スポンサーサイト


素敵な出会い・・・

昨日は三ヶ月ごとの耳鼻科の予約が入っており
久しぶりに札幌の市街地へ
何しろ札幌と言ってもかなりはずれに住んでいる母さん
久しぶりの街、疲れました・・・汗
こんなところにも年をかんじるわ
昔はルンルンででかけたのになあ・・・笑
しっかり花粉症の薬もらってきました
ヨモギかも・・・と
今年暑かったから長引くかもしれないよ・・・と。
えっ、長いの?・・・・秋だけの花粉症ですが

素敵な出会いって・・・
バス停にいたとき道路の向こう側にお散歩しているワンちゃんが・・・
【あ・あれはボステリでは?】
母さんの住んでいるところでは見かけなかったし
【いるんだ】と・・・
でも道路はさんで向こうだし・・・汗
でも私の気持ちが通じたのか横断歩道渡って来ちゃった
もちろん、バスの時間気にしながらよっていった母さん
声かけてました
「すみません、ボストンテリアですよね」
 【そうです・フレブルと間違えられるんですよ】
「うちも飼っているんですよ」
 といつも持ち歩いているルーの写真みせたりして・・・笑
11月で1才になる男の子 名前は確か?くうちゃんだったような・・・笑
どうも家から10分ほどのところに住んでいるよう・・・
詳しい住所は聞かなかったけれど・・・
【お散歩で会えるといいですね】と別れました
とてもいい出会いでした
でもカメラ持ってなくこれが残念
とてもかわいい男の子でした。
やはりどこへ行くにもカメラ持ち歩くべきでした・・・
いつものドジ母です・・・悔しいなあ
また会えるといいなあ・・・

ルーちゃんはしっかりお留守番だったので
【おやつはないでしゅか】

20070906082202.jpg

もう眼が・・・笑
20070906082342.jpg

【はなちてくだしゃい】
【食べられないでしゅ】って食べてるし・・・

しっかりおやつあたったルーちゃんでした
あ~でもカメラ・・・汗
後悔しきりの母ですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
ルーちゃんにもボーイフレンドが!!
お近くなら会えそうですもんね~
これから楽しみじゃないですかぁ
でも、ほんと。
写真撮ればよかった~ってときありますよね~

ん~~~っ!それは残念でしたねっ!
お母さん、そうゆう時は携帯のカメラで!!
でも、いざとなると忘れちゃうんですが!
でも、近くにボステリちゃんいること分ったんだし
散歩コース変えるとかしたら、きっいと会えますよぉ~~!

そうなんですよね!!何でカメラ持ってないかなぁ!!って事ありますよね。。「こんな時に限って・・」みたいな。。
でも、お近くだったらきっと会えますよね。
今から季節も良くなるし・・
ルーちゃん、楽しみが出来たね♪

<chocomamaさんへ
だいたいの場所きいたので今度そちらに散歩コース変えようかなと・・・笑
かわいかったです
携帯まで考えなかった
何しろ声かけるのが精一杯・・・

<おかしゃんへ
今度そっちへ行ってみようっと・・・
携帯考えなかった・・・
というか声かけるのが精一杯でした
かわいい男の子
昔はこんなことしなかったかも
何しろおとなしい母でして・・・あは

ボステリちゃんとブログのおかげだね

<トン子&レオさんへ
バック替えて持ってたしカメラ入れるとパンパンだし
街行くし・・・帰りは薬あるし・・・
カメラ置いていきました
携帯は考えも及ばず・・・笑
声かけが精一杯

今度そちらの方に行ってみます
会えるといいですが・・・

近くにお友達できそうなんですね♪
ボステリちゃんならなおさら嬉しいですよねー
素敵な出会い♪

その気持ちわかるわかる。
ちゃんとブログの名前伝えました?
おかしゃんみたく名刺作らなきゃ!!

う~ん・・・なんだかルーちゃん恋の予感?
もしかするともしかしますね(←なんのことかわからない?)
でもルーちゃんは色気よりも食い気ですかね^^
お薬効くと良いですね~。

花見に出かけたとき「ボステリ飼ってるんです」と声かけていただいてとっても嬉しかったことを思い出しました。
逆はまだないんですが、見かけたら私もぼすとんさんと同じように声かけちゃうと思います!
また会えるといいですね~♪
今度はカメラ持参で!(^_-)

こんなときに限って~~っていうことありますよね(涙)
でもお近くの方だから、お散歩で嬉しいバッタリありそうですね♪
ルーちゃんの最後のア~ンのお顔、めちゃ可愛い!!
可愛いから・・・またまたあげちゃうんですよね~(笑)

<アッコさんへ
かわいい男の子でしたよ
今度散歩コース変えてみようかな・・・と・・・笑

<はまのはなままさんへ
ブログも、写真もどこかへ飛んでました・・・笑
なにしろ【いた】というだけで声かけるのが精一杯
名刺作っておくべきかも・・・汗
でも、もしバス停じゃなかったら、病院の予約入ってなかったら
近いからとルー見せるために連れて行ってたかも・・・
何しろバス停まで3分の我が家ですから・・・笑

<パンチパパさんへ
恋の予感?まずないと思います
あの食欲とあの破壊みたら百年の恋も冷めるのでは・・・笑

パンチ君ルーと会ったらきっとびっくりしますよ・・・v-10

<トトおかさんへ
何しろここにはいないと思っていたのでフレブルちゃんはいると・・・
もう「あっボステリ」だけで声かけてましたから・・・
おかしゃんのように名刺作るかな・・・と今真剣に考えてます・・・笑

<あーさんへ
カメラ持っていない時に限って出会いが・・・汗
雨降りそうなので軽めの散歩と・・・
マルチーズだったと思うワンちゃんと遭遇
でもルーみたとたん固まっちゃった・・・笑
そんなに怖くないと思うけどね・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
