

お気に入りの場所パートⅡ



いつのまにかすっかりソファーがお気に入りの場所になっちゃって
そこは父さんの特等席。
そして母さんがたまにというかいつもというか
お昼寝の場所なんですがどいていただけませんか?
イヤですヨ おもちゃで遊ぶんだもん「ルーちゃん」

20060508144806.jpg


もうボロボロになりつつあるおもちゃと戯れ

20060508144958.jpg

疲れ切ったルーちゃんでした。

今日で我が家にきてちょうど1ヶ月。
母さんも50才過ぎての子育て体力きついです「笑」
でも、体調不良も言ってられないし寝顔見ていると可愛い~
血圧も高かったのが正常値ってルーちゃんのおかげかな

コメントの投稿

非公開コメント

家も一緒です!メロンとぷっちょっも父さんのソファーベッドがお気に入りで父さんの方が端っこで小さくなって寝ています(^^)メロンとぷっちょが寝ていると起こしたら可哀想とトイレに行くにも行けず我慢しています(^^)ホント親ばか街道まっしぐらです(笑)

チビわんさんへ
父さんは可愛い・頭良い・連発です「笑」
子供達ももう成人しちゃって甘えてくれるのが
とても嬉しいのでは?と思ってますが
ルーちゃん一番って感じ「笑」

そうそう!アニマルセラピーですよ!
ウチのばばも随分元気もらってますもん!!
早いもので、もう1ケ月経ちましたかぁ!
ルーちゃんのお気に入りの場所は、だんだん増えていきますね★
そのうち家中になったりして★(笑)

パンチお母さんへ
本当に癒されてます。
お気に入りの場所最初は母さんのひざの上
だったのになあ・・・
今はあちこち行動範囲広がって監視するのも大変「笑」

ルーちゃん、かわいい~♪
ソファ、ふかふかしていて気持ちいいですもんね(○´ェ`。)
私も毎日?お昼寝してます!!!

アニマルセラピーいいですね(//▽//)
私も毎日ミツタラに癒してもらってます☆

ルーちゃんおっきくなりましたねぇv-238
ますますママのガッちゃんに似てきましたv-238
とっても美人になってますねぇ☆

ママさん50歳ねのですねぇ☆
うちのオカンと同じです☆
うちおかんは50肩痛い痛い言うてますv-12
50肩にワンコは効かないみたい。。。
でもオカンの携帯の待受画像ガッちゃん写真です。
ボステリに夢中ですよ~(笑)


つるっぺさんへ
アニマルセラピーで元気もらってますよ
ルーちゃんと一緒にお昼寝して「笑」
でも夜もしっかり寝られる・・・
そのかわり、朝五時にパッチリと 
やはり年か「笑」

がるしあさんへ
本当に可愛いですよ。
夫婦して親ばか。
お母さんの気持ち、わかります。
私は携帯持ってないんです
今時2人に1人持っている時代なのに・・・
でも、パソコンの背景、ルーちゃんです「笑」
また遊びに来てください。私も行きます。



プロフィール

ぼすとん

Author:ぼすとん
ブログへようこそ!
ボストンテリアのルート
通称ルーちゃん
性別:女の子
生年月日
2006年2月8日
 出生地「香川県」
住所: 北海道札幌市

趣味;食べることと寝ること
苦手;掃除機と階段の上り下り
特技;破壊すること

同居家族:
 父さん「60代」A型
 母さん「60代」B型
 兄ちゃん(30代)O型
飼い主ふたり+兄ちゃん
~親ばか暴走中
たまにオチビちゃん(孫)登場

仲良くしてくださいね・・・

フリーエリア

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
