

くつ・・・

台風が近づいていて皆さんのところはいかがですか
北海道はこれからです・・・
たいしたことないといいけれど・・・

お天気もいまいちだし・・・
っていつもですがおうちの中で・・・
20070907085304.jpg

【母さん、遊ぼう・・・】
と・・・少し遊んで母はソファーで一休み
20070907085528.jpg

そこへくつのおもちゃもって来ました
ちょっと悪戯・・・【待て】
【まだでしゅか】・・・いいよ
20070907085729.jpg

母さんのそばでかみかみ始めました
それにしてもムチムチだね・・・笑
もしかしてまた太った?
【うるさいでしゅから移動しましゅ】
20070907090024.jpg

ちょっと写真撮ろうとすると場所移動しちゃうルーちゃん
20070907090221.jpg

そのうちまた近づいてくるルーちゃん
でもこれが怪しい・・・
おとなしさの影には・・・汗
20070907090419.jpg

「ルーちゃんこれは・・・」
ちょっとわかりづらいでしょうが靴に穴が・・・
【何か?】すごい顔ですよ
母さんは怒っているんですけど
でも、この顔見たら苦笑い・・・
怒る気もなくなっちゃいました・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

台風、大した事ないといいですね。。
「むちむち」って言葉に「うっ」って反応しちゃった・・汗

靴、どうにもなってなかったらルーちゃん病気?って心配になっちゃうよね♪。。今日もいつもどおりで良かった・・笑

台風・・・だんだんそっちに近づいてるんじゃ!!
気をつけてね~!
ルーちゃん、絶対太ってないよ!
きっと骨格がガッシリしてるから体重に響くんだと思うな!
パンチも立ってると差ほど感じないけど、寝そべると・・・
トドに変身します!

<トン子&レオさんへ
はい通常通りというか予想通りの展開ですよ・・・v-8

本当にムチムチです親子共々・・・v-12

<おかしゃんへ
立っているときは感じないけれど寝ているとやはりうちもトドかもv-12

メールPCのほうはこなかった・・・汗
どうもおかしいのかなPCは
戻るメールもあるみたいだし・・・
もうひとつは受け取ったよ
返信したけれど着いたかな・・・

母様、台風気をつけてくださいね
風が吹いてお外が気になっても見に行っちゃだめですよ~
おうちの中で嵐が過ぎるのをルーちゃんと待ってくださいね^^
あっ、ルーちゃんはオモチャ破壊しててくださいね(笑)

出た!破壊魔ルーちゃん!!
ルーちゃんはやっぱこうでなきゃ(^_-)-☆
上から3枚目の写真はまるでぺーたんを見ているようです(笑)

<パンチパパさんへ
相変わらずの破壊ですよ・・・笑
おとなしくていいなあと思うといやな予感
このくつばかりもってきてはカミカミしてますv-10

<ウクレレさんへ
すごいムチムチですよ
立っているときはあまり感じないのに・・・ね

相変わらずの破壊
悩んじゃいますよ・・・v-8

(´▽`*)アハハ ~るーちゃんの最後の表情にバカウケの店主ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コレは・・・悪さの顔ですね(笑)

<シスター*ビーンズさんへ
すごい顔でしょう・・・笑

【何、文句ある?】って感じ・・・v-8
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
