

食べ物・・

何しろ食っちゃ寝・遊び・散歩の毎日
公園行こうと思ったらどうも草に負けたようで
お腹にブツブツと発疹
薬つけて様子見です
という訳で公園は延期。
【あたち、こう見えてお肌デリケートなんでしゅ】
あっ・・・そう、じゃ母さんと同じね・・・笑
【どこがデリケートでしゅか】
【うそはいけましぇんよ】・・・あははは

というわけで、同じ食べ物ネタで・・・
20070921085606.jpg

【このおやつおいちいでしゅよ】
ゆっくり食べてね
20070921085709.jpg

【わかってましゅ】
20070921085749.jpg

ほんと、おいしそうに食べるね
20070921085902.jpg

あは、お口の中に・・・
ちょっと大きすぎませんか・・・
飲み込まないでね
【大丈夫でしゅよ】
20070921090024.jpg

幸せそうだね、食べているときは・・・笑
そして完食
【のど、かわきまちた】
20070921090200.jpg

お水も飲み満腹かな
【じゃ、遊びましょうか】
20070921090332.jpg

【どっちで遊ぼうかな】と悩んでいるルーちゃんでした・・・笑

何しろ親ばかな母さん、前はあまり気にしてなかったけれど
このごろ原産国が気になって国産を選んじゃってます
やはり○○は遠慮しちゃってます
長生きして欲しいから・・・



コメントの投稿

非公開コメント

ルーちゃんカイカイになっちゃったかな??
家はあずきのカイカイが酷くなっちゃって治療中です。。。
本人はとっても元気なんですけど、やっぱり痒いらしくて可愛そうなんですよねぇ。
食べ物、家もこれから見直そうと思います。
やっぱりフードとかが一番影響ありそうですもんね。

そうそう・・・ちょっと草むらで遊ぶと直ぐ出来るよね!
ま、すぐ治るからいいけど・・・

ごめん・・・
おかしゃんのあげたオモチャ○国製だよ!
ヤバそうなら撤去してねっ!

<chocomamaさんへ
肌が弱いらしくすぐ発疹できちゃうんです
本人(犬)は平気なんですけどね・・・笑

札幌、今日は31度 暑いはずです・・・汗
雨降ったので湿度も・・・あつっ

<おかしゃんへ
ごめん~
おもちゃ気にしてない・・・笑
かえって気を使わせてしまったねv-12
こうして抜けている私・・・v-404

食べ物だけ
人間用もワンコも・・・
ニュースに惑わされているかな・・・

食品関係は特に○○産は要注意ですね。
でも日本も日本で新たな市場を求めて進出した結果だと思います。

ルーちゃん本当に幸せな顔して食べてますね~♪

ルーちゃん大丈夫?早くよくなるといいですね。
おやつしっかり押さえてる~(笑 捕らないのにがっちり押さえてたべますよねー。そして同じ!そのあとは水分補給です。
なんだか、ルーちゃんのおもちゃが固めに変わってきている気が・・・柔らかいのはあっという間にぼろぼろになっちゃいますもんねー

<そらパパさんへ
外国産のみならず日本も偽装が・・・汗
北海道だって・・・涙
今まであまり気にしなかったけれど
ついつい裏見ちゃう母です・・・笑

ルーは相変わらず破壊か食べるか・・・v-10

<APiママさんへ
治ったり再発したりで薬つけると治るんですけどね
本犬はいたって元気。
ここのところ元気良すぎて・・・汗

食べているときが一番おとなしい・・・笑

あーうちもよくお腹にプツプツなります
パンチの場合はチーズなんかの乳製品アレルギーかな?
○○製のお菓子は・・・やはり気になるかもですね~
アメリカ製のフードだったらと安心して与えてますが
これもどこまで信じていいのかですね~^^

<パンチパパさんへ
本当にこう食べ物に関してどうなっちゃっているのか
人間用だって・・・ね
北海道も多かったし・・・涙

このごろ裏みては買うようになってます
前は全然気にせず消費期限だけ・・・笑
ニュース気にしすぎかな・・・汗
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
