スポンサーサイト


楽しいでしゅよ

東北地方では集中豪雨、九州地方は台風
まだまだ残暑と皆さんのところは大丈夫ですか

札幌は昨日はお天気もいい一日でした
でもだんだん涼しくなって朝・晩のお散歩服着せることにしました
やっと、その時期がきたか・・・笑
でもまだ日中は暖かいのでキャリーから出てきたら裸族って・・・汗
どうやってあの狭いところで脱ぐのか・・・笑

散歩のときに着替えです
お散歩シーンはまたの機会に・・・
同じですし・・・汗
20070919083124.jpg

お散歩帰宅したばかりなのに元気なルーちゃん
【遊ぼう】えっ・・・いまお散歩行ってきたばかりなのに・・
これが若さというものですかね・・・笑
20070919083426.jpg

このスタミナはどこから来るのか・・・
【何かいってましゅか】
じゃ・・・行くよ
ポーンとボール投げの要領で・・・
20070919083856.jpg

【次はこれでしゅよ】
おもちゃ変えて持って来ました・・・
疲れを知らないルーちゃんでした・・・笑
涼しくなったせいでお散歩のときハカハカ言わなくなったし
そのせいかもしれませんね
夏はちょっと歩いただけでハアハア言ってましたもの

ブヒちゃんたちにはつらい夏ですね

今日は札幌20度、福岡じゃ35度
この温度差は何?






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッタクですよ!!大分も同じくあつかったよ!!
さくらさん一日じゅうクーラですもの!!九州も涼しくなるのか心配ですw

大阪もまだまだ暑いですv-399
朝晩はだいぶ涼しくなった来ましたが
日中なんて汗だくです・・
ルーちゃんの所は涼しいんでしょうね~♪
暑いのが苦手なチビわん家族はうらやまし限りですv-356

まだまだ神戸も暑いですよ~
相変わらずお散歩は夜ですし・・・

うちも頂いたオドカシタル、未だ健在!!
ただし、飛び出した所を咥えて持ってきたときは引っ張らないようにしてますが・・・笑

名古屋も日中は蒸して暑い…(-_-;)
まだまだハカハカいってます。
ルーちゃん若さ爆発?ファイト一発?
遊び足りないよ~ってところかしら^^

今日も猛暑・・・
34度まであがってます。
でもクーラーなしですごしてますー
どうしようか迷いながら・・・
早くたくさんお洋服きせたいなあ。

高山も今日はあちぃ~~!
なのに、おかしゃん!会社の屋根乗って看板補修・・・
真っ黒くろすけです!汗
疲れを知らないルーちゃん・・・羨ましい!!
パンチ、散歩から帰ったら即ダウン・・・
もう、死んだように寝ますからっ!

<シスター*ビーンズさんへ
大分も暑かったですか・・・v-12
こちらは涼しいですよ
何か悪い気がします・・・笑



<チビわんさんへ
大阪も暑いですか
こちらはすっかり秋ですけど・・・汗
でもまた明日から暑くなるとか・・・v-12
でも朝晩はもう風が・・・

暑いのも寒いのも苦手です・・・笑

<トン子&レオさんへ
TVで関西地方は暑いと・・・
まだまだクーラー必要ですね
こちらは日中はともかく朝晩涼しくなり
雲も秋空・・・
でも明日からまた暑くなるとか・・・
体がついていきません・・・v-12

<ダンままさんへ
暑さ、大変ですね
明日からまた暑くなるらしい・・・
といっても夏ほどではないと思いますけど
体がついていきませんよ
ルーは元気で遊び、食べて、寝て・・・いい生活してますわ・・・v-8

<アッコさんへ
テレビで福岡35度になると言ってましたから
まだまだクーラー要りますね
こちらは今日は涼しいですが明日からまた暑くなるとか
まあ真夏の温度にはならないと思いますけれどね・・・笑

ルーは運動不足かな
ついていく母大変です・・・v-8

<おかしゃんへ
暑い中屋根に上ったのね
お疲れ様です・・・笑

今日は涼しいからでしょうけれど
元気いっぱい
でも食っちゃ寝、遊び
いい生活してますわ・・・って私も同じか・・・汗

お久しぶりです!!
ルーちゃん大きくなりましたね!!

家もそろそろお洋服出動させてますよ~
でも、そうですねぇやっぱりまだ昼間は暑いかな。
家もキャリーの中で脱ぎます!!
天井の所に押し付けてたりしません?

<あんぱぱさんへ
お久しぶりです・・・
相変わらず破壊活動に走ってますよ
また遊びに来てくださいね

<chocomamaさんへ
あの狭いキャリーの中でどうやって脱ぐのでしょうね・・・笑

出てきたときは裸でしたから・・・

愛媛はまだ汗だくですよ~^^
ほんと何なんでしょうねその気温差・・・汗
きっと今年の冬は愛媛はスキー場営業できませんよ
しかもそのうちにスキーは北海道でなきゃできなくなります。
その時には北海道行きますね~♪

<パンチパパさんへ
気温差すごいですね
今日はこちらは雨です
ということでお散歩中止
ただいま朝寝中の高いびき・・・笑

スキー是非北海道へ・・・v-10
去年は雪少なくてこちらもウインタースポーツする人たち
大変だったみたい
猛暑のときは暖冬・・・v-12
地球温暖化ですね
スキーなしでもいかが?
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
