ですね♪
ウチも相方が休みの日はベッタリです((((-ω-;)))

北海道も暖かくなってきましたね☆
もう桜は咲きましたか??

パンチ君のところから飛んで来ました☆
ボストンのママ歴2ヶ月のさつきです♪
ルーちゃん、まだ小さくて可愛い☆
私は、モモ(♀ボストン)を飼い始めたのが
彼女が8ヶ月の時だったので、
こんな可愛い頃を経験していないからうらやましいです☆

女の子はやっぱりパパ好きなんですかね。
うちのそらは男ですけどやっぱりママがいるときはママにベッタリのときが多いかも(笑)。

チビわんさんへ
夏の暑さ気をつけなきゃ・・・ですね
近年、北海道も日中は暑い~
でも朝・晩涼しいから散歩はこの時間帯ですね
そちらは夏暑いのでしょうね

パンチお母さんへ
明日からは母さんの方むかせてやるんだもん「笑」
でも、この連休忙しかったから助かりましたけど
パンチくんはやはり一番はおかあしゃんかな

つるっぺさんへ
北海道もうやく、春という感じです。
桜はまだ堅いつぼみ。いつ咲くのかな
今、ツツジがあちこちで咲いていますよ。
もっともルーちゃんは見向きもしませんが「笑」

さつきさんへ
初めまして、下手なブログですが皆さんのおかげで
なんとか「笑」
モモちゃん先輩ですね。いろいろ教えてくださいね
これからもよろしく。また覗いてください。

そらパパさんへ
そらくんはママが好きなの・・・
やはり男の子はママがいいのかな
パパさん、ちょっとさびしかったりして「笑」

おっ!ついに父離れですね。
パパさん、残念っ!
また明日から子育てですね。
がんばりましょうね~☆

こばなお母さんへ
朝から、主人が出勤支度して洗面所へ・・・
姿探してあっち・こっちと目線が父さんへ・・・
この連休、一杯遊んでくれたからね~
母さんも助かりました。でも疲れた~「笑」
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
