眠くありません・・・

20070927074304.jpg

ななかまどの実をみるともう秋だなと・・・
やはり北海道は早いですね
大雪山に初冠雪って・・・汗
冬は遠くていいです・・・笑

ちょっと前の事
20070927074652.jpg

寝る前におしっこさせ寝せるのですが
この日はおしっこしないし・・・汗
ルーちゃん、おしっこは?
【ちたくないでしゅ】
どういうこと?
【まだ寝たくありましぇん】

20070927075112.jpg

【遊びたいでしゅ】
でも、もう寝る時間だよ
20070927075227.jpg

【だって寝たくないでしゅよ】
母さんは眠たいのだけど・・・

いつもは「寝ようか・・・」というと自分から入っていくのに・・・

20070927075648.jpg

【まだ。おきているもんね】
20070927075748.jpg

【母さんお先にどうぞ】って言われても・・・
仕方ないちょっとだけだからね
【やったー】
20070927075936.jpg

一遊びしてやっとキャリーの中に入りました
もちろんしっこもしましたよ
夜はルーは一階で、飼い主は二階と寝室別ですからね
寂しかったのか、それとも運動不足か?



コメントの投稿

非公開コメント

もう少し母様と遊びたかったんですね~^^
じつはパンチ子供の頃から母様んちと同じで
一階と二階で寝てたのですが今年の夏、あまりの
熱帯夜に耐え切れず一緒に寝たのが運の尽き・・・
今じゃずっと一緒に布団で寝てます(泣)
もう下(一階)じゃ寝てくれないだろうな~(**)

こんにちは♪
ルーちゃん 中秋の名月でも鑑賞したかったのかな・笑
沖縄は朝・夕が涼しくなってきました
最低気温26度で最高が30度です^^
最低と最高の差が出てきたんですよ~
これが沖縄の秋です。。。汗

まだまだ母さんと一緒にいたかったんだねv-410
一人でねんねできるルーちゃんは偉いね!

トン子なんて、私が寝ててもお構いなしに顔面にべとべとのボールを押し付けてきますよ・・汗

寝たいときに寝られるワンコ・・・いいよね~!
でも、夜中につき合わされるのは・・・
おかあさん優しいからぁ~!
ウチもほっといて寝るけど、そのうち寂しくなってベットに来ます。
ルーちゃん、お行儀よくバリケンで寝られるからえらいよ!

↓エプロン可愛い~~!
トン子ママさんに情報聞かなきゃ!

もうちょっと一緒に居たい~って感じかな?
可愛いですね~
でもおちっこも我慢なんてすごい!
おちっこ→寝るって分かってるのかな?
賢いぞ~

<パンチパパさんへ
きっともう一人じゃ駄目でしょう・・・笑

うちもよほどキャリー持って二階へと思いました
でもなにしろ9キロ・・・重い→やめました・・・笑

<ぷっちさんへ
沖縄の秋は北海道の夏ですねv-12
今日は17度と雨でついにストーブつけちゃいました
この差は何なのでしょうね・・・v-8

冬だけ沖縄移住したいです

<トン子&レオさんへ
運動不足かわがままか・・・v-8
この時間はしっこ→寝るでしたから・・・
「いやだものね」って・・・わがままです
おかげで私は眠気が吹っ飛び寝不足でした・・・

<おかしゃんへ
おしっこさせて寝ないとキャリーの中しちゃったり・・・汗
何しろ朝、私が起きてから出すと一目散でトイレです
寝坊できません・・・v-8

この日は遊んだので眠気が吹っ飛び寝不足な母でした・・・笑

<chocomamaさんへ
この時間は しっこ→寝るだからわかっているんでしょうね
「まだ・・・やだ」って感じでしたよ
いつもはトイレ直行なんですど・・・
シーはと言っても(いやだ)とくねくねでした・・・笑

でもさせて寝ないとキャリーの中でやっちゃうことが・・・汗
おかげで寝坊できません

あはは♪ルーちゃんやる気マンマンの表情ですね(^_-)-☆
最近涼しくなってきて、ますます元気ハツラツになってきたのカナ?
ぽんずもよく駄々をこねて中々寝ないときがありますよ~!
でもそういうときに限って飼い主がめちゃめちゃ眠い時だったりします・・(笑)

とうとう、秋が到来しましたね~
となると今後は冬を考えちゃいますね^^;
今年は雪が多いのですかね~
あぁ、考えるだけで寒くなってきますね!!

「寝ようか」と言うとキャリーに入っていくんですね!!
ルーちゃん賢い!!

<あーさんへ
もう・・・こちらは眠くて・・・v-8
だったのにおかげで眠気が吹っ飛び寝不足・・・

ルーははつらつ元気でした
このわがまま娘が・・・笑

<あんぱぱさんへ
ついにストーブ点けちゃいました
ってこれ年のせい?
今年は灯油高いのかな・・・汗

昨日はしっこしたらまっすぐキャリーの中へ・・・笑
寝る前とわかっているのかな
偶然かもしれませんけどね・・・
プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク